• 締切済み
  • すぐに回答を!

エロホラー?の映画 タイトル教えてください

2年くらい前、深夜に放送された映画のタイトルが どうしても思い出せないので教えてください! エロホラー?グロ?で 若者が島?でキャンプみたいな 集まりをするんですが そこで言い伝えられてる 人殺しの男?亡霊?がいて 次々と人が殺されてく という映画です。 外国の映画で、字幕がついてました。 タイトルが血?で書かれて そこから物語が始まるんですが 最後、逃げてきた女の人が森をぬけ 人を見かけて安心したところで 殺されて倒れる。 というシーンが印象的でした。 断片的にしか覚えてないので このくらいしか書けません(泣) わかる方いませんか? 回答待ってます!

みんなの回答

• 回答No.1

映像は古かったですか?? 「ハウス・オブ・ザ・デッド」ではないでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 調べてみましたが 残念ながら違いました(´;ω;`) よく調べて思い出してみます♪