• ベストアンサー

キス有り・無しの心情の違い

カテゴリー違いでしたらすみません。 皆さんは、パートナーとのSEXの時にキスをしていますか? 私の彼は、めったにしてくれません。 数ヶ月前までは普通にしてくれていたのですが・・・。 先日、友人から 彼が他の女性と仲良さそうに歩いていたことを聞き、もしかしたら彼はその娘とも付き合い始めているのではないか?と悪いとおもいながらも疑い始めています。 最近、SEXの時にキスをしてくれなくなったのもそのせいかな、、、と思い、どういうものかと相談させていただきました。 どういう心情でパートナーとのキスの有無があるのか聞かせてください。 ・・・もしかしたら、今の私は浮気相手状態なのでしょうか、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nussbaum
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.4

質問者様を不安にさせてしまったらごめんなさい。 私は体だけで繋がってる男性とは、キスしたくなかったです。 体だけで繋がっている異性とのキスは、面倒です。 大好きな人とのキスは、あんなに気持ちが良いものなのに不思議ですね。 彼の日常の言動に、キスが減った理由が隠されていると思います。

shizuku555
質問者

お礼

回答有難うございました。 体だけで繋がっている私たちかもしれません。

その他の回答 (3)

noname#59149
noname#59149
回答No.3

年齢が解りませんが、よくマンネリ夫婦のHになってませんか? ちょっと危険信号かも知れませんねぇ~。 若い方であれば、先ず!キスからでは無いでしょうか?! 最近のデートパターンを思い返して下さい。お決まりコースではありませんか? いきなり、彼又はshizuku555さんの部屋へ直行ではありません? そうなって来たら、ちょっとセフレ状態に近くなっているかも? 彼の行動を良く観察しましょう!

shizuku555
質問者

お礼

若い方であれば、先ずキスからですか・・・。 確かに最近の私はセフレ状態です。

回答No.2

もしかすると口臭を気にしているという可能性も・・・

shizuku555
質問者

お礼

回答有難うございます。 そういう考えもありますよね。 私は歯科医院に以前勤めていたこともあり 歯の磨き方やケアは、ドクターにも褒めていただいています。 一ヶ月に一度は検診にも行っていて 私としては口臭が原因とはちょっと考えられなくて・・・。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

彼にお願いしたらどうですか?ついでにこれまでしてくれなかった理由も確認してください。

shizuku555
質問者

お礼

回答有難うございます。 訳あって、なかなか彼自身にはいえないのです。

関連するQ&A

  • キスをする相手がたくさんいることは

    キスをする相手が多くいることは浮気性だと思いますか? セックスは誰ともしていないという状態で。

  • キスって

    不倫歴1年になります 地元の憧れていた先輩と再開して 体の関係を持つようになるました。 彼には奥さん、子供がいます。 私にも付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 彼も私もパートナーと別れる気はもちろんなく、お互いに完全に割りきった関係です。 彼はsexの途中にずっとずっとキスをしてくれます。体の関係になって1年ですが、今でもずっとです。 それは私にとっても心地よく、この瞬間だけは彼に愛されてると思っていました。 しかし、最近、男友達(彼女持ち)と飲みに行った時に 友達が酔った勢い?で女性とsexした時にふと罪悪感にかられ 相手の顔を見れないからずっとキスをしながら彼女の顔を思い浮かべながらsexをした。という話を聞きました。 ある程度好意がある人としかキスはできない、って言うのが頭にあり、1年間幸せでしたが。 もしかしてこれって逆で 彼はこの1年間あたしを抱きながら奥さんのことを思い浮かべるためにキスしてたんでしょうか? そう思うと正直切ないです。 長々とすみません どんな意見でもいいので よければ回答ください、お願い致します。

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • キスしながらセックス

    お伺いします。 もうだいぶ以前の話ですが、友人から「キスしながらセックスすると、舌を噛み切られるぞ!」と聞きました。 自分の場合は背が高く足が短い=座高が高いので、物理的にそういうことが無理です(パートナーは150センチ台)。 自分の経験からすると、そんなこと(噛み切られる)はなさそうに思うのですが、そういうことも女性によってはあるのでしょうか?

  • キスの相性がいい?

    よく、男性に最初にキスされて、その場がキスだけで終わった時に 「すごくキスがよかった。」とか、「セックスの相性もよさそう」 といわれます。 でも、最初のキスって大抵相手のなすがままで、こっちがなすがままになってたり、自分からは積極的にいけていない時が多いです。 その後、実際にセックスをしても、セックスの後に、特に「よかった」などともいわれたことがありません(苦笑) これって、単純に男がキスの先に進みたいから本当にキスがよかったとかじゃなく、「キスよかった」といってるだけなんでしょうか?

  • キスってどんな時にしたいと思いますか?

    既婚者ですがうちの旦那はキスもエッチもしてきません。 いろいろ説明すると長くなるので省きますが浮気をしているわけでも、 私との仲が悪くなっているわけでもありません。 そこでみなさんに質問したいことがあります。 キスってどんな時にしたいと思いますか? キスをされないことは私の勘違いで本当はスキではなくなっているのでしょうか?? 教えてください。よろしく御願いします。

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • 相手に口臭があったらキスは減りますか?

    私は口臭があるのではと気にしています。 あまりにも気になって、親しい友人に「悩んでるから本当のことを言って」と聞いたこともあるのですが、「臭くない」と言われました。 それでもやはり気になります。 今の彼氏は、ものすごくキスをしてきます。 セックスをする前にイチャイチャしている時も、飽きるほどしてきます。 ずーっとディープキスです。 朝、出掛けるときにキスする時も、リビングでいってらっしゃいのキスをしたのに、また玄関でもしてきたりします。 キスが大好きみたいです。 いくらキスが好きでも、私に口臭があったら、そこまでキスはしてこないかな、とも思うのですが、一つ気になるのが、彼はディープキスの時、息をあまりしていないんです。 もしかしたら、口臭があるから、息を止めて我慢してキスしているのかな、と心配です。 相手に口臭がある場合、キスはどうなりますか?

  • Hの時のキス

    奥さんや彼女以外の女性とHする時にはキスはしない。。。 という人は多いのでしょうか? そういう人は、どういった理由からそうするのでしょうか? 奥さんや彼女以外、と言うと不倫や浮気を元に言ってしまっているようですが、そういう問題についてではなくて、自分の特定のパートナー以外の人とのH時のキスについてお聞きしたいです。

  • キスなしでも平気なカップルっている?

    私は現在19歳の男子大学生です。 高3のときから付き合っている彼女に、 お互いがお互いを大好きでも、SEXどころかキスすらしないでやっていけるカップルもいる と言われました。 果たしてそういったことはありえますか? 彼女とは数ヶ月前まではキスや愛撫(?)をよくし合う仲だったのですが、最近彼女がそれを拒んでいます。 もう全くしたくないそうです。 私は、相手のことが大好きだからこそ物理的・感情的に相手をもっと近くに感じたいと思うのは自然であり、キスや愛撫はその気持ちの表れだ と考えています。 だから彼女が拒む理由は、もう自分のことを好きではないからではと思っています。 しかし彼女は私のことを嫌いになったわけでもないし別れたくもないと言います。 一方で拒まれることのショックに耐えることが私には最近難しく思えてきています。 私は彼女のことを尊敬していますし、今でも大好きですが、 これは価値観の違いということで、別れるしかないのでしょうか・・・? 男性・女性問わず、ご意見をお聞かせください。 よろしくおねがいします。