• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

1990年代から2003年くらいまでの映画で、 ワイン好きの男と、そうでない中年男性がワインを巡る旅に出るという映画です。旅をするのは男二人女一人だったかも知れません。 ジャンルはヒューマンドラマで少しコメディタッチで描かれていると思います。 これしか情報が無いのですがわかりましたら教えてください!よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

「サイドウェイ」では?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6649/index.html
kkbshu
質問者

お礼

それです!!スッキリしました。ありがとうございました。