• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

観覧ありがとうございます。 私にはつきあって半年の彼がいます。 彼とクリスマスプレゼントをお互い交換するのですが、なかなか決まりません。 彼の好きなものを聞き出そうとするのですが、なんでもいい、好きなの買って、と言われて逆に困ってます、、、 予算は2000円程度と個人的に少ないため、あまり高価なものは買えません。 年齢もお互い20歳前半なので、なんだかストラップやキーホルダーでは物足りない気もします。 でも2000円となるとそれくらいしか思いつかず、手袋やマフラーも思ったのですが既に持っているのでだめでした。 2000円程度!ってどちらも決めているので、私だけそれ以上のものを買うのもちょっと悪い気もします。(彼が気を使うかも) できるだけ安くてプレゼントに喜ばれるものってなんでしょうか? 男性にプレゼントをあげること自体初めてなのでわかりません。(泣) アドバイスください。

みんなの回答

• kzzk55
回答No.5

先程のリンク先は、兵左衛門ではありませんでしたので、こちらをお送りします。 http://www.hyozaemon.co.jp/contents/html/product_02.html 私は30代ですが、お箸は、20代前半だと渋いプレゼントだと思います。 他にも名入りのものを考えてみるとよいかもしれませんね。

• kzzk55
回答No.4

y_amixx_7様 彼は、学生ですか?社会人ですか?普段よく目につくものや身につけるもので、彼の名前入りはいかがでしょうか。 私は、親友から名前入りのものをよくプレゼントでいただきますが、やはり格別にうれしいです。 単に、予算内で購入したものよりも、私のことを考えてくれた時間や行動を考えるととてもうれしいです。ただのハンカチやボールペン、時計、お箸・・・でも特別なものに感じます。 低予算でも可能ものはありますので、探してみてはいかがでしょうか?時間なくても時間があればすばらしいプレゼントになると思います。 例)兵左衛門のお箸 名前入りでいただきました。 http://item.rakuten.co.jp/hashiyasaiko/c/0000000129/ 名前入りサービスについてうかがてみるとよいと思います。

noname#214123
noname#214123
回答No.3

2000円程度のプレゼントですか。 ありきたりですが、 オルゴール。 Tシャツ。 マグカップ。 キーケース。 あと、「ステンレスリング」。 見た目はシルバーアクセみたいでかっこいいです。 http://item.rakuten.co.jp/spika/116/ ほかにもものすごくたくさん種類があります。 それか、マネークリップ。 http://www.otokomonoya.com/SHOP/stourus_smart_sv.html このようなものです。 これも沢山種類があります。あれば便利です。

• 150715
回答No.2

男です。 >手袋やマフラーも思ったのですが既に持っているのでだめでした。 え?これは彼がダメって事? それとも、すでに持ってるからあなた的にダメって事? もし後者なら、マフラーも手袋ももう1種類くらいあってもいいかなって。 だって、ファッションだから。

回答No.1

手作りでケーキでも作ってあげたらいかがですか? あとはおそろいのスマホケースとか('ω') 2000円程度だとなかなかむずかしいですね。 でも気持ちがこもってればなんでもうれしいですけどね('ω')