• ベストアンサー

キス有り・無しの心情の違い

カテゴリー違いでしたらすみません。 皆さんは、パートナーとのSEXの時にキスをしていますか? 私の彼は、めったにしてくれません。 数ヶ月前までは普通にしてくれていたのですが・・・。 先日、友人から 彼が他の女性と仲良さそうに歩いていたことを聞き、もしかしたら彼はその娘とも付き合い始めているのではないか?と悪いとおもいながらも疑い始めています。 最近、SEXの時にキスをしてくれなくなったのもそのせいかな、、、と思い、どういうものかと相談させていただきました。 どういう心情でパートナーとのキスの有無があるのか聞かせてください。 ・・・もしかしたら、今の私は浮気相手状態なのでしょうか、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nussbaum
回答No.4

質問者様を不安にさせてしまったらごめんなさい。 私は体だけで繋がってる男性とは、キスしたくなかったです。 体だけで繋がっている異性とのキスは、面倒です。 大好きな人とのキスは、あんなに気持ちが良いものなのに不思議ですね。 彼の日常の言動に、キスが減った理由が隠されていると思います。

shizuku555
質問者

お礼

回答有難うございました。 体だけで繋がっている私たちかもしれません。

その他の回答 (3)

noname#59149
noname#59149
回答No.3

年齢が解りませんが、よくマンネリ夫婦のHになってませんか? ちょっと危険信号かも知れませんねぇ~。 若い方であれば、先ず!キスからでは無いでしょうか?! 最近のデートパターンを思い返して下さい。お決まりコースではありませんか? いきなり、彼又はshizuku555さんの部屋へ直行ではありません? そうなって来たら、ちょっとセフレ状態に近くなっているかも? 彼の行動を良く観察しましょう!

shizuku555
質問者

お礼

若い方であれば、先ずキスからですか・・・。 確かに最近の私はセフレ状態です。

回答No.2

もしかすると口臭を気にしているという可能性も・・・

shizuku555
質問者

お礼

回答有難うございます。 そういう考えもありますよね。 私は歯科医院に以前勤めていたこともあり 歯の磨き方やケアは、ドクターにも褒めていただいています。 一ヶ月に一度は検診にも行っていて 私としては口臭が原因とはちょっと考えられなくて・・・。

• zorro
回答No.1

彼にお願いしたらどうですか?ついでにこれまでしてくれなかった理由も確認してください。

shizuku555
質問者

お礼

回答有難うございます。 訳あって、なかなか彼自身にはいえないのです。