• 締切済み

彼氏から欲しいプレゼントを聞かれたのですが…

閲覧ありがとうございます。 私は20歳の大学生で、現在17歳の彼氏と交際中です。 彼氏にクリスマスプレゼントで何が欲しいのかを聞かれたのですが、中々これ!というものが浮かばず悩んでいます。 友人に相談したのですが スピーカーは?→あるしなぁ マフラーと手袋は?→あるしなぁ 財布は?→あるしなぁ… と ケチな私は新しい物の必要性が見いだせず(>_<) 自分で考えたものの、キーケースや定期入れ、文具類は欲しいものが見つからず… 予算は2000円くらいだと思うのですが何か良いものはないでしょうか。

みんなの回答

• fain1007
回答No.4

>私はネックレスが欲しいのです…が! ということは、あなたはアクセサリーに興味があるんですよね? ご自分で買ったりすることもあるのでしょうか? なら、アクセサリーをしまっておくための、小物入れなんていいのでは? 必ずしもアクセサリーを入れなくとも、あなたが入れたいものを入れて、自由に使えますし。 2000円以内で購入できる素敵な小物入れ、たくさんありますよ。 雑貨屋さんや楽天などのネットショップなど、覗いてみてはいかがでしょうか?

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 確かに私自身ではネックレスやシュシュなどをよく購入します! 確かに小物入れならアクセサリー入れ以外にも用途はありますもんね! 彼氏と一緒にインターネットを見てみますね。 探すのも楽しそうです!

回答No.3

美味しいクリスマスケーキを買って! というのはいかがですか? 二人で楽しめますよ。 予算も足りるでしょうし、「物より思い出」の良さもありますから。

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ケーキですか! ケーキは毎年私が作って一緒に食べているのですが そういった料理系はいいですね。 私がケーキを用意するので食事は彼氏が…など。 素敵なクリスマスになりそうです(^O^) 参考にさせていただきます!

回答No.2

マフラーや手袋は、いくつあってもいいのではないでしょうか? それはともかく、アクセサリーやバッグなどはいかがですか?

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ 手袋とマフラーは、以前私がお揃いでプレゼントしたものなのでそれを使いたくて; でもバッグは確かにいいかも♪ 候補にいれます(´∀`*)

noname#123600
noname#123600
回答No.1

指輪は?イヤリングは?ネックレスは?

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 私はネックレスが欲しいのです…が! 『アクセサリーは無駄。勿体ない』 って言われるんです(>_<) 情報が足りなかったですね。すみません;