• 締切済み

彼氏から欲しいプレゼントを聞かれたのですが…

閲覧ありがとうございます。 私は20歳の大学生で、現在17歳の彼氏と交際中です。 彼氏にクリスマスプレゼントで何が欲しいのかを聞かれたのですが、中々これ!というものが浮かばず悩んでいます。 友人に相談したのですが スピーカーは?→あるしなぁ マフラーと手袋は?→あるしなぁ 財布は?→あるしなぁ… と ケチな私は新しい物の必要性が見いだせず(>_<) 自分で考えたものの、キーケースや定期入れ、文具類は欲しいものが見つからず… 予算は2000円くらいだと思うのですが何か良いものはないでしょうか。

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.4

>私はネックレスが欲しいのです…が! ということは、あなたはアクセサリーに興味があるんですよね? ご自分で買ったりすることもあるのでしょうか? なら、アクセサリーをしまっておくための、小物入れなんていいのでは? 必ずしもアクセサリーを入れなくとも、あなたが入れたいものを入れて、自由に使えますし。 2000円以内で購入できる素敵な小物入れ、たくさんありますよ。 雑貨屋さんや楽天などのネットショップなど、覗いてみてはいかがでしょうか?

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 確かに私自身ではネックレスやシュシュなどをよく購入します! 確かに小物入れならアクセサリー入れ以外にも用途はありますもんね! 彼氏と一緒にインターネットを見てみますね。 探すのも楽しそうです!

回答No.3

美味しいクリスマスケーキを買って! というのはいかがですか? 二人で楽しめますよ。 予算も足りるでしょうし、「物より思い出」の良さもありますから。

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ケーキですか! ケーキは毎年私が作って一緒に食べているのですが そういった料理系はいいですね。 私がケーキを用意するので食事は彼氏が…など。 素敵なクリスマスになりそうです(^O^) 参考にさせていただきます!

回答No.2

マフラーや手袋は、いくつあってもいいのではないでしょうか? それはともかく、アクセサリーやバッグなどはいかがですか?

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ 手袋とマフラーは、以前私がお揃いでプレゼントしたものなのでそれを使いたくて; でもバッグは確かにいいかも♪ 候補にいれます(´∀`*)

noname#123600
noname#123600
回答No.1

指輪は?イヤリングは?ネックレスは?

nagi666
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 私はネックレスが欲しいのです…が! 『アクセサリーは無駄。勿体ない』 って言われるんです(>_<) 情報が足りなかったですね。すみません;

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • わがまま彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、プレゼントを考えているのですが、かなり困っています・・・(^_^;) 一般的なプレゼントランキングなどを見てみたのですが、私の彼氏は、 ・アクセサリー・時計を絶対身に着けない(嫌い) ・タバコはすわない ・マフラー、手袋、財布、キーケースはお気に入りがある ・車は持っていない ・おしゃれには興味がない ちなみに、おそろいの指輪は持っています。 旅行もうちの親が厳しくていけません。 そして、たまにほしがるものといえば、インテリア用のパトカーなどのサイレンやスロットの本体など(笑) 正直思いつくものがありません・・・(´・ω・‘) 年は私→大学1年、彼氏→大学三年 です。予算は15000円くらいを考えています。 みなさんは、今まで定番以外でどのようなプレゼントをあげたことがありますか??本当に途方にくれています・・・私にアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    生まれて初めての彼氏と過ごす初のクリスマスw プレゼントをどうしたらいいか悩んでいます 彼は同い年の大学1年生でバンドでベースをしています プレゼントはお互い秘密でということになりました 予算は10000円前後です いろいろと考えたのですが お財布やキーケースは入学祝いに買ってもらっていて マフラーなどの冬の小物は最近買ってしまっています アクセサリーや腕時計はめんどくさがってあまりつけません ケーキはバイト先で買うことが決まってしまって料理もそこで食べる予定です たばこも吸わないし… なにかいいプレゼントありますか?? 教えてください<(_ _)>

  • 彼氏へのプレゼント

    今21歳(大学生)の彼氏へのクリスマスプレゼントを考えています。財布かマフラーにしようと思っているのですが、 (1)マフラーならどんなもの(ブランド・デザイン)がいぃと思いますか?? (2)財布ならバーバリーにしようと思っているのですが、大学生だとポーターとかのほうがいぃのでしょうか?? 特に好きなブランドはないみたいです。就活もあるのでスーツにあう物にしたいと思ってます。お手数ですがよろしくお願いします!!

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 遠距離の彼氏の誕生日プレゼント!

    遠距離の彼氏の誕生日プレゼント! ○ 20才(社会人) サービス業 ・去年は時計をプレゼント済み ・去年のクリスマスプレゼントは TAKEO KIKUCHIのマフラーと手袋 ・車がないのでキーケース以外 ・タバコは吸いません ・一人暮らし ・郵送しやすいもの ・ブランドこだわりなし 自分はデジタルフォトフレームを もらいました! 予算はとくにありません(^o^) 長く使えるものがいいかなー …とおもっています。 いいアドバイスお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています 彼氏は社会人といっても同い年です バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください

  • 付き合って3ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントにキーケース・・・

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は23歳で来年から社会人、私は派遣社員をしている19歳です。 先月、彼の誕生日があったのでシルバーのネックレスをあげたのですが、それも凄く悩んで決めたのでクリスマスプレゼントも全然決まりません。。 ZIPPOはオイルを入れるのがめんどくさい、マフラー・手袋はうざったくて嫌だ、時計は新しくしたばかり、財布はTAKEO KIKUCHI?の決まったものが欲しいらしいのですが完全予算オーバー・・・ 彼は実家住みなんですが、鍵を持つ習慣がなくて彼のお母さんによく迷惑をかけています。 なので私があげたものなら忘れないかな、と思ってキーホルダー又はキーリング、キーケースをあげようかと思ってるのですが、どんなものがいいのか全くわからず、一応ハラコのキーホルダー(6050円)も候補にしてるのですが、調べれば調べるほど頭がこんがらがってしまいました。 なので、アドバイスをいただきたいです(>_<) ちなみに彼は綺麗めを目指していて、予算は1万円です。 よろしくお願いします<(_ _)>