• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。

  • 質問No.6195057
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1
  • 回答数5

お礼率 36% (40/111)

執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。

現在、心の底から愛する旦那様や彼氏さんがいる女性にお聞きしたいのですがもしそんな愛するパートナーを持つあなたがある日レイプ事件の被害者になってしまったとします。

しかもそのレイプ犯はかなり卑劣でレイプしている最中にあなたに薬物を注射します。

その薬物の影響であなたは理性が麻痺しその代わりに高揚感が最高に高まり相手とのセックスに夢中になって応じてしまい更にその映像を撮られてしまいました。

行為が終わった後そのレイプ犯はあなたがもし警察に行けばそのビデオをネット等で流し、愛するバートナーにも見せると脅してきました。

はっきり薬で頭をおかしくされていたあなたは彼らとのセックスに無我夢中になって没頭していて心から楽しんでしまっていたのでその映像を見る限り誰もレイプされているとは思ってくれそうにない状態です。

そんな映像があいするパートナーの目に入れば最悪破局もあり得ます。

その状況であなたはどういった選択をとりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (76/154)

NO1です。補足します。

殺し屋やネット殺人ですが、殺し方に条件があります。

レイプ犯人のチン○を徹底的に痛めつけ、しまいには
むしり取り、それを口に入れて食べさせた上で殺すとい
うものです。目には目を、局部には局部をー。
快感以上の苦痛と死をあたえる、猟奇殺人小説です。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (134/835)

ここで彼女の取った行動は、金でやとった男性(私立探偵)にレイプ犯を調べさせ
レイプ犯の愛する娘をレイプさせ、薬物を注射してその行為をビデオに取るという
全く同じものです、目には目をですね。
ですがこのシナリオは自分で書いていてもいまいちです・・・残念~。
  • 回答No.3
レイプがその時限りではなく、そのビデオを脅しの材料にし、その後何度も関係を持つ、という仮定だとした場合の考えです。


薬を使ってのセックスの気持ちよさは今までに感じた事のないぐらい最高なものでしたが、薬が切れて同じぐらいの後悔が襲ってきます。


それからしばらくして彼と会うのですが、その時彼から求められてもレイプの罪悪感で彼を拒みます。


それでも彼は優しくてますますやり切れなくなる。


そんな時レイプ犯からビデオを脅しにまた会う事を強要される。


そしてまた関係をもってしまう。(極限まで彼女は嫌がりますが断れない何かを言われたりされたり・・・)

↑ここで別れ際、レイプ犯は彼女へ俺たちの関係はこのまま続くと予告。


彼女はますます彼への罪悪感を募らせます。ここまで来ると彼との別れは決定的だと思うが、愛しているので別れを切り出せない。

彼女と同じぐらい彼も彼女を愛してるので、彼女が急に自分を避けるようになり、彼も焦りが出ます。


彼が無理に彼女に会い、最近何かあったか尋ねると彼女は目をそらす。問いただすと泣く。


彼は、彼女に自分以外に好きな人ができたと誤解してしまいます。


そんな時、レイプ犯から3度目の誘いが。


そして彼からも会いたいと言われる。


レイプ犯に会う前に彼女は彼と会います。


そこでレイプされてから初めて彼と体を重ねる。


その時、彼女は気づいてしまう。


愛している気持ちとは別に、体は満足していないことに。


ここでレイプ犯への恐怖よりも憎しみが大きくなる。


彼女は彼に永遠の別れを告げる。


そしてレイプ犯に会う。


ここで自分から薬を使ってくれと言う。


そしてレイプ犯と関係した後、警察へ行って全て話す。


すぐに薬物検査をしてもらい、反応が出て警察が動く。


彼女のレイプは証明され、レイプ犯は逮捕されたものの、彼女には絶望しかない。


そして命を絶つ・・・・


こんな所でしょうか。


ちなみに私も小説を書いたりします。


こういう内容のものではありませんが(苦笑)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (989/5269)

小説ですか、、、なんだか こんな文面 このサイトで見た事あるけど。。。

普通 加害者を殺すだろうね。

加害者を殺せば 映像は流れない。

レイプであろうが、無かろうが、パートナーと一緒に過ごす事は以降無理だと思うので。

ネットで流されれば 自分は 別の意味での有名人になり、外だって歩く事が出来なくなる。


これじゃ 小説って言うか、、、火曜サスペンス? って感じですよね。

レイプって非道ですし、別方面の小説の方が良い気がしますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (76/154)

貯めた貯金をはたいてやくざを雇い、レイプ犯を殺してもらいますね。
死人に口無しです。ビデオを回収するだけでは済みませんから。

あるいは今流行りの殺人サイトで協力者を募るほうが安つくかもしれません。