• 締切済み

クリスマスプレゼント

はじめまして!! 今年のクリスマスに彼女にプレゼントをあげようと思っているのですが よさそうなものがたくさんあって 何をあげたらぃいか迷っています…… 予算ゎ2~3万円くらいです。 彼女も自分も高校2年生の17歳です。 ちなみに、 付き合い始めたのゎ 6月の23日で クリスマスにゎ付き合って半年になってます。 お互いに部活もばいともしていて、 1日丸々空いていることゎ なかなかないと思うので 日帰り旅行や遠出のデートなどゎ難しいと思うので なにか物をあげたいと思います。 自分が考えているのゎ マフラー、ネックレスなどのアクセサリー等、財布、鞄、ポーチ、キーケース、 などです(・ω・`) どんな物をあげたら ぃいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします( ´∀`)

みんなの回答

回答No.1

高1女子です。 彼女さんのご趣味がわかりませんので、確かなことは言えませんが、回答してみようと思います。 あくまで、私の好みなので、「参考」にしてください。 あげられたものの中で言うなら、私ならマフラーがほしいです。 女子高生なら、たいていの人は財布、ポーチはすでに自分のお気に入りのものを持っていると思います。 それに、初めてのクリスマスなんだったら、普段から使えるものがほしいです。 マフラーでしたら、普段学校に行く時にもつけていくことは可能でしょうし、どこかにお出かけするときにも使えます。 また、周り(質問者様)から見て、使っているのがわかります。 せっかくもらったのなら、それを使っているところを見てもらいたいと思いますし、質問者様も、使ってもらえていたらそのことが見て分かるので、そういう面でもいいと思います。 それに、せっかくの冬なのですから、冬らしいものをあげてみると、クリスマスっぽい(冬っぽい)雰囲気になるのでは?? また、値段に関してですが、値段にこだわるのではなく、質問者様が彼女さんに似合うと思うもの、あげたいと思うものを選ぶべきだと思います。 もし安かったとしても、質問者様が真剣に選んだことが伝われば、彼女さんは喜んでくれるのではありませんか?? それに、その時はマフラー+何か小物という風にしてもいいですし。 少しくさいかもしれませんが、やはり気持ちが一番ですよ。 とりあえず、こんなものでしょうか? 先ほども書きましたが、あくまで私の好みの上で回答させていただきましたので、参考程度にご覧ください。 でも、いくら周りがなんと言おうとも、一番いいプレゼントは、質問者様が一番あげたいと思ったものだと思います。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • バイクに乗る彼へのプレゼント

    私も彼も大学生1年です。これが付き合って初めてのイベントです。 バイクに乗って通学している彼氏のために、クリスマスプレゼントは革のグローブ?をあげようと思っていましたが、一緒に買いに行く時間が取れなくなってしまったため、何か他のものをプレゼントすることにしました。 キーケースや財布なども考えたのですが、お気に入りのものがあるようだったので無難にアクセサリーやマフラーはどうかなぁと思っています。 それで質問なのですが、バイクに乗る際にアクセサリーやマフラーといったものは邪魔になったりするのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    生まれて初めての彼氏と過ごす初のクリスマスw プレゼントをどうしたらいいか悩んでいます 彼は同い年の大学1年生でバンドでベースをしています プレゼントはお互い秘密でということになりました 予算は10000円前後です いろいろと考えたのですが お財布やキーケースは入学祝いに買ってもらっていて マフラーなどの冬の小物は最近買ってしまっています アクセサリーや腕時計はめんどくさがってあまりつけません ケーキはバイト先で買うことが決まってしまって料理もそこで食べる予定です たばこも吸わないし… なにかいいプレゼントありますか?? 教えてください<(_ _)>

  • クリスマスプレゼントのことで。

    29歳同士で付き合って半年、私は女性です。 初めてのクリスマスなんですが、何をあげようか迷っています。 今頃悩んでるって遅いのかもしれませんが。 今までプレゼント交換の経験がないもので・・(^^; 一応財布か、ネックレスにしようかなぁと思ってるんですが、 値段は1万円以内でネットショッピングを見ているとカルバンクラインの財布とか良いかなぁと思ったり。彼は財布は黒が好みです。 ネックレスは刻印が出来るようなのを探してはいるんですが。 お勧めの品を教えてください。 後、アクセサリーはデパートで近い内に買った場合クリスマスまでに 間に合いますでしょうか。

  • クリスマスプレゼントを悩んでます!

    19歳の学生、女性です。 クリスマスにネックレスをもらいました。 色々あり、まさかもらうとは思ってなかったので、 彼の分を用意していませんでした・・・。 男の人にプレゼントをあげたことがなく、 非常に困ってます。 彼はこだわりがあり、財布やブレスも 自分の気に入ったものを持っていて、それを長く使う人なので、 財布も、腕につけるアクセサリーも、 渡さないほうがいいなと思っています。 そして他人とかぶることを嫌がるので 人気商品などは避けたほうがいいと思っています。 先日、彼がほしいと言っていたものをネットで探したのですが それが、ネックレスなんです。 友人に相談したところ、ネックレス返しはやめたほうがいいと言われました。 やはりネックレスをもらったのに、ネックレスをあげるのは 避けたほうがいいのでしょうか? 他に、もらって嬉しいものってなんでしょうか(>_<)? 忙しくて学校が始まるまで会えないので、 それまでに決めたいです! ちょっとした意見でもいいので、教えてください! お願いします(>_<)!

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って2年になる彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 買いに行く時間も限られているのでそろそろ決めたいのでアドバイスお願いします。 予算は4万円くらいまでです。 彼女は23歳です。 あんまり派手なのは好みじゃないらしくアクセサリーとかもあんまりしません。服装もシックなのが好みみたいです。 これまでは指輪とかネックレスとか定番の物をあげました。 デートのときはその指輪とネックレスを常にしてくれています。 一緒に買い物に行って決めれば良いのですが、彼女は遠慮して「プレゼントなんていらない」って言うし、もしくれるなら僕が選んだやつが欲しいと言うので一緒には選べません。 本当はシャネルの財布が欲しいみたいなのですが(彼女の友達からの情報です)僕にはその事は言わないし友達にも高額なものなので自分でお金を貯めて買うと言っているみたいです。 僕としてはその財布を買ってあげれれば良いのですが、10万円くらいするのでかなり予算的に厳しいです。 状況としてはこんな感じです。 皆さんが貰って嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの等々を含めて僕にアドバイスを頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(特に女性の方お願いします)

     彼女へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。  僕も彼女も18歳の高校生で、付き合って5ヶ月ほどになります。クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っているのですが何を贈ろうか悩んでいます。  予算は7万円ほどですがあまり高いと引かれそうで心配です。彼女は大人っぽい服をよく着ていて、読んでいる雑誌はcancamです。アクセサリー類は可愛い系が好きだと言ってました。  以前、クリスマスに欲しい物を聞いてみたら、「欲しい物は服と新しい携帯だけどクリスマスに貰う物じゃないし。」とのことでした。僕が思いつくのはバック、財布、イヤリング、ブレスレット、ネックレスくらいです。  どんなものを贈れば喜んでもらえると思いますか?アドバイスをお願いします。  あと、その物を見られるサイトがもしあれば、そちらのほうもお願いします。