ton33のプロフィール

@ton33 ton33
ありがとう数210
質問数26
回答数165
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
22%
お礼率
51%

  • 登録日2008/08/27
  • ねほりはほり聞く男友達の心理とは?

    三ヶ月程前から仲良くしている男友達がいます。 初めは私も彼に対して好意があったのですが、なんだか煮えきらないので、いい友達でいようと思っているところです。 そこで気になることがあるのですが、その友人がとにかく何でもねほりはほり聞くんです。 私は最近転職したんですが、その会社名を聞いて一緒にいる時にHPで調べたり、両親の仕事のことを聞いたり。 そういうプライベートというか一歩踏み込んだことは、こちらから話すことで質問されると嫌な気持ちになってしまいます。 ましてや恋人でもないのに失礼だな・・・と思って、友人としてもちょっと?って感じがしてきました。 こうやって人の身辺をねほりはほり聞く人の心理ってどうなっているんでしょうか? また、その対策はどうしたらいいのでしょう? 蛇足ですが、彼は学生時代金銭的に凄く苦労したらしいのですが、そういうことと関係はありますか? アドバイスください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#90465
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 埼玉の思い出せないパスタ屋さん

    昔、良く通った埼玉のパスタ屋さんがどうしても思い出せません! どなたか、手がかりをください。 ・大きな幹線道路沿いにある(東京から行くと、右手の道路沿いにある) ・東京からはそんなに距離は無く、埼玉でも南の方? ・横に長いお店 ・ランチを頼むとフランスパン見たいなパンが付いてくる ・そのパンはを木のまな板みたいな物にのせて、自分でナイフで切って食べる ・パンに一緒に付いてくるバターが凄くウマい! 思い出せるのはこれくらいです。どうしてももう一度行きたいので何卒、よろしくお願い致します。

  • キレイな女性がブサイク男性に興味を持つときはどんな時?

    キレイな女性の方のみに質問です。 キレイな女性は普通はブサイクな男性には一切興味を持たないと思うのですが、それでも稀にでもブサイクに興味を持つときはどんな時ですか? そしてさらにブサイクな男性に恋愛感情を抱く時はどんな時ですか? 勉強や仕事ができる事ですか? スポーツが出来る事ですか? お金持ちであった時ですか? ケンカに強い時ですか? それとも顔が異常にブサイクな時ですか?

  • リストカットの傷をごまかす方法

    私は三週間ほど前からリストカットをしているのですが、普段は大き目のバンソコウで隠しています。 今は夏なので制服からもそのバンソコウが見えます。 それでよく友達に どうしたの?と聞かれます。 そのたび私は擦り傷だと嘘をつきます。 学校ではまだ長袖のブラウスを着ていけばいいんですが、バイト先は一年中制服が半袖なので、バンソコウがもろ見えてしまいます。 やはり「それどうしたの?」と心配してくれる従業員がいるんですがここでもそのたび 《擦り傷》 と嘘をついてしまいます。 そこで質問なのですが、この先なんと言ってごまかせばいいでしょうか。擦り傷なんてすぐ治るからずっと擦り傷で通すとおかしいですし、、 私だって本当は嘘なんてつきたくないけれど、もうリスカに依存しちゃっているのでリスカをやめることは難しいと思います。 また、ずっと手首に大きなバンソコウが貼ってあったらリスカだと思いますか? またはリスカに見せかけて構って欲しいのかな と思いますか? 長くなりましたが、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ドコモの発信履歴が漏洩しているんです。

    現在私が使っているドコモ携帯の発信受信履歴が漏洩しているんです。 ネットをどんなに検索してもそんな方法なんてヒットしません。 考えられることはドコモのある程度の権限のある人間が故意に漏らしている としか思えません。過去の情報が全て漏れているなんて怖くて しかたありませんが、ドコモにどう調査を依頼すると動いてくれるんでしょうか。教えてください。 ちなみに過去のことなら何ヶ月前でも言い当てられてしまいます。 盗聴などの基本的なことは部屋中調べたので心配なありません。