• 締切済み

妖精のような爽やかな女性アーティストを探してます

タイトル通りですが妖精のような爽やかな音楽のアーティストを探してます。 何でも構わないのでできればYouTubeを貼って頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2
matamatadayo
質問者

お礼

とても美しい歌声ですね。 心に響きました。 ありがとうございました。

• ks5518
回答No.1
matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても素晴らしいですね。 これから聴こうと思います。