• ベストアンサー

クリスマスプレゼント・・どうしよう

ecokichiの回答

• ecokichi
回答No.2

「時計」ですよね~? そーですね、ブランド物の時計はかなりお高いので予算内に収めるのは難しいかもしれないですね。 スウォッチなどはどうでしょう?少しカジュアルすぎですか?8000円~15000円で可愛いのがたくさんありますよ。 もっとエレガンスなものを・・・というのでしたら、国産ブランド(SEIKOなど)でステキなものが1万円~2万円でありますので、デパートなどで一緒に見に行かれてはいかが? 彼女に内緒で買ってびっくりさせたいのかな?