• ベストアンサー

好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大学1年の女です。タメですね! 残念ながら私のファッションは109系ではないのですが… セシルマクビーが好きな女の子だったら、 109に行くのは正解だと思います♪ その子の雰囲気っぽいお店に入って、 店員さんにおすすめを聞いてみるのが一番のでは? きっと可愛いものを勧めてくれると思いますよ★ 喜んでもらえるといいですね*^^*

antique200
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今日、109に行ってきました。 いろいろとショップを回ってみましたがいろいろと迷って 結局、買わずに今度買おうと決めました。 それまでに、その子と話してさりげなく何色が好き?とかどんなところで服とか買ってるの?とか聞いてみてから 買おうかな思っています。 でも、この時期にこういう風なのことを聞くとプレゼントとか渡されるんじゃないかと思われたりしちゃうのか心配です

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

ブランドよりも貴方が彼女を見ていて、つけたら合いそうだなと思うデザインなり色なりで選んだ方が良いですよ。ブランド品も微妙に重い。 手軽さに一工夫加えた貴方なりのチョイスであれば相手も受け止め易いからね。場合によっては他の女友達に相談して、それと無く今の流行りなり自分はここで買うよと言う情報を貰うとかね☆

antique200
質問者

補足

まぁブランドにこだわるつもりもないですが ノーブランドよりはいいのかなと思いまして もちろんその子に似合いそうなものを選ぶつもりです 人気のブランドなどありますかマフラーや手袋などのブランドで 参考に教えてください

  • nao720
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

マフラーや手袋は相手のファッションにあってるかとか 相手の趣味があるから選ぶのも難しいと思いますよ。 流行りのピンクゴールドやシルバーのネックレスのシンプルなもののほうがあんまり、趣味もなくて相手もドキっとするような気もしますけどね。 ブリザードフラワーもお勧めです。 それでもマフラーや手袋がいい場合は、彼女のファッションが何系か? たとえば、どんな雑誌をいっつも読んでるのか?などを知ったほうがいいと思います。

antique200
質問者

補足

その子は、 CECIL McBEEのバックを持ってたりしてました おしゃれのイメージがあります

関連するQ&A

  • 付き合ってない子にクリスマスプレゼントを何したらいいか

    大学1年の男です 現在、仲の良い女の子がいます 僕は、その子のことが好きです。 よく一緒に帰ったりおしゃべりをよくします クリスマスを誘ったのですが上手くいかず 向こうは、友達としか思ってないのかな?とか思っています。(周りからは付き合ってると間違われるくらいなのに) そういうこともありクリスマスプレゼントは、あまり重くない友達として渡したいなぁと思ってます。 出来たら好印象のものがいいですけど何かいいプレゼントってあります か? 渡す場所は、帰りの電車の中or一緒にお茶をしてる時に渡そうかなと考えています。日にちは22日に プレゼントの候補としては、チョコレートなど形の残らないものの方が受け取りやすいのかなと考えてます チョコレートの人気ブランドやおススメとかありますか?(女の子に人気など アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • 好きな子に重くないクリスマスプレゼントを

    現在、仲の良い女の子がいます 僕は、その子のことが好きです。 よく一緒に帰ったりおしゃべりをよくします クリスマスを誘ったのですが上手くいかず 向こうは、友達としか思ってないのかな?とか思っています。(周りからは付き合ってると間違われるくらいなのに) そういうこともありクリスマスプレゼントは、あまり重くない友達として渡したいなぁと思ってます。 出来たら好印象のものがいいですけど何かいいプレゼントってあります か? 渡す場所は、帰りの電車の中or一緒にお茶をしてる時に渡そうかなと考えています。日にちは22日に プレゼントの候補としては、チョコレートなど形の残らないものの方が受け取りやすいのかなと考えてます チョコレートの人気ブランドやおススメとかありますか?(女の子に人気など 質問多くてすみませんが アドバイスお願いします。 ちなみに僕は 大学一年です。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼント

    25歳、社会人のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万?前後を考えています。 アクセサリーとかつける人だし、そういうのにしようかな?とも思ったのですが、結構こだわりもあって、服装についても装飾品についてもすごくおしゃれな人なので躊躇してしまいます。 一応アクセはロイヤルオーダーというブランドがお気に入りみたいです。 アクセでも、それ以外でも、どういったものがいいのか、ブランド等も含めて教えていただけると嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント、困ってます

    私は今19歳で、会社に勤めています。 1ヶ月ほど前に初めて彼氏(同じ会社の4つ年上)が出来ました。 もうすぐクリスマスなので、何かプレゼントをと考えているのですが、 何が良いのかさっぱりわかりません。 彼氏はというと、今までに何人も女の子と付き合ったことがあって 一時は同棲もしていたらしいです。 彼氏のほうは私がハツカレだと知っています。 冬だし、マフラーなら編めるからマフラーを作ってプレゼントしようかと思ったのですが、 『手作り』って、自分の趣味に合ってなかったら余計迷惑かなぁっとも思っています。 それに、マフラーを5本くらい持っているんです; 手袋は作り方がわからないのですが、 もし作るとしたらミトンが精一杯だと思います(何せ手袋は作ったことがありません;) やっぱり男の人でミトンって嫌ですよね・・・?? ブランドはポールスミスが好きらしいのですが、 名前は聞いたことがあるくらいです;; 腕時計なら良いかな・・・とは思ったんですが、いくらくらいするのでしょう? 彼氏よりも高いものをプレゼント、というのはやっぱり止めておこうとは思っているのですが・・・ プレゼントの相場もどのくらいのものなのか分かりません(> <) 何かアドバイスお願いしますm(u_u*)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • クリスマスプレゼントについて

    いつも大変お世話になっています。 時期的にクリスマスのデートが視野に入ってきました。クリスマスの前後あたりに食事をしようと思っています。その時にいわゆるクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。 ところが僕はいままでクリスマスに彼女がいなかったり、いてもお互いの話し合いで特別に気をつかうのはやめようなど、まともにプレゼントうんぬんということはありませんでした。 ですので今回贈るにあたって本気で悩んでしまいました。 私、彼女ともに20代後半です。 この年代の皆さんだと何を贈られますか?予算は平均的にどのくらいでしょうか? ネックレスにしようか、それともあまり彼女の気の負担にならないように手袋とマフラーにしようかと。 よろしくお願いします。

  • 高校生です。彼女へのクリスマスプレゼント

    高校2年男です! さっそくなんですけどクリスマスプレゼントで困ってます>< 今はだいたい付き合って半年です。 自分なりに色々調べてみたけど、ペアリング・ピアスなどのアクセや香水、マフラー手袋など色々調べてもなんだかありきたりで・・・ もちろんそうゆう定番のものを貰っても嬉しいと思うんですが。。。。自分的に少し違ったものを渡して「こんなプレゼントもあるんだぁ」って思わせてやりたかったり・・・ そこでこんなプレゼントもあるんだ!と思ったものや もらって「こうゆうもの貰うと嬉しいんだ」って本人が感心したり 「こうゆうのもイイナー」って思えるようなプレゼントって何かありませんか><? もちろん「気持ちがこもっていればなんでも」って意見も分かりますが いい案あったら協力してもらえると嬉しいです^^ 一応今ある案では ・違う種類のケーキを12個集めてホールケーキにして渡したりw とかあります。 予算は5000円以内におさめれたらなって思ってます^^

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについていろいろ迷っています。 当方大学生、相手が4つ上の社会人です。知り合って3年目、付き合い始めて2カ月ちょっとです。 クリスマス前後にちょうどサークルの合宿があり、会うことができないんですが、12月半ばに前倒しでプレゼントを渡してしまっていいんでしょうか。ちなみに年末年始は時間が合わないので逢うことはできません。 もし渡すにしても何を渡そうか迷っています。 彼女のことなんですが、大人っぽくて落ち着いている、衣料系の会社に勤務、ジャンポールゴルチェの財布を使ってます。普段アクセはシンプルなシルバーの指輪だけを付けてます。ネックレスはあんまり重いものは首が痛くなるので付けないらしいです。ちなみにモノクロ・手錠が好きらしいです。 今現在考えているのはブレスレット、シンプルなネックレスあたりで、ブランドとしてはゴルチェがもう扱いがほとんどないみたいなので自分が好きなブランドであるヴィヴィアンやシンプルで大人っぽくてシンプルなデザインのティファニー、あとは人気のクリスチャンディオールあたりを考えています。 なんせ女性物には疎いので決めかねているのでもしオススメなものがあれば教えていただきたいです。予算は1~2万くらいを考えています。