• ベストアンサー

彼女からの連絡を絶つ方法

2年間付き合った彼女に彼氏が出来て別れました。別れてからも半年間ズルズル逢う状態が続いていましたが、「利用されてる」だけと気付き、「もうやめよう」と連絡し、彼女を無視してましたが、度々連絡が来るので、今度は「彼女が出来たから、連絡しないで」と送りました。 それでも1週間に1回のペースで「寂しい」とか「思い出す」とメールが来ます。 彼女は僕に未練があるということに気付いており、僕はそれを悟られまいと、「怒り」や「せつなさ」をかみ殺し、何も思っていないフリをして返しています。 彼女からメールが来る度に怒りがこみ上げ、思い出してせつない気分になります。無視や感情的になるのも大人気ないので、彼女からの連絡を絶つ良い方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64863
noname#64863
回答No.13

No.11です。度々失礼します。 …すみません。きついこと、言い過ぎましたね。 今、これまでの質問者さんの回答者さん達へのお礼の続きをみて、やっと話の全容が見えてきたというか…。話の断片だけで判断してごめんなさい。 >「どうでもいい存在だよ」と気付かせたいというか。別れてからプライドを捨てて、しがみついてしまったので、それを払拭したいというか。無視をすると、それだけ想いが強かったんだと、負けた気がするんです。 無視をすると、「それだけ想いが強かったんだ」と、前の彼女に思われるのが嫌だという意味ですか?前の彼女は人から嫌われたり、避けられたりをすごく恐れる人なんでしょうね。メールをしてくるのも嫌われていない証が欲しいからなんでしょうね。でも、無視されてもそこまで自惚れる人…私には理解できません。そんな人いるのでしょうか?あなたが押せば折れてくれる人だと思ってメールを送り続けていたのでは?もう一ヶ月、頑張って無視したら終わったかもしれませんよ。電話は無視してたらなくなったんでしょ。 前の彼女と真剣に付き合っていた。相手に対して恥じるようなことは何もしていなかった。だから、あなたの「勝ち」それじゃだめですか。しがみついてしまった過去はもう消えないし。それを「負け」だと思うから悔しいのでしょうが、カッコ悪いと思えば確かに「負け」だけど、恋愛に対する真剣さでは前の彼女に「勝っていた」それじゃだめなんでしょうか。 今の彼女とのラブラブぷりをアピールとか、 今の彼女の相談とかってのは私的にはお勧めできません。すごくカッコ悪いです。今それをやってしまうと人間性で「負け」です。もっと後(1年後とか)ならべつにしたければ…。 でも、前の彼女のメール攻撃「あなたにだけ」でしょうか?だって他にもたくさん男がいたんでしょう?あなたから返事がこなければ、他の同じ境遇の男たちに同じようにメールを送り続けていたってことも考えられませんか? そもそも前の彼女とはもう終わったのだから、あれこれ考えるのはもう無駄です。前の彼女を「彼女」といった表記があったり、終わり方にこだわってみたり、私には前の彼女よりも、あなたの方が繋がりを断ち切るのを恐れているように思えます。残念ながらあなたが思っているほど前の彼女はあなたを意識していないと思います。 「無視」という言葉に囚われずとも、「もう前の彼女と話し合うことは何もない。今まで充分語り合ったから。」それで良いじゃないですか。 あなたは前の彼女を大切にしていたのならそれで「勝ち」そして、今の彼女を大切にする。その為にも「メールの返信はしない。」 「勝ち」とはカッコ良さではなくて、もっと内面的なもの、人を思いやる気持ち、人間性に求めるべきではないでしょうか。前の彼女が自惚れ屋だというのならば、連絡を絶って気付かせてあげるのも思いやりなのではないでしょうか。もう前の彼女も自分も許してあげましょう。 カッコ良く終わる恋愛なんてこの世に果たして、どれだけあるのか。 ユーミンだって「感謝して終わるのは小説だけ~♪ 」って歌ってましたよ。 連絡をこちらから絶ったって何も格好悪くないです。サッパリしてるのもときには良いのです。

noname#68136
質問者

お礼

ありがとうございます。前のご解答と合わせて、鋭いご指摘でした。多分、どこかで元彼女に逃げてるのだと思います。利用しようと思えばいつでも出来ます。実際、彼女が出来た後も、何度か逢ってHしました。ただ、「おいで」と両手を広げて待ってる元彼女に、飛び込むと「あなたとは遊びなのよ」と釘を刺される感じが辛く、自らその現状を退いた感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.15

No.8、12です。 >ちなみに反対の立場から考えると、自分が振った彼女から、彼氏のメールが届いたら、「強がりでしょ。どうぞお幸せに!」と思いますが…。 私が「彼女とのラブラブっぷりをアピールすれば?」と書いたのは、 ・元カノは質問者さまが何と返そうとメールを送ってくる ・質問者さまは「メール無視」「着信拒否」以外の方法で元カノからのメールを断ちたい この2点からです。 No.8でも書いていますが、本当ならメール無視または着拒を一番おすすめします。 でもあなたはそれをしたくないと。彼女には何らかのメールを送りたいと。 ならば相手(元カノ)がメールする気をなくすようなメールを送れば?と、そういう意味で提案させて頂きました。 質問者さまは振った相手にメールして、その返事がことごとく今の恋人とのノロケ話だったら、メールを送る気が失せませんか? >無視=好きだけど諦める。 >適当な返事=どうでも良い存在だからこそ、適当にあしらってる。という認識でした。 「好き」の反対は「無関心」です。「嫌い」ではありません。 「嫌い」と思うこと自体が相手のことを考えているのですから。 つまり どうでも良さそうな返事を送る=元カノに構っている=未練 です。 だからこれだけ多くの人が、メールは無視するか、着信拒否しましょうと提案されているのです。 人間、どうでもいい相手とはなるべく関りたくないのが普通です。つまり「無関心」です。 なので、あなたなんかどうでもいいですよと相手に知らせるには、メール無視または着信拒否が最も効果的なのです。 ここまで書いても、まだ無視or着拒を実行する気にはなりませんでしょうか?

noname#68136
質問者

お礼

ありがとうございます。 無視。了解です。自分で勝手に意味を間違えてました。ただ、以前も無視しを決め込んだのですが、何度も送くられ、態度が軟化した経緯があります。後は、自分との戦いですね。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mondhy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.14

かなり辛い思いをされたんですね。 心中お察しします。 じゃなければ、ここまで変にこだわるはずないですもん。 元カノにどう思われるかを異様に気にされていますが、もう終わったんです。 こんなくだないことで時間を費やすのはあなたにとってもロスですよ。 本当に、体面を気にするのなら、さっさと着信拒否をして、縁を切って、 例えば数年後バッタリどこかで会った時に幸せそうな顔をみせてやれば良いじゃないですか!そのとき心で「ざまあ見ろ!」と言ってやれば良いんですよ。 でも実際はその時はマジどうでも良くなってるとおもいますけどね(笑) 恋なんてそんなものですよ。 まずは連絡を絶つ事が幸せへの第一歩だと思います。 その勇気を出してください。応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.12

No.8です。 >何気ないメールを返すと「ごめんね」と書かれてますし、返事を送る=未練があると思われてるのでしょうか??? はい。 返事を送るということは相手と繋がっていたいということなので、未練があると思われても仕方がありません。 質問者さまが素っ気無い返事をしたからといって、元カノが「ごめんね」と謝る意味がわかりません。 本当に、自分がメールすることで無理やり返事を書かせているのだという罪悪感があれば、メールはしてこないはずです。 元カノは、「モテている自分に酔いたい。でも自分が悪者になるのは嫌」と思っているのです。 >他の女を引き合いに出されるのが1番嫌なんですか? 嫌がると思いますよ。 だって、自分に惚れている(と思っている)男が他の女を一番大事にしている、とわからされるのですから。 >ちなみに、今の彼女の相談とかって有ですかね?ワザとらしい感じは否めんですが... これは逆効果だと思います。 「相談」というのは、相手を頼るということです。 そうなると元カノは「質問者さまに頼られている=まだ私と繋がっていたいのね」と感じます。 嬉々として長~いアドバイスを返してくるでしょう。 同時に、相談とは秘密性を帯びるものです。 「他の誰でもなく、自分に相談してくれた」「この話は自分と相手だけの秘密」人間は、無意識にこう考えるものです。 相談する=相手を一番に頼る です。 また、今の彼女がこのことを知ったときの気持ちも考えてあげてください。 自分の恋人が、自分とのことを前の恋人に相談していた。 傷つくと思いませんか?私ならかなりショックです。 (そもそも前の恋人と連絡を取り続けている時点で嫌ですが) 個人的には、自分のプライド云々よりも今の彼女さんのことを考えて、彼女と連絡を絶ってほしいと思いますね。

noname#68136
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事を返すのに、未練という意味を感じてませんでした。 無視=好きだけど諦める。 適当な返事=どうでも良い存在だからこそ、適当にあしらってる。という認識でした。 他の女を引き合いかぁー。「相当惚れこんでる」と思われてるので、ウソでしょ_?と思われそうですが、それでも信じるもんですかね?

noname#68136
質問者

補足

ちなみに反対の立場から考えると、自分が振った彼女から、彼氏のメールが届いたら、「強がりでしょ。どうぞお幸せに!」と思いますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64863
noname#64863
回答No.11

「プライド」だの「勝ち、負け」だの、何なの!!って言いたい。 そんな風に宙ぶらりんなら、何故今の彼女と付き合ってるの? 急に気持ちの整理が出来ないのは仕方ないです。それは時間だけが解決してくれることだから。あなたが今とっている態度は、今の彼女からみれば、今の彼女を「利用して」、前の彼女から受けた「傷や寂しさを埋めようとしている」ということになるのではないのですか。彼女が知らないから、気付いていないから、自分だけが悲劇の中にいて苦しんでいるとでも言いたいのですか。他の人と付き合うと決めたのならアドレスを消せばいいんです。そんな気持ちのままのあなたと付き合っている今の彼女の方が、よっぽどかわいそうです。前の彼女が今も好きで忘れられない…それはそれでいいですよ。正直な気持ちなんだから。でも人の礼儀として「アドレスぐらい消せ!!」と言いたいです。今のままじゃ二股かけてるのと何もかわらないじゃないですか。そんなあなたは既に「負け」ています。 恋愛は勝ち負けなんかじゃないです!!でも、「勝ち負け」にこだわるあなたに対して私が考える「勝ち」とは、「今付き合っている人にどれだけ礼儀を尽くせるか」です。それが出来ない内はずっと「負け」です。 「踏みにじられた」だの「心をボロボロにされた」だの復讐心に燃えて、カッコつけてる段階で「完全に負け」です。「~された」という言葉を使うこと自体「負け」です。「自分に耐性が足り無かった」だけです。どうせ怒るのなら弱い自分に向けて欲しいです。過去の怒りに囚われずに前を向くことが「勝ち」なのではないですか!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bihidasu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

質問者様にとっては、つらいことですが、今のまま、何も思ってないフリをして、返信する、というのが、効果的かと思います。 彼女も、メールをすれば質問者様が揺れる(ダメージという意味で)のは承知の上で、自分の欲求(寂しい、かまってほしい)を満たしたいためにメールしてくるのではないかと思います。 怒られるかもしれませんが、振った方も、傷つくのです・・・。それを、振った人で埋めようとするのは、本当は間違っているのですが、彼女はそれに気付く時がくるはずです・・気付いているかも。 「寂しい」ときたら「そっか。でも、彼氏いるじゃん☆」 「思い出す」ときたら「楽しかったもんな。これからは彼氏ともっといい思い出つくれよ☆」 質問者様が、ここまで面倒を見る必要があるかどうかわかりませんが・・・(無視派大多数ですし・・・) 『お前に今必要なのは、俺じゃなく、彼氏だろ。彼氏を選らんだのは、お前だろ』ってことが、ひしっと伝われば、あきらめるかと思います。 ごめんなさい。あなたにとっては、つらいですよね・・。

noname#68136
質問者

お礼

ここまで面倒を見る必要は全くないです。ちなみに2年間付き合い、彼女のことを信頼していました。彼氏が出来たという時点で、しがみついてしまい、その後、他にもたくさん男がいたことが明らかになりました↓。真剣に接していた自分を嘲笑され、プライドはズタズタです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gang
  • ベストアンサー率21% (135/637)
回答No.9

再度ごめんなさいね 他の方も書かれているとおり、この手の女性には無視が有効なんですが、それは あなたとしては「負けた・逃げた」感じがしてイヤなんですよね? でも あなたのその気持ち自体が、彼女にとっては「勝利」です。 だって いつまでたっても気にかけてもらえるんですから。 正直 着信拒否も生ぬるい、アドレス消しちゃえよって思います。 未練の象徴ですよ? かかってきたら あんた誰? もう関係ないでしょ? でよい。 いまさら 彼女に打撃あたえてもしょうがないでしょ 後ろ向きのプライドなんか捨ててしまいなさい。

noname#68136
質問者

お礼

アドレスは消してます。なので、こちらから連絡を取ることはありません。電話は無視してたのでなくなりました。 彼女に打撃を与えようとは思ってないのですが、無視とかの方法以外で連絡が無くなる方法があればなぁーと思ってです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.8

私も他の方々と同感です。 こういう人は、こちらのことを格下に見ています。「私に惚れてるんでしょ」って。 一番良いのは着信拒否だとは思いますが、どうしてもこれ以外の方法で彼女に「あなたはもうどうでもいい存在ですよ」ってことを印象づけたいのなら、今の彼女とのラブラブっぷりをしつこいくらいにアピールしてみてはいかがですか? 相手の連絡には一切答えず(もしくはすごく素っ気無い短い返事だけして)、今の彼女とのノロケ話。 自分に惚れていると思い込んでいる元彼女がイライラすること間違いナシです。 それでもし、元彼女が自分も今の彼氏とラブラブなんだとアピールでもしてこようものなら、「じゃあもう俺と連絡取ることもないね、俺も今の彼女のことだけ考えていたいからもう連絡しないでね」でOKです。 「今の彼女のことだけ~」は、元彼女がアピールしてこなくても言っていいと思います。 とにかく、こういう人は他の女を引き合いに出されるのが嫌いです。 質問者様が何をもって「勝ち」「負け」とされているのかはわかりませんが、私個人の考えでは、その人を取り巻く環境に関らず幸せな人は「勝ち」、不幸せな人は「負け」なので自分はこんなに幸せなんだとアピールしたもの勝ちって感じです。

noname#68136
質問者

お礼

間違いなく、格下に見られてますよね(笑) 別れてから、すがってしまったので、多分、何をやっても何を言っても「惚れてる」と思われてると思います。 何気ないメールを返すと「ごめんね」と書かれてますし、返事を送る=未練があると思われてるのでしょうか??? 他の女を引き合いに出されるのが1番嫌なんですか?ちなみに、今の彼女の相談とかって有ですかね?ワザとらしい感じは否めんですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.7

>何も思っていないフリをして返しています。 返事してるの?それじゃ、連絡はきますよ。 あなたから拒否のサインは一切してないんだもの。 スルーか着拒が一番いいと思うけど、なんでそれをしないのかな? 「おとなげ」にこだわるなら、 「あなたのことは彼に任せます、どうぞお幸せに」 とでも一報してからスルーor着信拒否でどうでしょう? 「もう、憎んですらいません」ってことで。

noname#68136
質問者

お礼

1ヶ月近くは、返事返してませんでしたが、それでも連絡が来るので、返したというところです。向こうからしてみたら、「来た来た」ってもんでしょうが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poo_010
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

やっぱり、着信拒否ですかね… それか直接会って 「もういい加減に止めてくれないか」 と大人の対応をするべきだと思います。

noname#68136
質問者

お礼

ありがとうございます。着信拒否については、本当に迷うところなんです。連絡返さなければいいだけですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.5

無視するのが、「負けた気がして悔しい」 ってことは、まだ未練があるんじゃないの?って思うのですが… この手の女性には無視することが一番のダメージになります。 怒りにしろなんにしろ、相手に「気持ちがある」ことのほうが勝ち負けで言うと負けなんじゃないかな?って思いますけどね。

noname#68136
質問者

お礼

ありがとうございます。 未練があるから、悔しいんです。相当ズタズタにプライドを傷つけられたので、これ以上「気持ちがある」ことを悟られたくないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

  • 元カレと連絡を取るか悩んでいます。

    2ヶ月前に別れた元カレが居ます。私は振られた側です。 随分と酷い別れ方をしたので、もう二度と連絡が来ないと思っていましたが 約一ヶ月ぶりにメールが来ました。 内容は「まだ未練は残っているし少しは好きだけど、やっぱりやり直せない」というものでした。 久しぶりに電話もしました。 その時に私はまだ彼を好きだという気持ちを伝えましたが、「1年間って期間設けるならいいけど、気持ちが変わるかどうかは今聞かれても答えられないし保障できない」と言われました。 彼氏と別れてからの2ヶ月、私自身環境も変わって就職したり自立したり 新しい友達も作ったりしながら過ごしているうちに、1年は長いなぁと考えるようになりました。 遠距離の上、連絡手段もメールと電話しかないですし(目に見えるような伝え方が出来ません) それで自分がどう変わったのか伝わるのか疑問です。 変わった変わらないは相手が判断することだと思いますが、メールだけで伝わるものなのかなと。 今後私から連絡があればメールは見るそうですし、連絡を完全に経ちたいわけではないみたいですが 付き合っていた頃を色々思い出して寂しくなったから私に連絡してきたと言うのもあり 都合の良い人にされてしまわないかという心配もあります。 こういう場合、月に一回くらいのペースで連絡を取り続けていいのでしょうか? もうバッサリと連絡を取るのを辞めて、未練も経ちきった方がよいのでしょうか? またこのように優柔不断な彼から今後気まぐれで連絡がくることってあるのでしょうか。

  • 元彼との連絡について

    初めて投稿させていただきます。 私は1か月前に1年付き合った彼氏と別れました。 彼から「好きよりもマイナスが大きい。少なくとも今は彼女という特別なポジションで優先することはできない。」と言って振られました。 ただ、元彼とは、仲の良い友達から交際が始まったし、 大学卒業までのあと1年間、同じ学科で顔を合わす機会も多く、気まずくなるのが嫌で、 「また会ってくれる?」と聞くと、「俺は別れたからって縁切るとかそういうのないから。」と言ってくれました。 別れ話が終わった後も、たわいのない話をしたり、夜ごはんを食べに行ったりして 楽しい時間を過ごし、そのままお別れをしました。 最後に家まで送ってもらったのですが、車を降りるときにもう一度、 「じゃあ、また今月中にいくね。」というと、彼も「うん。家にいないかもしれないから連絡はして!」と言いました。 私はまだ彼のことが好きで、未練があり、できたら復縁をしたいと思っていますが、 彼は「こういう話をした以上、終りが見える。」と言っていたのでたぶん復縁は考えていないとい思います。 少し時間をおいて彼に「(一週間後の○日)会える?」と連絡したところ、一週間連絡を無視されましたが、会うことを提案した日の前日にもう一度メールを送ってきたところ、「残念ながらその日は無理。」と返信が来ました。彼は就活が大変なようでした。 でもその後も何通かメールのやりとりをしました。返信のペースはとても早く、付き合っている頃よりも早いくらいでした(笑) でも、邪魔しちゃ悪いかな、と思って、「就活の息抜き程度におはなししよう。また日を改めて連絡するね。」といってメールを終えました。 そして先日、再び日を改めて会えるかどうか連絡をしてみたら、また無視され、彼が就活が忙しいこともわかるので、催促のようにメールを送るのもやめました。 彼はもう会いたくなくなったのでしょうか? 私はもう、連絡を取るのをやめた方がいいのでしょうか? 一度は会うことを承諾してくれて、別れたからって‥と言ってくれただけにつらいです。 就活を優先するのは当然だし、私も別れた身なのでしつこくするのもためらいを感じていますが、 正直どうしたらいいのかわかりません。 また、同じ学科ということもあり、共通の友人が多いのですが、 私は女友人には、別れたことを報告していますが、彼は男友達にまだ報告をしていないようです。 彼の考えていることが分かりません。 会いたくないならそう言ってくれたらいいのに‥と思ってしまうのは 別れたくせにわがままなのでしょうか?

  • 彼から連絡がきません。

    1年程付き合っている彼氏がいます。 最近私がふざけて、彼の気にしていることを何気なく口走ったことで 彼が怒ってしまいました。 すぐに謝ったのですがメールは無視され、電話にも出てくれません。 二日間音信不通です。 この場合、私はどうしたら一番良いのでしょうか。 彼とはこんなことで別れたくありません。 彼が連絡をしてくれるのを待てばいいですか? それとも何度も連絡をしてみたら良いですか?返事をくれなくなってから、二回のメールと一回の電話をしました。 二度ほど家まで行ってみたのですが、一度めはいたのですが、連絡をくれないことに悲しくなって何も言わず帰りました。 もう一度行ったときは、出かけていました。 なんでもいいから、ただ一言だけでも連絡がほしいと思います。 無視をし続ける彼に、正直怒りも沸き起こっています。 (女友達の多い彼ですから、誰かと遊んでいるのかも・・・と思うとさらにイライラします) 何度もメールや電話をすると、引きますか? でもすごく好きだという気持ちで、さらに謝ったり連絡をするべきですか? なんでも良いので意見をください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がこない

    彼氏のある行動(彼氏が100%悪い)が原因で、わたしが怒り一週間連絡しない期間がありました。 気持ちも落ち着いたので、昨日こちらからライン・電話してみると、既読にもなりません。 正直、わたしが無視される理由が全くわかりません。 先週会って怒ったときは、かなり反省した態度でした。 合わす顔がないのか?会ったらまた怒られると思っているのか?? なにを考えているんでしょうか。

  • 別れてすぐに、元彼に連絡しますか?

    3ヶ月前、彼女に彼氏が出来て別れましたが、僕が言い寄ってしまい、2ヶ月くらいズルズル毎日のように逢う状態が続いていました。 ただ、振り回される存在(彼氏>僕)に耐えられず、1週間前に何も言わずに連絡を止めました。 すると、彼女からメールが来て、 「思い出すと、逢いたくなる。でも、少しづつ忘れることが出来れば」とのメールが入りました。 メールが来たのが、彼氏と旅行に行くと言ってた日だったので、(1)たまたま思い出したのか。(2)まだ、未練があるのか(3)別れた後のように、彼氏が居ないだけ逢いたいのか。(4)全く何も考えてないか? 別れてすぐの相手にメールや電話をする女の子の心理が分かりません。ちなみに僕の場合、気持ちが他にいっている以上、連絡することはありませんが...

  • 連絡してくる元カノは,何を考えているのでしょうか?

    半年ほど前に,元カノに振られました。 新しい彼氏ができたというのが,その理由です。 私には未練があったので,いつでも戻っておいでと言って別れました。 しばらく音信不通だったのですが,生活に変化があったのでメールしました。 数回送っただけですが,ちゃんと返事がきました。 でもこれだけだと,単に返信しただけという感が否めません。 ところが,ここ2ヶ月ほど様子が違っています。 元カノの方からメールや電話がくるようになりました。 内容は,以前のように日常的なことで,頻度もどんどん高くなってきました。 しかも,今度会おうと言ったら,すんなりOKでした。 私としてはヨリを戻したいのかなと,つい期待しています。 ただ電話では,彼氏がHが下手だと言っています。 私のことを何とも思ってないから,そんなことを喋るのかなとも思えます。 元カノは,どういうつもりで連絡をしてくるのでしょうか?

  • 無視されるのと、「もう連絡してこないで」って言われるのとどちらが未練残

    無視されるのと、「もう連絡してこないで」って言われるのとどちらが未練残りますか? 振られた元彼に未練があり、ひそかに復縁を願っていて 「久しぶりー?元気してるー^^」とメールしたのですが まだ返ってきません。メールは昨日しました。 無視されるのも、「もう連絡してこないで」と返ってくる覚悟はしています。 昨日から何十回もセンター問い合わせをしてます。 そこでふと思ったのですが 無視されるのと、「もう連絡してこないで」って言われるのとどちらが未練残りますか? そんな事を考えたってどうにもならないのですが 自分が振る側になった時の為や みなさんの意見が聞きたくて質問しました。

  • 元彼に連絡すべきじゃなかった?

    昨年5月に別れて以来、お互いに連絡も何も無かったのですが10月に急に彼から電話がありました。 開口一番に彼氏できた?と聞かれて、いないと言ったら相手もいないようでした。 今度会わない?というと甘えるかもしれないけどそれでもいいなら…時間ができたら会うかという感じで終わり、 電話してごめんと何回か謝られました。それ以降またお互い連絡無しでしたが、 さっき私から「元気?」とメールしてみたら返事がありませんでした。 別れた理由は彼の就活などで忙しいのと私の嫉妬やわがままが重なり 別れたくないけど距離置こうと言われてうっかり私が別れようと言ってからです。 謝ったけどダメでした。 もう未練は無くなってきて彼に彼女がいてもショックは受けないなと思って連絡してみたのですが、 無視されると妙に気になってしまいます…彼は何を考えてるのかわかりますか?単純に迷惑だったのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パスワードの表示マークが表示されない場合、以下の方法を試してみてください。
  • まず、キーボードの「Num Lock」を確認してください。Num Lockがオフになっていると、パスワードの表示マークが表示されません。
  • また、ブラウザの設定を確認してみてください。一部のブラウザでは、パスワードの表示が制限されている場合があります。
回答を見る