映画のタイトルがわかりません。どなたか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 映画のタイトルがわかりません。三人の主人公がスーツケースに入った大金を巡り争うストーリーです。クライマックスでは女性が金を選び、男性は新聞紙に変えた本当の金を隠し持っていたというオチがあります。
  • この映画はオープニングから仰向けの男の語りで始まり、終盤でその男が殺されるシーンがあります。また、ラストでは争いの末に女性が金を選びますが、実は男性が本当の金を別の場所に隠していたという意外な展開が待っています。
  • 三人の主人公が登場するこの映画は、スーツケースに入った大金を巡って争うストーリーです。クライマックスでは一人の男性が女性に金よりも自分と一緒にいることを求めますが、女性は金を選ぶ選択をします。しかし、実は男性は本物の金を別の場所に隠しており、女性は空港で泣きながら結局金を手に入れることはありませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません。どなたか教えてください

●主人公は三人(男2人女1人二人ともその女が好き)でオープニングは仰向けの男の語りからです。実はこの男はラスト付近で殺されます(この映像はラストでも使われています。) ●ラストでどんでん返し系の映画で、スーツケースに入った大金をめぐって争う内容です。 ●クライマックスは一人の男(冒頭の語る男の方は争った後死亡しています)が女に金より自分と一緒にいてと言いますが(男は怪我をしていて動けない) 女は金を選びます。実は男はスーツケースの金を新聞紙に変えていて女は空港で大泣きし、そのまま金を得ず空港へ・・・本当の金は地下に隠してあったってオチです(映像では血がしたたり落ちるところから地下へ移ります) 駄文長文で申し訳ないですが、もう一度見たい映画なのでどなたかご存知でしたらお手数ですがタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=51458
eicyuu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 正しくそのとおりでした。 長年のつっかえが取れた感じです。本当にありがとうございました。