女性の逝きつづける姿を見るセックスの悪影響とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が激しく逝きつづけるセックスの影響について心配しています。
  • 体に無理な負担がかかり、命にかかわる事態が起こる可能性はあるのでしょうか?
  • 経験談やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

逝かせ続けることによる体への悪影響ってありますか

私は女性の逝きつづける姿を見るのが好きで、そういう趣向にそったセックスを続けています。パートナーの女性はセックスの際に激しく逝き続けてくれます。そのこと自体はとても楽しくありがたいことなのですが、心配なのは逝きつづけている状態のときに体に無理な負担がかかり、脳出血や心臓麻痺のような命にかかわる事態が起こりはしないかということです。彼女は49歳でやや小柄な普通体型、健康状態は良好で高血圧や不整脈のような症状はないと聞いています。ただ激しく声をあげて腰をひくつかせ、顔を紅潮させて逝きつづけている様子を見ていると、その時には喜びを感じるのですが、ふだん冷静になるとそのような事故への恐れを感じます。救急車を呼ぶような事態にならないようにしたいのです。これに関する経験談やアドバイスをお願いします。

noname#184431
noname#184431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

決して逝き続けることはありません。逝くのは興奮の極致なのですが逝き続けるのはその興奮状態がなだらかに続いてる状態です。体力が続く限り続きますが、必ず疲れてきますので反応が鈍くなりおさまってきます。また、女性によっては興奮が極致を迎え脳が耐えられなくなると失神という方法で回避します。 いずれにせよ逝くことで身体が壊れることはありません。仮にお相手が心や体の不調をかかえてるときはうまくいかないでしょう。質問者さんとのお互いの信頼関係があってこそです。心身が健康な証拠です。

noname#184431
質問者

お礼

おっしゃっていること、よく分かります。失神はないのですが長時間にわたって高原状態が続き、その間頻繁にピークが訪れるという感じです。体を反らせて、息ができないということも多いです。見ている方としては大丈夫かなと心配になるのです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近の研究・調査から、オーガズム時に前頭葉の血流が悪くなるという事が判っています。 なった人はいないと思いますが、感じ続けると脳内の酸素が不足し、脳細胞が死滅する怖れがあり、バカになるそうです。

noname#184431
質問者

お礼

ありがとうございました。時々休みながらほどほどに…がいいのでしょうかね。気をつけます。

関連するQ&A

  • 脳梗塞

    男性83歳 就寝中に脳梗塞を発症し起床時には右片麻痺、失語がすでに発生。救急隊には首を振るなど反応がありました。入院7日目ですが点滴と栄養チューブを挿入しています。今後どのような事態になるのでしょうか?梗塞が溶けていくのでしょうか?持病として高血圧、不整脈、糖尿病を患っています。ワーファリンを使用していました。

  • 幸せなSEXについて

    いつもお世話になってます。 SEXの喜びについて、教えて下さい。 SEXは子作りのためだけではなく、大切なコミュニケーションと聞きます。 どういうSEXをすれば、パートナーとの愛情が深まるのでしょうか。 私は既婚、子持ちの30代の女性です。 SEX経験は少なく、夫以外としたことはありません。 夫との夜の生活をもっと楽しくしたいと思って質問しました。

  • やらせろ!

    なぜ女性は、簡単に、すぐにやらせてくれないのでしょうか?男がやりたくてしょうがないのを知っているくせに。女性だってやりたい時はありますよね。だったら素直にやらせてくれてもいいじゃないですか! やっぱ女性は生まれながら、本能的に簡単にやらせてはいけないとか、むやみに足を広げてはいけないという感覚があるのですかね。妊娠のおそれなんかもあるのかもしれません。 時代が変わってもこればかりは変わりませんね。 まー、なかなか簡単にいかないからこそSEXできた時の喜びというものがあるのでしょうが・・・。 女性は、どういう瞬間に体を許すものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • イったことないんです

    30代女性です。タイトルの通り、SEXでイったことがありません。 SEXで、感じることは感じるのですが…。 過去の質問を調べると、 自分で指等を使えばオーガズムを感じられる、という方がほとんどのようですが、 私の場合自分で試してみても、だめです。 あまりあせっているわけではありませんが、 女性に生まれてその喜びを感じられないのも 寂しいかな、と思います。 パートナーに正直に言うと、 彼が傷ついてしまいそうなので 過去にはイった振りをしたこともあります。 何か、いいアドバイスはありませんか? よろしくお願いします。

  • 既婚者に質問 メル友 キストモ 

    既婚者に質問。 パートナーがかつて恋愛感情を抱かれ、未だにある異性の親子ほどの年齢差の友達とメル友状態で、時々逢うことって許せる? この逢う状態は、独身時代からメル友だった相手だけど、あまり逢うことはなかった。 逢うこと事態が数年ぶりで、独身時代もともと逢っていた時も、何ヵ月も逢っていない状態のメル友。今回も数年ぶりの再会。 もともと頻繁に逢っていなかったのに、既婚後数ヶ月ぶりに逢った時、いつもじゃあないけど、パートナーがキスをするキストモ状態になるって、許せる? キスだけでセックスはしないって、恋愛感情はないけど特別って思っている女に、男性は無理?女が良いって言ったら、男はセックスするの? 奥さんの立場だったら、性格にもよるかもしれないけど、どこまでだったらOK ? 頻繁でなくてもメール事態が嫌?

  • 医療ミス?

    親戚の叔父の話です。 もともと血圧が高く、不整脈をもっていたため循環器科に通っていました。 その叔父が先月倒れました。 倒れる数時間前、自宅で白目をむいて意識を失いました。そのときは幸い意識をとりもどし、すぐに病院に行きました。 病院で血圧をはかると200近く。診察室から出てくるときは車椅子で出てきたそうです。そんな状態なのに医者は自宅に帰しました。 家についてすぐ、また意識を失い心配停止。救急車で数時間前に行ったはずの病院へ運び込まれました。 担当医は私たちに「心苦しいところがある」と言いました。 こんなことあるんですか?様子を見るために入院させたりとかしないんでしょうか? あと、植物状態の人間を病院は長く置いておいてはくれないと聞きます。どのくらいで病院は出されてしまうものなのでしょうか? (呼吸器なし、栄養チューブだけです)

  • くも膜下出血時の倒れ方について・・・

    約3ヶ月と少し前に、64歳の私の父がくも膜下出血で突然亡くなってしまいました。救急車で病院に着いた時には、既に意識はなく、脳ヘルニア・片目の瞳孔が開き、すでに脳死の状態で、その2日後に家族に見守られる中、静かに息を引き取りました。 あまりに突然の別れで、先日100か日の納骨式を終えたのですが、一段落を終えて、寂しさや悲しみがジワジワ湧いてきて仕方ありません。 倒れた日、私の家に父は母と一緒に遊びに来ていて、私・父・母・私の下の子供(2歳)と一緒に遅い昼食を食べた後、「タバコを買ってくる」と言って、私の家から少し行った所で倒れてしまったようです。 倒れている父を見つけ、救急車を呼んでくれたのは、偶然にも私の上の子が通っている同じ幼稚園のお母さんでした。 父はあお向けで倒れて気を失っていたそうですが、しばらくして意識を取り戻したそうです。「転んだだけなので、大丈夫です。」と父は言って起き上がろうとしたそうです。 でもくも膜下出血特有のおう吐があり、鼻からも少し出血があったそうで、やはり「頭が痛い、頭が痛い」と言っていたそうです。 片側麻痺が起こり意識障害がある中で、父は私の家を救急隊員の方にどうにか伝えて、救急車が私の家に来て、事の起こりを知りました。 実は、ちょうど上の子の幼稚園お迎え時間と重なっており、私と母は遠くに聞こえる救急車のサイレンを聞き、しかも私は幼稚園に行く際に、救急車の近くを通ったのですが、もう皆中に乗り込んでしまった為に、父が倒れていることが分からないでいました。 そんな状況がいまだに頭の中をグルグル回っていて、後悔の念のようなものが渦巻いています。 疑問なのですが、人は気を失った時、このようにあお向けで倒れるものなのでしょうか?父は、「転んだだけ」と言っていたのが、とても気になります。あお向けで倒れて、逆に頭を打たないものなんでしょうか・・・? 病院では外傷はなく、検査の結果、中大脳動脈瘤の破裂と認められました。とても無念で仕方ありません。父は低血圧でしたが、低血圧でもなるのですね。かなりのヘビースモーカーでした。 当時の状況を少しでも知りたいと思っています。倒れ方についてご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 長くなり、申し訳ございません。

  • 執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。

    執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。 現在、心の底から愛する旦那様や彼氏さんがいる女性にお聞きしたいのですがもしそんな愛するパートナーを持つあなたがある日レイプ事件の被害者になってしまったとします。 しかもそのレイプ犯はかなり卑劣でレイプしている最中にあなたに薬物を注射します。 その薬物の影響であなたは理性が麻痺しその代わりに高揚感が最高に高まり相手とのセックスに夢中になって応じてしまい更にその映像を撮られてしまいました。 行為が終わった後そのレイプ犯はあなたがもし警察に行けばそのビデオをネット等で流し、愛するバートナーにも見せると脅してきました。 はっきり薬で頭をおかしくされていたあなたは彼らとのセックスに無我夢中になって没頭していて心から楽しんでしまっていたのでその映像を見る限り誰もレイプされているとは思ってくれそうにない状態です。 そんな映像があいするパートナーの目に入れば最悪破局もあり得ます。 その状況であなたはどういった選択をとりますか?

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • 不整脈について

    不整脈について 今年20歳の学生です。 15歳くらいから心気症みたいな症状があり病気だったり重い病気なんじゃないかと心配してしまいます 私はたまに動悸がひどくなり、脈が跳んだりするときがあります。18歳の時に動悸が酷く脈が跳んだり、胸に違和感を感じてネットで調べると心室細動とか怖いものが出てきて心配になり病院に行きました。日曜日だったので救急外来で診てもらいましたが動悸も治ってしまいなんともありませんでした。それでも心配だったので後日ホルダー心電図をしてもらいました。結果期外収縮(良性な不整脈)と診断され、若いからということで薬の処方はありませんでした。 年間を通じて動悸が酷くなって心配にる時期が数回あり最近もその状況です。 つい最近動悸が酷くて心配になった状態で心電図をとりました。脈は早いだけでなにも悪いものはありませんと言われました。寝不足や生活習慣の乱れもありましたし、確かに心気症っぽいのもあるので自律神経とかで起こってるとかとも言われました。 ただ、今日芸能人の突然死で心室性不整脈というワードを見てまた心配になりました。 最近頻繁に医者に行ってるのでもう避けたいですが、心配です。私は小学校から高校まで野球をやってきてます。家計でも心臓に病気がある人はいません、祖父が糖尿病くらいです。 親父が少し血圧が低いのもあり私も少し低いです。過去1番低くて最高血圧101 最低血圧65 脈拍108でした。 先ほどの動悸が酷いときに心電図をとった時は最高血圧130ありました。 今は一人暮らしで自炊では毎日納豆食べたりブロッコリースプラウトを食べたり野菜ジュースを飲んだり健康にはかなり気を使っています。 医師には大丈夫ですといままで何回も言われてきましたが不整脈があるので心配です。 心室性不整脈になりやすい人はどういう方なのなも知りたいです。 私は常に血圧は100~120くらいで登校は自転車です 自炊では健康に気を使った野菜メインの食事です 期外収縮の不整脈や動悸が酷くなったりして稀に手足が痺れたり頭がクラクラすることがあります 若干心気症(心配しすぎてしまう)のがあります 動悸が酷くなったり心配になったときに安定剤を飲んでます 動悸や脈が跳んだりしてるようなときに安定剤を飲んで気を紛らわすようにしてるといつの間にか治っていたりするときがあります。 よく物事を考えすぎてしまったりそれでストレスを溜めたりしてしまうことがあります。 気分的に落ち込んでいたり萎えていたりしてるときに動悸が起こるときがあります 精神的な負担から不整脈が起こっていると思いますが 心室性不整脈など危険な不整脈のリスクはありますか? 長文になりました。回答よろしくお願いします。