• 締切済み

なぜ削除されないのですか?

”生放送中でアイドルが痴漢に”という映像をYOUTUBEで見ました・・・ 内容は、韓国のアイドルのコンサートの映像が最初に現れるのですが ラストに祟ってやるという怖い顔の女の顔が現れると同時に ”ギャー”という大きな悲鳴で最後をくくるという内容のものです。とても怖いといいますか 鳥肌が立つといいますか。これを見た人で呪われたとか祟りにあったという声はあるでしょうか? 僕は怖くてたまりません。呪われないか本当に怖いです。 なぜ削除されないのですか? 心臓麻痺で死亡なんて事態になったら、それこそ重大な責任なんでは ないでしょうか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

YOUTUBEには世界中から毎日凄い数の動画がアップされるのです。 YOUTUBE側も全てをチェックすることは不可能です。 そのため、通報や削除要請を求めているのです。 質問者さんが公序良俗に反すると思えば、削除を求めるのです。 そうしてサイトは成り立っているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

あなたはその動画を見て 運営に削除依頼をしましたか?

westberlin
質問者

お礼

していません。 依頼の仕方がわからないので。 本当に怖かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鉄拳パラパラ 探しています。

    今朝ニュースで鉄拳がパラパラ漫画で音楽とコラボした映像を見ました。 痴漢の疑いをかけられたお父さんが一生懸命生きていくという内容ですが、 タイトルわかる方いますか? 男性アーティストで、YouTubeに今朝から見れるとありましたが探せなくて……

  • 佐賀北の決勝戦での解説について

    昨年の夏の甲子園、佐賀北と広陵の試合での原田富士雄さんの試合後の解説をご存知ですか?? たしか、八回に佐賀北の久保君が一塁に走る際の顔が「鬼気迫るものでおそろしささえ感じた。鳥肌がたった」という内容だったと思います。 原田さんの解説はもともととても好きだったのですが、私はその解説を聞いて鳥肌がたちました。 その解説をあともう1度で良いから聞きたくて、YouTubeなどでそれ以来ずっと探しているのですが、ないんですよね・・ どなたか、この解説が聞けるサイトをご存じないでしょうか? あるいは、この解説の正確な内容をご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • アーティスト(アイドル)のDVDに対しての評価

    とあるアイドルを応援しています。 ライブのDVDの内容に、明らかな不満(カメラワークなのではなく、例えばコンサートの一部の映像が削られていた、ファンが求めていた映像ではない、等)があった場合、やはり制作会社にメールを送ることが、一番の意思表示になるのでしょうか? Amazonをはじめとするオンラインショップではレビューがあり、一般人はその評価を見て購入を決めますが、こういった評価は当然、制作する側も見て、今後に活かしているのでしょうか? 最近では某J事務所のいちグループのDVDが、Amazonで著しく悪いこと評価をされていることが話題にあがっていましたし、近頃でははてなブログなどのSNSでも、色々な意見があがります。こういった内容は当然制作スタッフにも伝わっているのでしょうか。 私は異なるアイドルを応援していますが、どこに通達することが、一番いいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 逝かせ続けることによる体への悪影響ってありますか

    私は女性の逝きつづける姿を見るのが好きで、そういう趣向にそったセックスを続けています。パートナーの女性はセックスの際に激しく逝き続けてくれます。そのこと自体はとても楽しくありがたいことなのですが、心配なのは逝きつづけている状態のときに体に無理な負担がかかり、脳出血や心臓麻痺のような命にかかわる事態が起こりはしないかということです。彼女は49歳でやや小柄な普通体型、健康状態は良好で高血圧や不整脈のような症状はないと聞いています。ただ激しく声をあげて腰をひくつかせ、顔を紅潮させて逝きつづけている様子を見ていると、その時には喜びを感じるのですが、ふだん冷静になるとそのような事故への恐れを感じます。救急車を呼ぶような事態にならないようにしたいのです。これに関する経験談やアドバイスをお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません。どなたか教えてください

    ●主人公は三人(男2人女1人二人ともその女が好き)でオープニングは仰向けの男の語りからです。実はこの男はラスト付近で殺されます(この映像はラストでも使われています。) ●ラストでどんでん返し系の映画で、スーツケースに入った大金をめぐって争う内容です。 ●クライマックスは一人の男(冒頭の語る男の方は争った後死亡しています)が女に金より自分と一緒にいてと言いますが(男は怪我をしていて動けない) 女は金を選びます。実は男はスーツケースの金を新聞紙に変えていて女は空港で大泣きし、そのまま金を得ず空港へ・・・本当の金は地下に隠してあったってオチです(映像では血がしたたり落ちるところから地下へ移ります) 駄文長文で申し訳ないですが、もう一度見たい映画なのでどなたかご存知でしたらお手数ですがタイトルを教えてください。

  • 言葉がうまく出てきません。

    こんにちは。 もうずっと悩んでいる事があります。 質問のタイトル通り、なかなか言葉がうまくでてこないのです。 例えば、映画を観に行ったり、コンサートを聴きに行ったりして、他人に、「どうだった?感想は?」等聞かれた時に、どう感動したのかがうまく答えられないのです。ただ「良かったよ。」としか言葉にできないんです。 確かにとても感動して、心臓がドキドキしたり、鳥肌がたったりすることは確かなのですが、どこがどのように感動したなど、言葉に表すことができません。 私の周りの人達は、どの点に感動して、どの辺がどうだったなどの批評を事細かに説明できる人ばかりなので、なにも答えられない自分が情けなくもなりますし、批評好きな人達もつまらなさそうにしているのを感じ、さらに情けなくなるのです。 また、友達に相談を受けた時「私の話を聞いてどう思う?」と相手に訪ねられてもどう答えていいのか分かりません。 仕事の内容だったり当たり前の物事なら答えられるのですが、どうも精神的な内容に関してはうまく言葉が浮かんでこず、困る事がとても多いのです。 頭が真っ白になって、まったく回転しない頭が止まった状態になるのです。 先日は演奏会で演奏を聴きながら、後で「どうだった?」と聞かれた時のために何か言えるように、、、と思いながら必死で考えながら聴いていたのですが、演奏に集中できなくなったのでやめてしまいました。 なにか心を素直に言葉に表せるようにできる訓練方法はありませんでしょうか?

  • なぜracistと言っているのか

    デカプリオがジャック・ニコルソンの顔まねをした日本のテレビ番組の映像を使って、編集したビデオをyoutubeで見ました。コメント欄を見ると、racistと言っているのが結構あって、the most racist thing I've ever seen in my lifeというコメントが評価の高いコメントになっています。ナレーターが何を言っているのかよくわからないのですが、何に対してracistと怒っているのでしょうか? アジア訛りの英語ですか? ナレーションの内容でしょうか? それとも元映像の日本のTVに対して? ビデオはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=NjmEe4U3Pjs よろしくお願いします!

  • 高3でアイドルを目指すのは遅い?

    初投稿です 長文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです わたしは現在私立の高校に通う高校3年生17歳です わたしは小学校4年生の頃辛い時に嵐さんの曲に助けられてわたしもこんな風に誰かの力になりたい、自分の声で誰かを幸せにさせたい、悲しみや辛さを和らげたい そして何事も後ろ向きで泣き虫で何の自信の無い自分を変えたいと思い、アイドルになりたいとずっと思っていました しかし親に反対されることを恐れてなかなか言えず、高3になってしまいました 芸能界という厳しい世界で気弱なわたしがやれるわけない、他の芸能人の方と違ってわたしには光るものは無い。 そう自分に言い聞かせて何度も諦めようとしました でも自分が一番将来何をしたいのかを考えると 答えはひとつしか見つかりませんでした わたしは特別顔がかわいいわけでもなければ 歌が特別上手いわけでもない ダンスが上手いわけでもない スタイルが良いわけでもない かなりの不器用でこれといった特技もないですし 性格も気弱で後ろ向きな性格です ひとついえば身長が少しだけ高いくらいです でも気付いたらどこでも歌ってたり体が動いてしまったりしています(決してうまくはありませんが アイドルになりたい気持ちだけはあるようです AKB48さんのドキュメンタリー映像をみたりすると アイドルはテレビではキラキラしていても 裏では本当に辛いことだらけなんだなと改めて思いアイドルでもないのに泣いてしまいました でもどんなに辛い映像をみてもアイドルになりたい気持ちは変わりませんでした (実際自分がやってないからかもしれませんが アイドルになりたいなりたいと毎日考えるのが辛くなり最近親にアイドルになりたいとようやく話しました 親はやりたければ勝手にしろといいました 賛成しているわけではないとおもいますがだめとは言わなかったのでよし!と思い毎日オーディション情報をみています しかしわたしは現在受験生です 卒業後の理想の進路は大学に進学してからオーディションを受け、大学卒業までに受からなければ諦めて保育士か心理関連の資格をとって保育士か心理療法士になろうと考えているのですが、親は大学行ってもしオーディションに受かったら資格をとっても保育士や心理療法士にはならないんでしょ? 資格を直ぐに生かさないなら大学行かずにアイドルやれと言いました でも私はアイドルに万が一なれても売れなければ解散してしまい何もわたしにはなくなってしまうと思うので 大学卒業して資格をとっておけば万が一そうゆう事態になってもちゃんとした職業につけるのではないかと私は考えています 親はアイドルは若いうちから入ってやるものだと思っているので高校生のうちにオーディションを受けて受かったら高校卒業してそのままアイドルだけをやりなさいと言います 資格は大学でなくても通信講座などでとれると聞きますが大学で取得したほうが有利なのでしょうか 親と私の考え、どちらが正しいのでしょうか それともどちらも間違っているのでしょうか みなさんの意見を是非お聞きしたいです 誰にも相談出来ずに毎日悩んでいます よろしくお願いします 最後まで読んで頂きありがとうございました

  • この内容の韓流DVDのタイトルを教えてください

    こんにちは。ツタヤの韓流コーナーにあったDVDでタイトルのわからないものを探しています。情報が とても少ないですが、もし詳しい方がいましたら書き込みいただけると嬉しいです。 内容>事故にあった妻のいる病院にかけつけた夫は、妻が死亡し、 その心臓が別の女性に移植されたことを知る。そしてその女性を 次第に愛するようになる…といったような感じです。 俳優陣>主役の男優さんは確かショートヘアで目元のはっきりした方。泣き(そうな?)顔が パッケージのどこかについていたような覚えが… たぶん目線高さの棚にあったので、そんなに古いものではないのかなー とは思っています。もしかしたら映画ではなくてドラマかもしれません。

  • どうしても諦めきれないマンガ

    凄く抽象的なことでゴメンナサイ。 昔読んだマンガの中で、忘れられない内容のものが2冊あるのですが、 憶えている事が少なく、探すことが出来ません。 こんな感じの本なんですが、ご存知の方、 出版社、作者名、タイトルなどなど、 何でもいいので情報下さい。(ちなみに、どちらも少女マンガです。) 1冊目 ・タイトルは「ロンド」(漢字に置き換えてあった) ・平行世界(パラレルワールド)関係の話が、いくつか載っていた。 ・最初の話は、平行世界の中の、別の世界にある自分の体に入る、って感じの内容。  全部普通の世界と同じなのに、言葉だけが、「ピポピポ」って感じに変わっていたり、  文字だけが、訳の分からない形に変わっていたり…。 2冊目 ・多分、「なかよし」系統だったと思う。(自信なし) ・ある男性アイドル(確か、SMAPの誰かの名前に似ていたような気が。)と、  女の子が、コンサート会場の外で、ばったり出会う。  その時、女の子が、顔の赤かったアイドルの子に、風邪薬をあげる。  それがきっかけで、不思議な事が起こり、2人は一緒にデートをしたりする。 ・そこにたどり着くまでに、アイドルの男の子は、テレビの収録中、  カメラのレンズに、その女の子が映っているのを見て、女の子の所まで、  ワープしてしまう。 ・結局、女の子の方が、「このままこの人をココにいさせてはいけない、  この人を待っているファンがたくさんいる」と感じ、  半ば強引にその男の子を帰す。 ・ラストは、その男の子が、オフの日に、追っかけを振り切って女の子の家に行き、   家の前で、追っかけの子に、「その子誰よ!」と責められるが、それに、  「○○(その女の子の名前)!」と元気に答え、一緒に逃げる、って感じ。 ・週刊の雑誌で読んだので、コミックかしているかどうかは、定かではない。 凄く探しています。情報よろしくお願いします!