• ベストアンサー

値上げの世の中で売れてるものは?

mat983の回答

• mat983
回答No.1

日経のヒットランキングが役に立ちます。 東の横綱はPB商品です。食材が値上がりしているので、少しでも安いスーパーなどのプライベートブランドを買い求めるのです。 主婦の生活防衛です。 西の横綱は糖質・糖類ゼロです。 メタボリック対策であり、アサヒクリアやキリンゼロなど、ビールは この第3のビールが売れました。 サントリーの金麦は前年の3倍売れ、商品が足りないお詫びの新聞広告がお盆に出ていました。 また、ヘルシア茶なども盛んに宣伝しています。 後は、競泳水着のレーザー・レーサーです。 記録を作る水着に注目が集まっています。