• 締切済み

エロホラー?の映画 タイトル教えてください

2年くらい前、深夜に放送された映画のタイトルが どうしても思い出せないので教えてください! エロホラー?グロ?で 若者が島?でキャンプみたいな 集まりをするんですが そこで言い伝えられてる 人殺しの男?亡霊?がいて 次々と人が殺されてく という映画です。 外国の映画で、字幕がついてました。 タイトルが血?で書かれて そこから物語が始まるんですが 最後、逃げてきた女の人が森をぬけ 人を見かけて安心したところで 殺されて倒れる。 というシーンが印象的でした。 断片的にしか覚えてないので このくらいしか書けません(泣) わかる方いませんか? 回答待ってます!

みんなの回答

回答No.1

映像は古かったですか?? 「ハウス・オブ・ザ・デッド」ではないでしょうか?

toooololo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 調べてみましたが 残念ながら違いました(´;ω;`) よく調べて思い出してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古い映画のタイトルがわかりません

    昔よくテレビ大阪で土曜か日曜の昼頃やっていた映画のタイトルが気になります。 でも、それを見ていたのは小さい頃だったので、タイトルを知りません。 とにかく、テレビ大阪でよく繰り返し放送されていました。 たぶんアメリカの映画です。 内容は断片的ですが、若者何人かが遊びに来ていた無人島(?)で取り残されてしまいます。 彼らは救助を待つ間、食料を探しつつ島の中を探索します。 途中、一人の青年が空腹に耐えかねてある果物(?)を口にしたことから事件がはじまったと思います。 どうやらそれを食べたせいで彼はウイルスか何かに感染し、凶暴化するのです。 なんとか他のメンバーは彼から離れることに成功します。 が、放っておくこともできません。 そんななかまた島の中を探索中、無人化した一軒の家を発見します。 そこではどうやら科学者がなにかウイルスの実験をしていたようで、そこに青年の凶暴化の謎が隠されていた! というようなストーリーだったと思います。 とても古い映画であったこと、青年が仲間を襲いつつも、時折り理性を取り戻して仲間を自分から引き離そうとしたのをすごく覚えています。   長くなりましたが、思い当たる映画のある人はぜひタイトルを教えてください。 おねがいします。

  • 映画のタイトル教えて

    アメリカにいる時友達の家で見た映画なのですが、タイトルが分かりません。 日本語字幕付きでもう1度見たいと思っているのでもし分かりましたら教えてください。きっとマイナーな映画です... 断片的にしか覚えてないのですが、大きいショッピングモールみたいな場所に貧しい家庭の人々が住んでいて、そこをしきっているグループがいます。そのグループが飲んでいる麻薬?みたいなドリンクを飲むと体に変化があらわれます。 あとはそのモールの上から人が何人も落下して死んだり、銃のうちあい殺し合いをします。

  • ラストが良かった映画は何ですか?

    タイトル通りです。 ラストが良かった映画を教えてください。 私は「ヘヴン」「パフューム ある人殺しの物語」「ステイ」「善き人のためのソナタ」等です。

  • すずめを育てる友情物語映画、タイトルは・・・

    20年弱前に見た とある少年が田舎で白血病の少年と一緒にすずめを育てる友情物語映画、なぜかすごく覚えていて、もう一度みたいです。タイトルご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに断片的な内容としては、白血病の少年は森で迷い、村全員で捜査に出た覚えがあります。 すずめは全部七匹で太郎~七郎が名前だったと思います。 最後は一匹だけ生き残って、すずめの将来を考え森に放した。 お願いします。

  • 映画のタイトルについて

    閲覧していただきありがとうございます。 先月末映画館に行きました。 映画館で映画の宣伝がいくつかあったのですがその中でタイトルを思い出したい映画があるので質問させていただきます。 以下にその映画について断片的ではありますが情報を書きます。 洋画。 今回のものが第二弾である。 5人くらいの男女がヒーロー(?)のような物語。 ↑上のヒーローはそれぞれトレンドカラーを持っている。 比較的第一弾と第二弾の出演陣が変わる映画が多いことに比べ、この映画ではそういうことがなく第一弾で脇役だった現在有名な俳優でも第二弾で脇役として登場している(聞いた話です)。 回答よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルが知りたい

    ずいぶん前に深夜にやっていたのを見たのですが 主人公が櫻井淳子さんでジェイソン系に人がどんどん 殺されて行く話しです。 最初森で父親と母親と子供が三人でピクニックを しているのですが、いきなり父親が母親と子供を 殺します。 しばらくたって大学生くらいの人たちがその森に キャンプに来ます。(その中の一人が櫻井淳子さん)その後どういう理由からだったか 忘れましたが何人かに分かれて行動する事になります。 それでどんどん殺されて行きます。 櫻井淳子さんと一緒にいた男性は、みんなが殺されているのを見てビックリして一人で車に乗って逃げてしまいます。 この映画のタイトル分かる方いませんか?

  • この映画のタイトルはナニ?!

    曖昧な記憶の中で、 断片的なことしか思い浮かばないのですが、 この映画のタイトルをおしえて下さい。 ある青年が記憶を無くして、 どっかの街へ行ったら、 閉鎖寸前の映画館があり、その映画館を、 おじいさん(多分)と一緒に立て直す・・・という映画です。 こんな情報しかなくて、 タイトルを教えてくださいというのは、 ホントに申し訳ないのですが、 映画が大好きな人であれば、もしかしたら、 わかるかと思いまして、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします♪

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    1999年にビデオで観た映画(洋画です)なのですがタイトルが思い出せません(汗)。 内容はミステリー・サスペンスのようなもので、 1.ある若者のグループに人殺しがいるがそれはだれか分からない 2.主人公が犯人を探すが、分かりかけてもその人も死んでしまったりしてまた悩む みたいな感じです。 そして一番の特徴だと私が思っているのは、エンドロールで本編中の謎がいろいろ明らかになる、という演出があり、ここがもう一度観たくて探しているのです。 私が覚えているのは小屋が燃やされるシーンがあり、主人公たちは外からそれを見て(カメラワークも外から)犯人予想の手助けにするが、それは犯人の工作だった。→エンドロールでどういう工作を中でしていたのかを中の視点でみせてくれる、という具合です。 人に聞くと「アイデンティティ」では?と言われ一応観てみましたが・・・うーん雰囲気は似てる気がしますが違いました。 まったく映画や俳優に詳しくないため誰が出ていたかなどさっぱり分かりません・・・(涙)。 かなり記憶があいまいですがどなたか情報ヨロシクお願いします!

  • 深夜放送のあの映画のタイトルを教えてください!

    深夜にテレビでやっていた映画のタイトルを探しています。 多分イタリア映画だと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください。物語はこのような内容でした。 急死した父親の葬儀のため、イタリアのとある島に訪れた息子。 そこは父親が生前、毎夏訪れていた場所でした。 息子はその島で父親が愛人と密会していた事実を知ります。 愛人の娘も葬儀のために島にやってきていて、息子と鉢合わせます。 最初は愛人の娘を嫌う息子でしたが、いつしか互いに惹かれ合い 最後はかつての父親と同じように恋に落ちます。 とても美しい恋の物語でした。 どうしてももう一度見たいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 映画を探しています。

    タイトルがわからなくて困っています。 多分アメリカ映画でグロ有りです。 内容も断片的ですが、確かラストでバーベキューをしてて、男の子がバーベキュー台を見に行った?直後に爆発が起こり、彼の腕が座っている母親の前に落ちてくる。という感じだったと思います。

このQ&Aのポイント
  • オリコカードのがん保険についてご紹介します。
  • がん入院保険金は無制限で、がん通院保険金は保険期間通算で1,000万円です。
  • 月額2,040円で加入可能です。他の保険に比べてどのような特典やメリットがあるか、詳細な情報は不明ですが、検討してみる価値があるかもしれません。
回答を見る