• 締切済み

カタログを作りたいです。簡単にご注文できるオンライン印刷会社を紹介してください。

帽子専門のアパレル会社です。 カタログやパンフレットを作りたいのですが、どのような製本がふさわしいか難しいですね。エンボスなどの加工も考えております。 印刷の品質の良い、値段の安いオンライン印刷会社を紹介していただけますか? ご相談もできる業者さんがいいと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.heidelprint.jp/ この前ここでうちの会社のカタログを印刷してもらったんですが、いろいろ相談ができて助けてもらいました。ここはカタログが専門なので、製本と加工の種類がさまざまみたいです。 値段も他のオンライン印刷会社より安いし、お見積もりがネットからできて便利でした。