• ベストアンサー

起床時の苦しみ

ここ数ヶ月、朝、起床時に心臓がドキドキとし、明らかに脈が速くなっています。 不眠症を患い、ロヒプノール+マイスリーを飲むのですが、家族を寝かしつけたりしていると、飲んでから2時間くらい経ってしまい、朝はまた家族が早く起きるので、結局4時間くらいしか睡眠が取れません。 朝鏡を見ると顔色は白く、唇は紫です。 昼間は少し動くだけで汗が出ます。 頭も痛い事が多いです。 薬の正副作用だと思いますが、良く分かりません。 どこか悪いのでしょうか? 本当は早く寝て、病院にも行きたいですが、色々な面で余裕がないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riita1701
回答No.1

それ、いろいろな面で余裕が無いとか言ってる場合じゃないと思いますよ… 数人の医者に見てもらったって全く同じに診断されない時があるっつーのに、ここで文章だけの「予想」を聞いてどうするおつもりですか? こんな回答は求めてないでしょうが、早く病院へ行くべきです。 どうしてもそれができないのなら主治医の先生に電話ぐらいならできるでしょう 睡眠に関わる事はとてもつらいですよね 早くあなたに安眠できる時が訪れますように