• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

noname#175302

みんなの回答

• 回答No.1

キーケースで良いんじゃないの? 他の案をいうと… 多機能ペンで5000円ならそこそこ高級です。 システム手帳は予算的にちょっと厳しいかな? ベルトやネクタイピン、名刺入れやカードケース ZIPPOのライターやハンディーウォーマー(カイロみたいなやつ) 考えればいろいろありますよ。 今からだと遅いですが、オリジナルのスマホカバーなんてのも良いと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます キーケースも考えたのですが、 来年から一人暮らしをするので、 その時に部屋の合い鍵を入れて渡したいので、 やっぱりその案は先伸ばしにしたいんです。 多機能ペンや万年筆も考えたのですが、 専門色の強い職業で、あまり筆記具は 使用しないのです。 なかなか決まらず時間も無いので、 結局彼がコーヒー好きなので、 コーヒーメーカーを買うことにしました。 相談にのって下さりありがとうございます。