• ベストアンサー

好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大学1年の女です。タメですね! 残念ながら私のファッションは109系ではないのですが… セシルマクビーが好きな女の子だったら、 109に行くのは正解だと思います♪ その子の雰囲気っぽいお店に入って、 店員さんにおすすめを聞いてみるのが一番のでは? きっと可愛いものを勧めてくれると思いますよ★ 喜んでもらえるといいですね*^^*

antique200
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今日、109に行ってきました。 いろいろとショップを回ってみましたがいろいろと迷って 結局、買わずに今度買おうと決めました。 それまでに、その子と話してさりげなく何色が好き?とかどんなところで服とか買ってるの?とか聞いてみてから 買おうかな思っています。 でも、この時期にこういう風なのことを聞くとプレゼントとか渡されるんじゃないかと思われたりしちゃうのか心配です

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

ブランドよりも貴方が彼女を見ていて、つけたら合いそうだなと思うデザインなり色なりで選んだ方が良いですよ。ブランド品も微妙に重い。 手軽さに一工夫加えた貴方なりのチョイスであれば相手も受け止め易いからね。場合によっては他の女友達に相談して、それと無く今の流行りなり自分はここで買うよと言う情報を貰うとかね☆

antique200
質問者

補足

まぁブランドにこだわるつもりもないですが ノーブランドよりはいいのかなと思いまして もちろんその子に似合いそうなものを選ぶつもりです 人気のブランドなどありますかマフラーや手袋などのブランドで 参考に教えてください

• nao720
回答No.1

マフラーや手袋は相手のファッションにあってるかとか 相手の趣味があるから選ぶのも難しいと思いますよ。 流行りのピンクゴールドやシルバーのネックレスのシンプルなもののほうがあんまり、趣味もなくて相手もドキっとするような気もしますけどね。 ブリザードフラワーもお勧めです。 それでもマフラーや手袋がいい場合は、彼女のファッションが何系か? たとえば、どんな雑誌をいっつも読んでるのか?などを知ったほうがいいと思います。

antique200
質問者

補足

その子は、 CECIL McBEEのバックを持ってたりしてました おしゃれのイメージがあります