• ベストアンサー

タイトル教えてください 心の残る映画

こんばんは。 いつもお世話になります。 わかる方おねがいします。 何年か前にツタヤで借りたおそらくマイナーな映画なのですが・・・ 男2人と女一人の物語で、ほとんどが小さな部屋(ホテル??)の中での話で、 言葉のやりあいだけの映画っぽくて。。 私の記憶では女とどっちかの男が付き合っていたか、好きか・・・。 ・・・結局二人とも女のことを愛おしく思ってたよなないようで。。。 そんな状況で進む映画です。 すごくあいまいですがすごく印象に残る映画だったので分かるかたいたらタイトル教えてください!!! よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z-arame
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

ホテルみたいな部屋の中で会話だけ・・・と聞いて、とっさに思い出したのがイーサン・ホーク出演の「テープ」。 情報が少ないので、あらすじがどうだったか微妙ですが、是非参考にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • linkin1nk
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

”チェイシング・エイミー” 男性二人に女性一人という条件は満たしていたように記憶しています。 ベン・アフレック主演です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。