• ベストアンサー

monkey majikの曲を探しています。

数年前にラジオで2回くらい聞いたmonkey majikの曲を探しています。 記憶ですが、分かるのは・・ ・全て英語の歌詞。 ・誰か他のアーティストとのコラボ曲らしい ・MTVが頭がパクパク開いて誰かが出てくる面白い映像だった これくらいしか覚えていないのですが、とても良い曲だったので、どうしても欲しいんです。 なんていうタイトルの曲か、その曲が入っているCDはなんていうタイトルか、もしもご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#102014
noname#102014

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一部日本語歌詞入っていますが、Monkey Majik+m-flo 名義で出した 「Picture Perfect」ではないでしょうか。 アルバムには未収録曲のようで、シングルCDですね。 m-flo のアルバムには「Picture Perfect Love」という曲名になっているそうです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/id/monkm/discography/product/AVCD-31160.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51382

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Picture_Perfect
noname#102014
質問者

お礼

こっ、これです!! ずっと気になっていたのですが、どうやって調べたらよいかも分からなくて・・・ やっとすっきりできました。早速CDを買いに行きます! 大変親切にしてくださって、本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • MONKEY MAJIK さんの曲の和訳

    最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。 英語が得意な方和訳お願いします! 歌詞はこちらになります↓ http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

  • MONKEY MAJIK

    MONKEY MAJIKのLiveに先日初めて行ってきたのですが、3曲目くらいの曲で 「さよなら ずっと ずっと・・・♪」っていう曲がありました。 サビだと思うのですが、曲名がわからず、CDを買おうにも買えないのです。。。 ご存知の方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Monkey majik の ice cream という歌の歌詞を教え

    Monkey majik の ice cream という歌の歌詞を教えてください! また、 ice cream の歌はアーティスト名がBlaise Plantと書かれていたような気がするのですが、これはどういうことなのでしょうか? 歌っているのはMonkey Majik ですよね? 宜しければBlaiseについても教えてください。よろしくお願いします。

  • MONKEY MAJIKの曲名

    MONKEY MAJIKの曲名を教えてください。 宮城県の地方銀行のCMで流れています。 歌詞はうろ覚えなんですが… 「もしこの背中に翼があったら」という感じだったかと思います。 明るい感じの曲です。

  • Monkey Majikの歌詞の日本語訳を見られるサイトはありますか?

    Monkey Majikの全ての曲でなく一部の曲でもいいので日本語訳された歌詞を見られるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 歌詞そのものを見られるサイトはあるのですが、日本語訳となれば難しいでしょうか。

  • 歌詞が英語の邦楽

    歌詞が英語の邦楽 Def TechやDragon Ash、MONKEY MAJIKのような英語の歌詞が多いアーティストを教えて下さい

  • ソニーのCMの曲を教えてください。

    昨年の夏頃だったと思うのですが、ソニーの製品で青色の携帯かデジカメで中国風の衣装の女性が武道をしているCMの曲が気になっていたのですが、なんという曲なのか分かりません。一度ラジオで流れていてMONKEY MAJIK(モンキーマジック)と誰かのコラボらしいというのは分かったのですがアルバムを検索しても分からなかったので質問させていただきました。もし知っている方いましたらどうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これ誰の曲かわかりますか?

    今日ラーメン屋でぼそっと聴いていい曲だと思ったんですが、曲名がわかりません。 歌詞は「美しい~」「メリークリスマス」とか聴きました。 声的にはMONKEY MAJIKに似ていた感じもしました。 情報不足ですみません(^_^;) わかる方いらっしゃったらお願いします!

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 和風でオシャレな曲

    文化祭で和装のファッションショーをするので、そのBGMを探しています。 和装と言っても洋風にアレンジしたものもありますので、曲もそういうテイストが入っていると嬉しいです。 例えば、MONKEY MAJIK×吉田兄弟のCHANGEみたいな歌詞は英語だけど、和楽器の音も入っている…といったような。 また、ファッションショーで流すので暗い曲よりは明るい曲を探しています。 注文が多いですが、もし心当たりがある方は是非教えて下さい><

専門家に質問してみよう