• 締切済み

自分の生き方

yaksa_4の回答

• yaksa_4
回答No.3

一気に変えようとしなくていいんですよ。 友達なら少しずつでも気を許していって、他人なら表面上だけウマくこなせるようになればいいのです。 処世術ってヤツですが、あなた若いのにそんなこと覚えちゃいかんですよ。 たとえ自分がイヤな目にあおうとも、他人への思いやりをなくさない、自分の気持ちにはウソはつかないが押し付けもしない。 がんばれ、負けるな。

forun
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ これからは自分に正直に生きて生きたいです。 絶対負けません!^^