• ベストアンサー

5/24 トリビア・不良が出てたときの曲

5/24 放送のトリビアの泉で不良を親に会わせたら・・・のコーナーで不良登場の時の デレレデレデレ みたいな曲の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou1717
回答No.1

あれはドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のサウンドトラックです。ドラマ中によく流れていました。 曲名は「SIDE CAR」です。 ↓のURLで試聴できますよー。他の曲もカッコいいです。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-24394
mashico
質問者

お礼

こ、これです! ありがとうございました!!