• ベストアンサー

タイトル教えてください 心の残る映画

こんばんは。 いつもお世話になります。 わかる方おねがいします。 何年か前にツタヤで借りたおそらくマイナーな映画なのですが・・・ 男2人と女一人の物語で、ほとんどが小さな部屋(ホテル??)の中での話で、 言葉のやりあいだけの映画っぽくて。。 私の記憶では女とどっちかの男が付き合っていたか、好きか・・・。 ・・・結局二人とも女のことを愛おしく思ってたよなないようで。。。 そんな状況で進む映画です。 すごくあいまいですがすごく印象に残る映画だったので分かるかたいたらタイトル教えてください!!! よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-arame
回答No.1

ホテルみたいな部屋の中で会話だけ・・・と聞いて、とっさに思い出したのがイーサン・ホーク出演の「テープ」。 情報が少ないので、あらすじがどうだったか微妙ですが、是非参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• linkin1nk
回答No.2

”チェイシング・エイミー” 男性二人に女性一人という条件は満たしていたように記憶しています。 ベン・アフレック主演です。

このQ&Aのポイント
  • 3歳の娘が会計前にお菓子を口つけてしまいました。商品購入はできるのでしょうか?
  • 3歳の娘が会計前にお菓子を口つけた場合、商品購入はできるのか疑問です。
  • 3歳の娘が会計前にお菓子を食べてしまいましたが、それでも商品購入は可能でしょうか?
回答を見る