• ベストアンサー

バイトの部門異動

こんばんは。 私は、今現在スーパーのレジを2ヶ月ほどしています。 今のバイトの前に 他のお店で加工食品部門でバイトをしていたのですが また、加工食品で働きたく思っています。 (今のバイト先は、失礼ながら加工食品の募集が中々ないので、繋ぎのつもりで入りました。) しかし、いつまで経っても募集がなく 今のバイト先で部門を異動できないかな、と考え始めました。 こうゆう場合、一般的に部門を異動するのは無理でしょうか? わがままになってしまいますよね…。

• m-718
  • お礼率21% (5/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

つなぎ云々は伏せつつ、それとなく上司というか長く働いている先輩の方に相談してみるのはいいんじゃないですか? 状況とか知っておく事はあるかもしれませんし。 それによって貴方の出処進退の出方も変わってくるでしょうしね☆

m-718
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 良くみたら、カテゴリー間違ってましたね; 誰かに相談してみます!