• 締切済み

食品衛生責任者講習

今度食品衛生責任者の講習受けようと思うのですが、どんな事をするのか教えて下さいませんか?

• busu
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• yato-gayo
回答No.1

講習会の地域によって違うとは思いますが、 私が受けた講習では食品衛生の話を聞いて終わりでした。 試験のようなものはなかったです。 食中毒がらみの話しが多かった気がします。

busu
質問者

お礼

ありがとうございます。少し不安だったんです、がんばって行ってみます。