• 締切済み

クリスマスプレゼント

はじめまして!! 今年のクリスマスに彼女にプレゼントをあげようと思っているのですが よさそうなものがたくさんあって 何をあげたらぃいか迷っています…… 予算ゎ2~3万円くらいです。 彼女も自分も高校2年生の17歳です。 ちなみに、 付き合い始めたのゎ 6月の23日で クリスマスにゎ付き合って半年になってます。 お互いに部活もばいともしていて、 1日丸々空いていることゎ なかなかないと思うので 日帰り旅行や遠出のデートなどゎ難しいと思うので なにか物をあげたいと思います。 自分が考えているのゎ マフラー、ネックレスなどのアクセサリー等、財布、鞄、ポーチ、キーケース、 などです(・ω・`) どんな物をあげたら ぃいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします( ´∀`)

みんなの回答

回答No.1

高1女子です。 彼女さんのご趣味がわかりませんので、確かなことは言えませんが、回答してみようと思います。 あくまで、私の好みなので、「参考」にしてください。 あげられたものの中で言うなら、私ならマフラーがほしいです。 女子高生なら、たいていの人は財布、ポーチはすでに自分のお気に入りのものを持っていると思います。 それに、初めてのクリスマスなんだったら、普段から使えるものがほしいです。 マフラーでしたら、普段学校に行く時にもつけていくことは可能でしょうし、どこかにお出かけするときにも使えます。 また、周り(質問者様)から見て、使っているのがわかります。 せっかくもらったのなら、それを使っているところを見てもらいたいと思いますし、質問者様も、使ってもらえていたらそのことが見て分かるので、そういう面でもいいと思います。 それに、せっかくの冬なのですから、冬らしいものをあげてみると、クリスマスっぽい(冬っぽい)雰囲気になるのでは?? また、値段に関してですが、値段にこだわるのではなく、質問者様が彼女さんに似合うと思うもの、あげたいと思うものを選ぶべきだと思います。 もし安かったとしても、質問者様が真剣に選んだことが伝われば、彼女さんは喜んでくれるのではありませんか?? それに、その時はマフラー+何か小物という風にしてもいいですし。 少しくさいかもしれませんが、やはり気持ちが一番ですよ。 とりあえず、こんなものでしょうか? 先ほども書きましたが、あくまで私の好みの上で回答させていただきましたので、参考程度にご覧ください。 でも、いくら周りがなんと言おうとも、一番いいプレゼントは、質問者様が一番あげたいと思ったものだと思います。