• 締切済み

男性がキュンとする言葉と行動

私には年上の好きな人がいますがアピールの方法が分かりません。 男性がキュンとする言葉と行動を教えてください! どんなことをされたらグッときますか? これは追記ですが、私は彼に対して結構ツンツンしてるので、たまにデレっとしてみたらどうなんだろう?と思いますがどうですかね? でもデレの仕方が分かりません(笑)

みんなの回答

  • hi4kou
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.6

 ツンデレを活かしつつもうひとつインパクトを加えるならばこういうのはいかかでしょうか。  ツンツンしてるのに、帰る時に優しく笑ってゆっくり目を見て「さようなら」と。  正にシンプル・イズ・ベストですね。リスクも少ない分お勧めです。

  • ymkk36
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.5

私の場合は言葉より仕草かな~ 今付き合ってる彼女ですが断ろうかと悩んでる時、海岸でのデートだったのですが どうみてもただ岩にくっついてる貝を「牡蠣・牡蠣~」と喜びながら棒でつっついてる仕草で惚れてしまいましたw こんな事で惚れてしまうとは「不覚!!!」と思ったものです。 いつもはツンツンした感じだっただけにギャップでした。

回答No.4

>でもデレの仕方が分かりません =要領を覚えたいのなら、あなたの好きな女優さんやタレントさんのドラマなどのシーンを真似してみる事です。

  • kippis
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

ズバリ 上目遣いです。 ふだんツンツンなら「上目遣い睨み」です。 さらに高度に「片目睨み」も効果的です。 私が後輩にやられた時、内心 「かわいすぎる」 とおもいましたよ。

  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.2

何だかんだ言っても、男ってのは家庭的な女性に弱かったりするんですよ。 もちろん違うって人もいるとは思いますが、今まで聞いたことはないです。 アピールで効果的なのは、手作り弁当、病気などでの看病(看病が重要ではなくて自分の格好悪い姿を見せることになりますが、そんな姿を見ても気にしないでいてくれるってのがポイントです)、あとは気遣いでしょうか。 気遣いだと、例えば彼運転でドライブする時はジュースを差し入れしたり、おにぎり作っていったりは最高ですよ。 ベタですけど効果はあると思いますよ。 ちょっとした行動や言葉でってのは難しいですよ。 >私は彼に対して結構ツンツンしてるので、たまにデレっとしてみたらどうなんだろう?と思いますがどうですかね? うーん。これは彼が質問者さんのことをどう思ってるかによりますからね。 普段からツンツンしてるのであれば、言葉でデレっとするんじゃなくて、弁当作ったりして行動で見せた方が効果はありそうな気はしますよ。 普段は今まで通りで良いんですよ。ただ、ここぞという時に多少好意が伝わるような大きな行動をするのが大事だと思います。 でも、お弁当などは二人っきりで遊びに行く時などにしてくださいね。 それなりに深い関係じゃないと厳しいです。 最後に。 結局のところは彼の質問者さんに対する気持ちと彼の感じ方が重要です。 ですので、自分なりに彼を研究して色々と試行錯誤してみてください。 頑張ってくださいね~

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.1

言葉だけじゃね。 態度や貴方自身も含めて初めて言葉も生きてくるからさ。 貴方の中に今まで感じなかったような一面を感じられたりすれば それはちょっとビックリするだろうけどね。 ただ彼自身が女性のどういう部分に魅力を感じて、異性を感じるのかにも拠るからね☆

関連するQ&A

  • 年下君の言葉、行動...

    聞いてください。(> <) 私(38)は、12歳下の男の人に恋してます。彼とは、会う機会が少なく、そして会いたいと思うなら自分からアピールしなければなりません... とっても難しいです。私からのメールを送れば、必ず返信してくれて、最後の言葉は "また何かあれば連絡ください!" です。毎回毎回この言葉は入れてきます。 私的には、彼は周りの職場の女の子に、全て優しく接しているのか?それとも、私が彼より年上で、社交辞令的な態度なのか?全く分からないです... (T T) 彼は、仕事仲間との交流をスッゴク考えて行動、発言する人です!もちろん、回りの方の目を気にして行動しまくってます。 彼の転勤が決まりました。今月で移動です。今まで、お互い"何時か食事に行きましょう!" を、言い続けてます。仲間とは、皆で飲みやご飯は行ってました。2人きりは無しです (> <) 私と彼は、どちらも好意を見せながら接している気はしますが、はっきり言葉、行動が取れない2人です。しかし、やはり年上の私は誘えない...... (T_T)

  • ふとした男性の行動や言葉

    男性の行動や言葉(言動)でふと「かっこいい」や「好きになった」と思ったことはありますか?あれば、どんな行動(言葉)か教えてください

  • 男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な

    男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な言葉、行動でもいいです!) 主に男性にお聞きしたいのですが(女性でもいいです!)、女性から どんなことをされると嬉しいですか? 女性は、大好きな相手から「かわいい」「やさしい」なんていわれると すぐニコニコ笑顔になっちゃいます^^ すっごく、わかりやすいんですよねぇ~ ところが、男性が「かわいい!」なんていわれても うれしいっていう人はあまりいないでしょうし^^; むしろ男として見られてないのかなぁ、と思いそうなので・・・。 だからといって「素敵」なんて普段からそんな言葉使わないし・・・。 男性が女性からどういう人だと思われたいですか? そして、女性からどんな言葉を おくられるとうれしいですか? 女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった 答えがもらえるような気がします。 男と女って結構考え方が違うのでw 回答おねがいします><

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 言葉と行動について 男性の心理

    こんばんは。 キスとか体の関係は無いのですが、良い感じでこの3ヶ月ぐらい気持ちを近づけている男性がいます。 私は「好き」って言葉は出したことないのですが、一緒に居て楽しいことや、一緒に居たいことなど それなりに伝えているつもりです。 相手は、言葉では、何も返してくれません。むしろ、はねつける様な言葉が多いのです。 ただ、行動を見ると、私と一緒に居たいんだなってのが現れます。 一緒に出かける予定を立てたり、会いに来てくれたり。 2,3日に一度は二人で夜を過ごしています。 とにかく不器用な人です。また低温な人なので、何をするにも熱くなるまで時間がかかります。 30代ですが、女性と付き合ったことは無いのではと思います。 ただ、面白くて優しい人なので、周りからは愛される存在ではあります。 私もタイプ的には彼に似ています。 言葉で好意を示してくれないので、本当に不安になるのですが、行動を見る限り、私に好意があるのではないかとは思うのですが、やはり本当に好意があるなら言葉で伝えますか? このままじっくり待っていても、進展しないのなら、自分からもっと伝えたほうが良いのかという思いもあります。 アドバイスお願いします。

  • 男性ってどうして傷付く言葉を言うのですか?

    バツイチ子持ち、33歳女性です。 タイトル通り、どうして男性はきつい言葉を私に向けるのか…ということです。 私は表面上は、サバサバして明るく前向きを装ってますが、 本当は、ネガティブな自分を戦うのに必死な人間です。 女性はあまり話さずとも、なんとなく私と言う人間を察してくれるのか、 「がんばり過ぎないでいいよ」とか「落ち込まないで。人間、みんなそんなもんだよ」と優しい言葉をくれます。 とても有難いですし、女性の方には年下年上問わず、仲良くして貰えることが多いです。 でも、一方、男性は、 「離婚なんてする人って、どこか問題あるよね」だとか 「母子家庭の子どもってグレるの必須だよね」とか…どう考えてもひどい言葉を浴びせてきます。 昔から、男性に面を向かって「ブス」と言われたり(冗談っぽくですが) どうやら、いつも明るく笑って冗談を言ったりしていることもあってか、 何を言われても傷付かないと思われてるっぽいです。 でも、内心は物凄く傷付いてます… これは、男性と女性の違いで仕方のないことなのでしょうか? こんな私ですが、いつかまた誰かと家庭を築きたい気持ちがあります。 でも、男性は傷つける言葉を言うという固定観念がどうしてもあるため、 離婚後、告白されたり、遊びに誘われても、どんな風に傷付けられるんだろう?と思うと、怖くて前に進めません。 唯一信じていた男性である元旦那に、ひどい裏切り方をされたこともひとつの要因だと思いますが。 男の人が女の人にひどい言葉を浴びせる時、それはどんな意図があるのですか? ちなみに上記のひどい台詞を浴びせてきた人=告白してきた人です…意味がわかりません。 意味のわかる方、アドバイスお願いします。

  • 100の言葉より1の行動?

    男性は恋愛をすると、行動に出ると聞きますが、行動が出ても言葉が否定的だったりしたら、興味がないってことですか? 例えば…電話・メールで「してくるな!」とか言いながらも、電話に出てくれる、かけなおしてくれる、メールをしてくれるっていうのはどうしてですか?

  • 男性の心(好意)は行動に出る

    男性の心は口よりも行動に出るものだから、 口で言う事よりも、その男性の行動をみて、本心を捉えると良いとのアドバイスを見掛けます。 この場合の男性の行動ですが・・・ ・気付くと近くにいる ・一緒に話せない状況下において、他の人と必要以上に大きな声ではなして、  いかにも、「ここにいる!」と言うアピール?をする など、こう言う事も、「男性が好意を表につい出してしまう行動」と言えるのでしょうか? 他にも何かあったら教えてください。

  • 男性の本心・・言葉と行動

    こんにちは大学生女性です。 ある男性(20歳上)に好意を持たれています それが本心であるのか私には見極めができず悩んでいます。 回答をお願いします。 私たちの恋愛は順番どおりではなく わたしがその男性に手を出されてしまったことから始まりました。 最後まではしていません。 彼は後日私に好意を伝えてくれました。 私は嬉しかったのでその気持ちに答えました。 お聞きしたいのはここからなのですが・・・ 彼は時たま私が不安になる言動をします。 普段は優しいのですが イチャイチャしてる時など特に悪ぶるモードになり(元ヤン) 気持ちいいからいちゃいちゃしたいだの触りたいだの言うし 俺みたいな男好きになっちゃダメだよとか言うし いちゃいちゃしてくるのも愛情と受け取っているというと 甘いねだの純粋だなとか言うし ベッドで一緒に寝ていると寝不足になるくらい触ってきます 私が隣にいると寝れないそうです。 いちゃいちゃに入る前も、そういう雰囲気をもちこむわけではなく 必ず私にお酒を飲ませることから始まります (彼はお酒飲めません) 体だけなのかなと不安になります。 だけど普段の行動からは 連絡すると必ずすぐレスポンスしてくれるし 送迎もあっしーなみにしてくれます。 二人で外出時もなにかと私に一切お金は出させません 私の悩みも聞いてくれ解決しようとしてくれます。 このようなことから言葉の不安を一切除くとすごく愛情は感じます。 私は言葉をなんでも鵜呑みにしてしまうので何を信じればいいのかわからないのです。 最初が手を出されたことが始まりだというのも不安要素でまだ消えないのです。 もともと遊び人だったらしいですし お酒を飲んだあとイチャイチャしている時に不安になり 私のこと好き?とバカみたいにしつこく聞いて彼をうんざりさせたことがありました。 そのとき彼は普通のおとこだと8割9割は引くと説教されました 最終的には好きなんだよと言ってもらえましたが・・ すみません 自分で書いていてなんて幼稚な悩みだろうと思いました。 しかし私には恋愛経験は皆無で 男性と深く付き合ったことがなく ここまで考え方が違うのかと毎日なやんでいるのです。 これでも本気で悩んでいます まとめるとこの男性は 言葉だけで行動は伴わない遊び人にも 言葉はあまりないが行動で示す誠実な人にも 当てはまらない気がして 本当に好かれているのか不安なんです すみません幼稚な質問にお付き合い願います。。。 補足: セックスはできません 彼は病気でそのようなことができないのですだからイチャイチャのほとんどか私が愛撫される状態です。 お付き合いも結婚もできません彼は病気で社会的に自立できていなく そのような責任は取れないと、そんな資格はないと言っています 私が将来別の人のものになるということを望んで、または悲しんでいます。 とてもおかしな関係に思えるかもしれませんが私は彼の気持ちが本物であるならば受け入れたいと思っています。 補足の部分は人によって受け入れられないものがあるでしょうし あまり参考にはされないで結構です。