• 締切済み

大学生になる彼氏へのXmasプレゼント

はじめまして、19歳の女です。 現在18歳で、もうすぐ高校を卒業する彼氏がいるのですが クリスマスプレゼントに何をあげればいいのか困っています。 彼はもうすぐ大学生になります。 最近バイクに興味を持ち始め、中型?の免許を取ったので 年が明けたら、バイクを買い換えると行っていました。 (いまは原付に乗っています) もうすぐ大学生なので 大学生活で役に立つものをあげたいな、とも思ったのですが 私は大学に行っていないのでどういったものが必要なのかわかりません。 原付には時計がついていないので、 バイクにつける時計でもいいなあと思ったのですが 大きなバイクに買い換えたら不要になるかも・・・と悩んでいます。 ちなみにお財布はだいぶよれよれになったものを使っているので、 (確かバーバリーだったと思います) お財布をあげようかとも思ったのですが 予算をオーバーしてしまうことと、 ブランドなど趣味があるかなあ、と悩んでいます。 予算は~\10000、とても良い品であれば プラス五千円までは、と考えています。 何かお勧めの品がありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>ちなみにお財布はだいぶよれよれになったものを使っているので だいぶバーバリーに愛着があると思います。 それを汲んでくれると嬉しいはずです。 下記の一番上が良いのではないかと思います。 http://store.yahoo.co.jp/bjkyoto/00002023.htm BURBERRY バーバリー 5497-09 二折 http://item.rakuten.co.jp/mishop/00001919/ http://item.rakuten.co.jp/mishop/00001159/