• ベストアンサー

実のなる苗木

以前、記憶ですと、フェリシモだったかと思うのですが、実のなる苗木を売っていたかと思うのですが、現在はないのでしょうか?あれば、どのカタログか教えてください。 また、もし、それ以外の通販でもやっている、会社がありましたらHPを教えてください

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フェリシモで今でも扱われていますよ。 生活雑貨編の本に載っています。 今 その本が手元にないので掲載ページを調べることができませんが、 もし、ご希望であれば、(夜になりますけど) もっと詳しく回答できると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速本屋さんでみてみます。

その他の回答 (1)

noname#3892
noname#3892
回答No.1

他にもたくさんあると思いますが、とりあえずすぐに思いついたのはここ サカタのタネ http://www.sakataseed.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.sakataseed.co.jp/index.html