• 締切済み

妖精のような爽やかな女性アーティストを探してます

タイトル通りですが妖精のような爽やかな音楽のアーティストを探してます。 何でも構わないのでできればYouTubeを貼って頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2
matamatadayo
質問者

お礼

とても美しい歌声ですね。 心に響きました。 ありがとうございました。

  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1
matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても素晴らしいですね。 これから聴こうと思います。

関連するQ&A

  • 妖精が出ている映画

    妖精が題材になっている映画、もしくは妖精が出てくる映画を探しています。 私が今まで観た作品は以下の通りです。 ・ティンカー・ベルシリーズ ・スリーピーホロウ ・ロードオブザリングシリーズ ・ハリーポッターシリーズ 他にもラビリンスやアリスなどの不思議で不気味な映画も探しています。 知っている方いらっしゃいましたらタイトルを是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • この音楽のアーティスト、タイトルがわかりません∪_∪

    この音楽のアーティスト、タイトルがわかりません∪_∪ YouTubeで検索して でてきた CHANELlのファッションショーで Fall Winter 2008-2009 Full Showで 流れてる音楽が 知りたいです! 誰か知ってる方 いはったら 教えてください!

  • 妖精について

    妖精について こんにちは。わたしはジャクリーンウィルソンさんのミッドナイトという本を見てから、妖精っているのかな・・・そう思いはじめました。 ちなみにわたしはいると思います・・・でも見たことはありません。 もし、見たことがある方がいればどんな妖精か教えてください^^ 頭おかしいと思う方はこの質問をスルーしていただけるとありがたいです! (カテは気にしないでください。

  • 音楽のタイトル・アーティスト教えて下さい

    この動画に使われている音楽のタイトル・アーティスト名が知りたいのですがお分かりになる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=In0Gb7x3VBk&feature=youtu.be

  • 妖精について

    妖精に関する言い伝えや昔話を知ってる方がいたら教えて欲しいです。 どんな妖精についてでも、どの国の話でもかまいません。 些細なコトでも構わないのでお願いします。 得に教えて欲しいのは、 バンシー スプライト メンテー 等についてです。

  • 妖精と少年の約束のマンガは何?

     マンガのタイトルと作者を教えてください。ストーリーはあやふやですが以下のとおりです。  少年たちが原っぱで野球をしている。ボールを探しにいった少年は、土管の中?で妖精?に出会う。野球のことも忘れて、楽しいひと時を過ごした少年は、「また遊ぼう」と約束してその場を去る。  そんな約束などすっかり忘れた少年は、やがて成長し、会社の重役?社長?になる。運転手付の車で、昔遊んだ原っぱの近くを通ったとき、ふと「約束」を思い出す。  あわてて車を止めさせ、例の土管をのぞいて見ると、果たして、妖精は「約束」を信じてずーとそこで待っていた。少年は泣いて謝るが、だんだん妖精の姿が見えなくなる。妖精が言う「君が大人になっちゃたっから見えなくなるんだ・・・」 手塚治虫でしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

  • 世の中の妖精は様々なようですが、手紙を送ってくれる妖精はいますか。

    世の中の妖精は様々なようですが、手紙を送ってくれる妖精はいますか。 その他、いろんな妖精を知るコトの出来るサイト等があれば、教えてください。 <例> ブラウニーは、一杯のミルクを置いておくと部屋を綺麗にしてくれるが、服をあげると家を出ていってしまう、とか。

  • アーティスト名がわかりません

    youtubeである動画を見ていて、その動画で使われていた音楽が好きになりました。アーティスト名と曲名わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいorz 音楽が使われていた動画↓ http://www.youtube.com/watch?v=NR29PXwcC80&feature=related

  • この曲のタイトル・アーティストを教えてください

    英語が苦手で聞き取れず どうしようもなくて困っています GoogleなどでYouTubeと検索すると出てくるサイトで 「mai VS alyssa」と検索して出てくるムービーに使われている、曲のタイトルか又はアーティストが知りたいです もう一つ 同じYouTubeで「Move Along(Chipmunk Style)」と 検索して出てくるムービーに使われている方もできたら知りたいです、こちらの音楽は早回しになっているみたいなので、明確な回答で無くても結構です どうかよろしくお願いします。

  • ティンカーベルのような妖精

    知り合いに妖精を見たことがあるという方がいます。 本当にティンカーベルのようで、飛ぶとキラキラとしていたそうです。 その方はティンカーベルは本当に妖精を見たことがある人が書いたのではないかと言っていました。 私は不思議な話が好きで、妖精もいると思っています。 このような妖精を見たことがある方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう