• 締切済み

25歳男性へのプレゼント

こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2080219
回答No.3

こんにちは。 私はおっさんですので、 今の若い方と感性が違うかもしれません。 その分を割引いて、参考になさってください。 時計はうれしいですよ! 一日中身に着けるものが、 彼女からの贈り物なら尚更です(^_^) 3万円以下で、スーツを着ないご職業というと、 やはり男らしい、頑丈でゴツ目の時計が良いですね。 候補としましては…… セイコー メカニカルシリーズ SARZ015 27,300円(税抜き 26,000円) シチズン シチズンコレクション VO10-5992F ¥26,250 (本体 ¥25,000) セイコーはダイバーズで、とにかく頑丈です。著名な登山家や冒険家もこのタイプを愛用しています。 シチズンはクロノグラフで、ストップウォッチが内蔵されていて、NASAもこのタイプを採用しています。 ☆☆☆ 彼のお仕事や生活様式を踏まえて、 ”あなたの見立てで”選んで贈ってあげてください。 そうすれば、必ず気に入って大切にしてくれますよ(^_^)

• shalbond
回答No.2

25歳の男ですが、回答者1さんも答えてるように、お金よりも気持ちが先かと。 彼女いませんが、自分だったらブランド物よりも、マフラーや手袋の方が嬉しいです。手作りなら尚更^^ 付き合った年数やお互いのこともありますが、相手が何を貰ったら喜ぶかを自分なりに考えれば、自ずと答えは出ると思います^^

回答No.1

質問者さんがまだ学生さんなので、ブランドにこだわらなくてもいいと思いますよ。 私(24歳)でも、彼へのプレゼントは2,3万です。 いいものをあげたい!って気持ちはすごくよくわかりますが、 そんなにお金かけなくてもいいと思います。 >彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 であれば余計に。 ハイブランドやメジャーなブランドでなくてもおしゃれなものはありますよ。 彼がどんなタイプか分からないのでなんともいえないですが、 セレクトショップとかでかわいいもの沢山あります。 マフラーはいいと思いますが、 誕生日に時計・財布は値が張るので、私ならアクセサリーとか サンダルとか帽子とかパーカーとかあげますね。 付き合いが長いのであれば、パンツ(下着)でもいいと思いますよ。 かわいいの沢山あります。 ブランドも彼の雰囲気によるのでなんとも言えませんが アルマーニエクスチェンジ・ディーゼル・GAS・トミー・ポールスミスとかは 検討するかなぁ・・・ もっとカジュアル系(サーフっぽい感じ)ならまた変わってきます。 セレクトショップなら ビームス・アメリカンラグシー・ジャーナルスタンダード等々 たくさんありますよ。 気持ちが大事です!素敵なもの見つかるといいですね!