• ベストアンサー

鉄拳パラパラ 探しています。

今朝ニュースで鉄拳がパラパラ漫画で音楽とコラボした映像を見ました。 痴漢の疑いをかけられたお父さんが一生懸命生きていくという内容ですが、 タイトルわかる方いますか? 男性アーティストで、YouTubeに今朝から見れるとありましたが探せなくて……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

馬場俊英さんの、「弱い虫」ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=J-4D6P4Fctw

toramammam
質問者

お礼

ありがとうございました。 結末が意外でびっくりでした。