• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

みんなの回答

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.4

補足拝見しました。 ラルフやワニさんのはラコステですね。 たしかに、ポロシャツが多いならラルフやラコステかわいいですもんね~。 マフラーならラルフローレンのマフラーいいんじゃないですか~!! 品もあるし、素敵です!! 下見したり、いろいろリサーチしたりなんだかわくわくしますね。 フレッドペリーとかもよさそうですが、ラルフの方が大人な雰囲気で私は好きです。 ハリスツイードのグローブとかもかっこいいですけどね~☆ あとは、あなたが彼にために選んであげるのが彼にとっては一番うれしいんじゃないですかね☆ 楽しんでくださいね☆

ciabb0425
質問者

お礼

補足まで見ていただいてありがとうございます。 ワニのロゴはラコステとゆうブランドなんてすね。ラコステ、フレッドペリー、ラルフローレンネットで調べてみました。3つとも彼好みないい感じでした。 3つとも近くにお店があるみたいなので今度下見に行ってみようと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.3

こんにちは 彼の職業はなんでしょうか? スーツであれば、スーツに合うマフラー。 カジュアルであれば、そのようなマフラー。 選択肢が色々あります。 無難なのはポールスミスあたり。 http://networkseikou1345.seesaa.net/article/290065613.html ユナイテッドアローズやトゥモローランドなどの セレクトショップ系で見るのもいいと思います。 ボールペンとか使えば名入れにしてプレゼントとか・・・。 http://networkseikou1345.seesaa.net/article/290065613.html ちょっと、彼の特徴とか職業とか判りませんので この位で。

ciabb0425
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事ではポロシャツが多いそうです。 なのでカジュアルな感じで探してみようと思います。 ボールペン全く思いつきませんでした。 ボールペンも候補に入れ考えてみます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

マフラーと決めているのであれば、彼のために手編みに挑戦すれば 如何ですか!? この世にたった1つのマフラーがイイのか、売っている物がイイのかは 自分で判断すればいいでしょうし、何事もお金で解決するのではなく、 大好きな彼氏のために、編み物や裁縫を趣味の域までにすれば、 後々もし結婚して子供を産んだ時に、子供の服を手作りしてあげる事も 出来ますよね。お母さんが得意としていることには子供は必ず興味を 持つので親子二代で編み物をしても楽しいのではないかと思います。 大好きな初めての彼氏のためにいろいろ頑張ってみてください。

ciabb0425
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マフラー編めたらいいのですが… 編み物や裁縫が全く出来ません。 母は編み物が得意でベストなんかを編んだりしているので毎年教えてもらいながら挑戦するのですがなかなか上達しません(T_T) 今年も手編みのマフラーは無理そうなのでお菓子を焼いて(お菓子を焼くのは割と得意です)プレゼントしてみようと思います(^^)

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

まず、彼の使っているブランドをチェックしましょう。 現在の情報では彼のお好きなブランドの系統などが全くわからないので、 こちらとしましても、アドバイスがちょっと難しい。 なので、彼が持っているいくつかのブランドなどを12月までにすこしずつ意識してチェックして それが載っている雑誌などを調べて、彼の好みをだいたい把握して、 あとは、ご自分の予算内で彼に似合いそうなものを選んであげればよいのではないでしょうか。 あまりに見当違いなブランドをおすすめすることができませんでしたので、 このようなアドバイスになりましたが、 喜んでもらえるといいですね。

ciabb0425
質問者

補足

今日買い物デートに行き、ラルフローレンのポロシャツを買っていました。 あと、ワニのロゴがついた服をよく着ているのですがどこのブランドでしょうか? ご存じでしたら教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    生まれて初めての彼氏と過ごす初のクリスマスw プレゼントをどうしたらいいか悩んでいます 彼は同い年の大学1年生でバンドでベースをしています プレゼントはお互い秘密でということになりました 予算は10000円前後です いろいろと考えたのですが お財布やキーケースは入学祝いに買ってもらっていて マフラーなどの冬の小物は最近買ってしまっています アクセサリーや腕時計はめんどくさがってあまりつけません ケーキはバイト先で買うことが決まってしまって料理もそこで食べる予定です たばこも吸わないし… なにかいいプレゼントありますか?? 教えてください<(_ _)>

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!! 今年のクリスマスに彼女にプレゼントをあげようと思っているのですが よさそうなものがたくさんあって 何をあげたらぃいか迷っています…… 予算ゎ2~3万円くらいです。 彼女も自分も高校2年生の17歳です。 ちなみに、 付き合い始めたのゎ 6月の23日で クリスマスにゎ付き合って半年になってます。 お互いに部活もばいともしていて、 1日丸々空いていることゎ なかなかないと思うので 日帰り旅行や遠出のデートなどゎ難しいと思うので なにか物をあげたいと思います。 自分が考えているのゎ マフラー、ネックレスなどのアクセサリー等、財布、鞄、ポーチ、キーケース、 などです(・ω・`) どんな物をあげたら ぃいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします( ´∀`)

  • 彼へクリスマスプレゼント…。

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いと言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろいのものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 できれば高級感のあるもの(ブランド物とか)をあげたいです。 予算は2~3万くらいで…。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • 彼氏(大学4年)へのクリスマスプレゼント

    大学4年生の彼氏へのクリスマスプレゼントで困っています。 私は大学3年で、付き合って2年になります。 彼からは来年から就職することが決まっており(金融機関です)、 クリスマスプレゼントも、就職してから使えるものを送ろうと考えています。(それとも就職祝いは別に物をあげるべきなのかな;) 実際彼は「便利なもの!」というリクエストでした。 プレゼントは毎回当日まで秘密なので、サイズ調整が難しい服・スーツなどは送れません。 名刺入れ、手袋、ネクタイピン、マフラーあたりが適当なのかなとは思いますが、男性の好きなブランドなどがわからず困っています。 ■彼はアクセサリー・香水はつけません。たばこもすいません。 ■彼は高級ブランドは好きじゃないようです。普段使っている小物はおとなしめで渋いテイストのものが多いです。 ■今まで送ったものは、財布・i-pod・腕時計です。 ■毎回3万前後の物を贈ってますが、今回は置き時計(1万位)もプレゼントしようと思っているので、予算は2万円です。 (1)クリスマスは就職と関係ないもののほうがいいでしょうか。 (2)2万前後の予算で、よいプレゼントを教えてください。できれば、具体的なブランド名も教えていただけたら幸いです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにつ いて悩んでいます。 私と彼氏は高校生です。 私の周りの人達は彼氏にブランド物 の財布や時計をプレゼントするそう なんですが、やっぱりブラ ンド物な どの少し高めの物を贈るべきなんで しょうか。 今の所私の中の候補は •香水 •ネクタイピン •マフラー のどれかです。 質問 1 ブランド物のがいいのか 2 候補の物で喜ぶか 3 他に何か候補があればお願いします アドバイスください!

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。