• ベストアンサー

フリーターで月に50万稼ぐ事は可能か?

goonobakaの回答

• ベストアンサー
  • goonobaka
回答No.6

休みなしで働いたとして、月に50万円稼ぐには一日平均約1万7千円稼ぐ必要があります。 一日8時間働くとしたら、時給が2125円以上のアルバイト、 もしくは、掛け持ちするとしら時給が1063円以上のアルバイトを2つ。 もし、時給3000円のアルバイトなら、1日8時間働けば、21日で50万円稼げます。 上記の内容の仕事があって、働けるなら月に50万円をアルバイトで稼ぐことは可能です。 しかも、これは休みなしの計算ですから1ヶ月も続けたら、かなり疲れると思います。 時給が高いアルバイトを見つけられたら、不可能ではないとは思いますが現実的ではないと思います。 フリーターで50万円を稼ぐ、根性と決意があるなら 営業などの歩合が大きい仕事に就職した方が50万円稼げる可能性はあると思います。 新規開拓や飛び込みの営業は、歩合が大きいところも多いですし、 学歴や前職、無職期間なんかを細かくチェックされない会社が多いです。 ちなみに私も新規開拓の営業をしていた時は、月に50万円以上稼いだこともあります。(まぁ、税金がかかるので手取りは少なくなりますが) 私が知っている営業マンは1週間でマンションを27部屋ぐらい売って、5千万稼ぎました。 死ぬ気で働くなら、アルバイトはもったいないと思いますよ。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。