• 締切済み

25歳男性へのプレゼント

こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 私はおっさんですので、 今の若い方と感性が違うかもしれません。 その分を割引いて、参考になさってください。 時計はうれしいですよ! 一日中身に着けるものが、 彼女からの贈り物なら尚更です(^_^) 3万円以下で、スーツを着ないご職業というと、 やはり男らしい、頑丈でゴツ目の時計が良いですね。 候補としましては…… セイコー メカニカルシリーズ SARZ015 27,300円(税抜き 26,000円) シチズン シチズンコレクション VO10-5992F ¥26,250 (本体 ¥25,000) セイコーはダイバーズで、とにかく頑丈です。著名な登山家や冒険家もこのタイプを愛用しています。 シチズンはクロノグラフで、ストップウォッチが内蔵されていて、NASAもこのタイプを採用しています。 ☆☆☆ 彼のお仕事や生活様式を踏まえて、 ”あなたの見立てで”選んで贈ってあげてください。 そうすれば、必ず気に入って大切にしてくれますよ(^_^)

  • shalbond
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

25歳の男ですが、回答者1さんも答えてるように、お金よりも気持ちが先かと。 彼女いませんが、自分だったらブランド物よりも、マフラーや手袋の方が嬉しいです。手作りなら尚更^^ 付き合った年数やお互いのこともありますが、相手が何を貰ったら喜ぶかを自分なりに考えれば、自ずと答えは出ると思います^^

回答No.1

質問者さんがまだ学生さんなので、ブランドにこだわらなくてもいいと思いますよ。 私(24歳)でも、彼へのプレゼントは2,3万です。 いいものをあげたい!って気持ちはすごくよくわかりますが、 そんなにお金かけなくてもいいと思います。 >彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 であれば余計に。 ハイブランドやメジャーなブランドでなくてもおしゃれなものはありますよ。 彼がどんなタイプか分からないのでなんともいえないですが、 セレクトショップとかでかわいいもの沢山あります。 マフラーはいいと思いますが、 誕生日に時計・財布は値が張るので、私ならアクセサリーとか サンダルとか帽子とかパーカーとかあげますね。 付き合いが長いのであれば、パンツ(下着)でもいいと思いますよ。 かわいいの沢山あります。 ブランドも彼の雰囲気によるのでなんとも言えませんが アルマーニエクスチェンジ・ディーゼル・GAS・トミー・ポールスミスとかは 検討するかなぁ・・・ もっとカジュアル系(サーフっぽい感じ)ならまた変わってきます。 セレクトショップなら ビームス・アメリカンラグシー・ジャーナルスタンダード等々 たくさんありますよ。 気持ちが大事です!素敵なもの見つかるといいですね!

関連するQ&A

  • 30歳男性へのマフラーのプレゼントについて…

    付き合って半年になる彼に、クリスマスにマフラーをプレゼントしたいと思っています。 ●彼30歳、私25歳 ●仕事:ジュエリー販売 ●私服:ディーゼルのようなカジュアル~綺麗め ●予算:~25000円くらいまで ●時計や財布はヴィトン等のハイブランドの物使用中 仕事で使える物を考えており(普段はスーツ)、黒、グレー等のシンプルな物が良いかなと思っています。 男性のブランドに全く詳しくないため、オススメのブランドやデザイン、色があればアドバイス宜しくお願いします(>_<)! また、私は既に4万円程のアクセサリーをプレゼントしてもらったのですが、彼へのプレゼントはマフラーのみでも大丈夫でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    付き合って3ヶ月の彼へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼氏はこんな感じです ↓↓↓ ・26歳 ・仕事はしているが工場勤務なのでスーツは着ない(家と職場の間は私服) ・私服はユニクロが好き(決してダサいわけではありません) ・普段帽子や手袋はするがマフラーや腕時計はしていない ・色は黒が好きなよう ・タバコは吸わない、お酒はほどほど ・免許は一応持っているがあまり運転しない こんな彼に、何をあげたらいいのか悩んでいます。 時計はおそらくあげてもしないだろうし(というか恋人に 腕時計をあげるのってよくないらしいですね)、 マフラーもいいなと思ったんですが、どうかなぁ・・・。 今のところマフラーくらいしか思いつきません。 他に何かいいアイディアがありましたら教えて下さい。 ちなみに予算は1万円前後を考えています。 (付き合い始めて日が浅いし、お互いブランドにあまり興味もないので その程度が妥当かなと思いまして) 以上よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今21歳(大学生)の彼氏へのクリスマスプレゼントを考えています。財布かマフラーにしようと思っているのですが、 (1)マフラーならどんなもの(ブランド・デザイン)がいぃと思いますか?? (2)財布ならバーバリーにしようと思っているのですが、大学生だとポーターとかのほうがいぃのでしょうか?? 特に好きなブランドはないみたいです。就活もあるのでスーツにあう物にしたいと思ってます。お手数ですがよろしくお願いします!!

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • 40代男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。 40代男性へのクリスマスプレゼントに、何をあげたらいいのか困っています。 付き合って初めて迎えるクリスマスなので少し気合が入っているのですが、 どんなものなら喜んでもらえるのかわからず、悩んでいます。 相手は40代前半、未婚、タバコは吸いません。 お酒もあまり家では飲まないようです。 仕事柄、ネクタイなどもあまりつけないです。 ファッションに特にこだわりはないようなのですが、落ち着いた大人の男性というような雰囲気です。 一応それとなく、今欲しいものがないか聞いてみたのですが、思いつかないと言われてしまって・・・。 無難に財布やマフラーかなと思ったのですが、どちらもつい最近新調してしまったため、それ以外でなにか良いプレゼントはありますでしょうか。 自分では買わないけれど、もらうと嬉しいものなど・・・。 また、40代の男性にはどのようなブランドがおすすめなのでしょうか。 予算は1~2万円ほどと思っております。 皆様の意見をぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏(大学4年)へのクリスマスプレゼント

    大学4年生の彼氏へのクリスマスプレゼントで困っています。 私は大学3年で、付き合って2年になります。 彼からは来年から就職することが決まっており(金融機関です)、 クリスマスプレゼントも、就職してから使えるものを送ろうと考えています。(それとも就職祝いは別に物をあげるべきなのかな;) 実際彼は「便利なもの!」というリクエストでした。 プレゼントは毎回当日まで秘密なので、サイズ調整が難しい服・スーツなどは送れません。 名刺入れ、手袋、ネクタイピン、マフラーあたりが適当なのかなとは思いますが、男性の好きなブランドなどがわからず困っています。 ■彼はアクセサリー・香水はつけません。たばこもすいません。 ■彼は高級ブランドは好きじゃないようです。普段使っている小物はおとなしめで渋いテイストのものが多いです。 ■今まで送ったものは、財布・i-pod・腕時計です。 ■毎回3万前後の物を贈ってますが、今回は置き時計(1万位)もプレゼントしようと思っているので、予算は2万円です。 (1)クリスマスは就職と関係ないもののほうがいいでしょうか。 (2)2万前後の予算で、よいプレゼントを教えてください。できれば、具体的なブランド名も教えていただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう