• 締切済み

寝ている時間帯

a_jugglerの回答

• a_juggler
回答No.1

「寝ている人が一番多い時間帯」という調査データは聞いたことがありませんが、就寝時間、睡眠時間の調査データはネットで手に入ります。 SCOPEという企業が2500人弱を対象に2001年に調査したデータ(以下URL)を参照ください

参考URL:
http://www.scope-inc.co.jp/L-net_archives/pdf_file/sleep.pdf
5410-4645
質問者

お礼

ありがとうございます