女性の逝きつづける姿を見るセックスの悪影響とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が激しく逝きつづけるセックスの影響について心配しています。
  • 体に無理な負担がかかり、命にかかわる事態が起こる可能性はあるのでしょうか?
  • 経験談やアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

逝かせ続けることによる体への悪影響ってありますか

私は女性の逝きつづける姿を見るのが好きで、そういう趣向にそったセックスを続けています。パートナーの女性はセックスの際に激しく逝き続けてくれます。そのこと自体はとても楽しくありがたいことなのですが、心配なのは逝きつづけている状態のときに体に無理な負担がかかり、脳出血や心臓麻痺のような命にかかわる事態が起こりはしないかということです。彼女は49歳でやや小柄な普通体型、健康状態は良好で高血圧や不整脈のような症状はないと聞いています。ただ激しく声をあげて腰をひくつかせ、顔を紅潮させて逝きつづけている様子を見ていると、その時には喜びを感じるのですが、ふだん冷静になるとそのような事故への恐れを感じます。救急車を呼ぶような事態にならないようにしたいのです。これに関する経験談やアドバイスをお願いします。

noname#184431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.2

決して逝き続けることはありません。逝くのは興奮の極致なのですが逝き続けるのはその興奮状態がなだらかに続いてる状態です。体力が続く限り続きますが、必ず疲れてきますので反応が鈍くなりおさまってきます。また、女性によっては興奮が極致を迎え脳が耐えられなくなると失神という方法で回避します。 いずれにせよ逝くことで身体が壊れることはありません。仮にお相手が心や体の不調をかかえてるときはうまくいかないでしょう。質問者さんとのお互いの信頼関係があってこそです。心身が健康な証拠です。

質問者

お礼

おっしゃっていること、よく分かります。失神はないのですが長時間にわたって高原状態が続き、その間頻繁にピークが訪れるという感じです。体を反らせて、息ができないということも多いです。見ている方としては大丈夫かなと心配になるのです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近の研究・調査から、オーガズム時に前頭葉の血流が悪くなるという事が判っています。 なった人はいないと思いますが、感じ続けると脳内の酸素が不足し、脳細胞が死滅する怖れがあり、バカになるそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。時々休みながらほどほどに…がいいのでしょうかね。気をつけます。