• ベストアンサー

鉄拳パラパラ 探しています。

今朝ニュースで鉄拳がパラパラ漫画で音楽とコラボした映像を見ました。 痴漢の疑いをかけられたお父さんが一生懸命生きていくという内容ですが、 タイトルわかる方いますか? 男性アーティストで、YouTubeに今朝から見れるとありましたが探せなくて……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

馬場俊英さんの、「弱い虫」ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=J-4D6P4Fctw

toramammam
質問者

お礼

ありがとうございました。 結末が意外でびっくりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妖精のような爽やかな女性アーティストを探してます

    タイトル通りですが妖精のような爽やかな音楽のアーティストを探してます。 何でも構わないのでできればYouTubeを貼って頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • monkey majikの曲を探しています。

    数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この音楽のアーティスト、タイトルがわかりません∪_∪

    この音楽のアーティスト、タイトルがわかりません∪_∪ YouTubeで検索して でてきた CHANELlのファッションショーで Fall Winter 2008-2009 Full Showで 流れてる音楽が 知りたいです! 誰か知ってる方 いはったら 教えてください!

  • m-floの楽曲はすばらしいと思う人

    タイトルにも書いてある通り、m-floの楽曲はすばらしいです!リサ、クリスタル・ケイと分かれてからというもの、様々なアーティストとコラボしてますよね。 しかもそのどれもがいい感じ! バーバル&タクのサウンドがアーティストの良さを存分に引き出している気がします。 そこで質問です。 今後皆さんがm-floと組んだらいいな、面白いと思うひとを教えてください。特に男性アーティストを募集します(女性も大歓迎ですけど)。

  • 痴漢をされたのにヘラヘラと笑っている女をどう思う?

    多数の人が暮らしている中で、 たかが身体の接触程度のことでしかないにもかかわらず 痴漢とは被害が甚大であると主張する連中が存在しています。 こちらの映像は、 痴漢被害を受けて、その被害申告をしたのにもかかわらず、 ヘラヘラと笑って取材に応じている女の映像です。 http://www.youtube.com/watch?v=hbvkrbN2flw しかも謝罪したという男性を投げ飛ばした犯罪行為を行っています。 このようなことが起きている深刻な社会問題を、 皆さんはどう思いますか?

  • この洋楽テクノのタイトルを探しています

    凄いノリの良い早いテンポなので気に入りました。 パソコン使ってYouTubeで聞こうと思いましたが 検索ができません。 音楽に詳しい方是非教えてください。 あとこのような類の音楽は何というジャンルなのでしょうか? 同じような音調のタイトルやアーティストなど知ってる方いたら こちらも是非教えてほしいです。

  • You Tubeはなぜ著作権無視で見れるんですか?

    YouTubeで暇な時、よくいろいろな動画をみて楽しんでます。でも音楽アーチストやF1、サッカー(ワールドカップなど)、格闘技など著作権ありありの映像が簡単に無料で見れるのはどうしてでしょうか? グーグルの力技なのでしょうか?

  • nhkニュースで流れる会議室に掛かる絵画

    今朝から北朝鮮のミサイル発射についてのニュースがnhkで流れていますが、時折円形に椅子の並んだ会議室の映像が映ります。 その奥に絵画が掛かっているのですが、どなたかこの絵のタイトルをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【トリビア】挿入歌(?)

    【トリビアの泉】の種のヤツで お父さんに不良が挨拶に来た時の対処法。 みたいなので、 不良役が登場する時に流れる音楽を歌ってる アーティストとタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ミシンEMG03シリーズで直線縫いの途中にジグザグ縫いが入る問題について詳しく教えてください。
  • ブラザー製品のミシンEMG03シリーズで直線縫い中にジグザグ縫いが入る問題について詳細を教えてください。
  • ミシンEMG03シリーズの直線縫い中にジグザグ縫いが入る問題について、原因や解決策などを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう