彼氏へのプレゼントの選び方とおすすめアイテム

このQ&Aのポイント
  • 質問者は付き合って3ヶ月の彼氏へのプレゼントに悩んでいる。クリスマスと誕生日が近いため、どんなプレゼントが良いか教えてほしいという相談。
  • 質問者は彼氏にパワーストーンのペアブレスを贈ろうと考えているが、彼氏がアクセサリーをつけていないため、喜んでもらえるか不安。
  • 質問者は予算の制約があるものの、バイトで稼いでいるためそこそこの値段までのプレゼントを考えている。ブランドや情報を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学4回ということなので、 何か身につけられるものはどうですか? 時計やネクタイ、かばん名刺入れなど。 それに加えて お手紙と手作りのお菓子なんかはどうですか? よいクリスマスになりますように🎵

その他の回答 (3)

• azuki1213
回答No.4

ブレスはやめた方がいいと思います。 彼の好みによるし、普段アクセを身に付けないならなおさら。 彼がほしがってるなら別ですが。 社会人になられるなら、ネクタイはいかがでしょうか。 まだ何本も持たれてないはずです。 ネクタイならいろんなデザイン、色を持っててもいいし。 名刺入れもいいけど、好みがあるからな… 私の場合、ほしいものを聞いてそれを贈ります。 サプライズ感はないけど、ほしいものもらえて喜ばれます。 私だったらせっかくだし、自分のほしいものがいいので。 気持ちはありがたくても、好きじゃないデザインは身に付けたくない(^-^; ちなみに好み構わず男性に贈って喜ばれたのは… バカラのグラス、ブランド物の灰皿、生まれ年のワイン、ブランド物の傘あたりでしょうか。 自分じゃ買わないけど…ってもの。 一番おもしろいのは、何をほしがってるかリサーチしてプレゼントですよね。 ま、何にしてもあなたみたいに色々考えた上でのプレゼントなら何をもらっても嬉しいでしょう(^^) 手作りのお菓子も添えるとなお良いかもしれませんね。

• jj225
回答No.3

アクセをつけない人にアクセはないですね つけるのが面倒、違和感があるからつけないわけで 食べ物が一番いいと思いますね あと手紙 誕生日は素直に欲しいもの聞くのが一番でしょう 男はサプライズなんてどうでもいいので 自分の欲しかったバッシュを買ってもらったのが一番嬉しかったです

回答No.2

当方大学4回生の男です。 彼女が考えてくれたものならうれしいとは思いますが、キーケースは常に携帯するので自分の好みでないものをもらった場合はあまりうれしくないと思いますね。 自分の趣味に合わないものを身につけて出歩きたいとは思わないです。 ご本人の趣味によると思いますが、黒や茶色を基調とした派手でないものがよいと思います。 あまり値が張らないものならポールスミスなどが無難なところかと思います。 それとなく、探りをいれてみてはいかがでしょうか? ブレスレットなら、こちらも派手でなく黒などを基調としたシンプルなものなら良いのではないのでしょうか。 自分の場合、彼女が誕生日にケーキを作ってスーツに合うネクタイと共にプレゼントしてくれましたが、それで十分うれしかったです。 あくまで当方の主観ですので参考程度にしてください。