• 締切済み

なぜ削除されないのですか?

”生放送中でアイドルが痴漢に”という映像をYOUTUBEで見ました・・・ 内容は、韓国のアイドルのコンサートの映像が最初に現れるのですが ラストに祟ってやるという怖い顔の女の顔が現れると同時に ”ギャー”という大きな悲鳴で最後をくくるという内容のものです。とても怖いといいますか 鳥肌が立つといいますか。これを見た人で呪われたとか祟りにあったという声はあるでしょうか? 僕は怖くてたまりません。呪われないか本当に怖いです。 なぜ削除されないのですか? 心臓麻痺で死亡なんて事態になったら、それこそ重大な責任なんでは ないでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

YOUTUBEには世界中から毎日凄い数の動画がアップされるのです。 YOUTUBE側も全てをチェックすることは不可能です。 そのため、通報や削除要請を求めているのです。 質問者さんが公序良俗に反すると思えば、削除を求めるのです。 そうしてサイトは成り立っているのです。

• napukun
回答No.1

あなたはその動画を見て 運営に削除依頼をしましたか?

westberlin
質問者

お礼

していません。 依頼の仕方がわからないので。 本当に怖かったです。