• 締切済み

映画のタイトルを教えてください!

はじめまして!どうしても思い出せない映画のタイトルがあって、皆様の力を貸していただきたいのですが、出演している俳優の名前も監督の名前もわかりません。以前に日曜洋画劇場?で放送されていた映画なのですが。 組織に追われる男女。追い詰められたところで、男は真冬の河に飛び込んで窮地を脱する。その後、女が河へ助けに行くと男は寒さで意識が朦朧としていて、女は男を近くのアパートへ逃げ込むのだが、アパートの住人の老婆が組織の男たちに密告して、男たちが部屋の中に踏み込んでくる。しかし男女は隠し部屋の中に隠れて助かり、隠し部屋の中で女は男の体を暖める。 結末やその他の場面は思い出せないのですがこのシーンが強い印象を持っているのですが、この映画のタイトルを知っている方、教えてください。 映画の舞台は東欧かロシアのほうだった気がするのですが。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• tamara13
回答No.2

私もNo.1様のおっしゃるとおり、セイントだと思います。 川に飛び込んで震えてるのは、主人公のヴァル・キルマーで、セイントという怪盗役です。

• wuyan
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product//B0007N341C