• 締切済み

【トリビア】挿入歌(?)

【トリビアの泉】の種のヤツで お父さんに不良が挨拶に来た時の対処法。 みたいなので、 不良役が登場する時に流れる音楽を歌ってる アーティストとタイトルを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 不良が登場する時の曲でしたら ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のサウンドトラックに収録されている「SIDE CAR」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-24394
yuine09
質問者

お礼

回答有り難うございます。 曲、当たってました♪ 気になっていたので助かりました。 わざわざサイトまで探していただいて ホント、有り難うございます^^