rmz1002のプロフィール

@rmz1002 rmz1002
ありがとう数3,264
質問数0
回答数5,429
ベストアンサー数
1206
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

旧"rmz100"です。

  • 登録日2004/07/21
  • ジャニーズの人だけが顔見せしていない・・・?

    今、テレビ東京の「坂本九物語」の公式ページに行って来たのですがその中の相関図で、坂本九役を演じたTOKIOの山口さんだけの写真が載っていませんでした。これは何故なのですか?そういえば、以前にも他メナバーで同じような状況が?ご存知の方、教えて下さい。

  • 過去最大台風

    過去、日本に上陸した台風の中で最も大きい台風を教えてください。日付、中心気圧、風速など よろしくお願いします

  • 屋台のおでん

    この前屋台におでんを食べに行ったら 店主のおじさんが、 「このおでん汁は1年も前から使ってるから味のしみこみが違うゾ」 と自慢げに言っていたのですが、 ふと思いましたが、汁って腐らないのでしょうか? なんとなく聞きづらくて店主のおじさんには聞けなかったのですが。。。 宜しかったらご回答くださいm(_ _)m

  • スネ夫に弟がいるって本当?

    ドラえもんについて質問 スネ夫に弟がいるって本当ですか?いたら名前は?

  • マ王・・・・・・

    マ王ってマンガなんですか? それとも小説(文庫本)なんですか?