• 締切済み

男性がキュンとする言葉と行動

私には年上の好きな人がいますがアピールの方法が分かりません。 男性がキュンとする言葉と行動を教えてください! どんなことをされたらグッときますか? これは追記ですが、私は彼に対して結構ツンツンしてるので、たまにデレっとしてみたらどうなんだろう?と思いますがどうですかね? でもデレの仕方が分かりません(笑)

みんなの回答

• hi4kou
回答No.6

ツンデレを活かしつつもうひとつインパクトを加えるならばこういうのはいかかでしょうか。  ツンツンしてるのに、帰る時に優しく笑ってゆっくり目を見て「さようなら」と。  正にシンプル・イズ・ベストですね。リスクも少ない分お勧めです。

• ymkk36
回答No.5

私の場合は言葉より仕草かな~ 今付き合ってる彼女ですが断ろうかと悩んでる時、海岸でのデートだったのですが どうみてもただ岩にくっついてる貝を「牡蠣・牡蠣~」と喜びながら棒でつっついてる仕草で惚れてしまいましたw こんな事で惚れてしまうとは「不覚!!!」と思ったものです。 いつもはツンツンした感じだっただけにギャップでした。

回答No.4

>でもデレの仕方が分かりません =要領を覚えたいのなら、あなたの好きな女優さんやタレントさんのドラマなどのシーンを真似してみる事です。

• kippis
回答No.3

ズバリ 上目遣いです。 ふだんツンツンなら「上目遣い睨み」です。 さらに高度に「片目睨み」も効果的です。 私が後輩にやられた時、内心 「かわいすぎる」 とおもいましたよ。

• EAST435
回答No.2

何だかんだ言っても、男ってのは家庭的な女性に弱かったりするんですよ。 もちろん違うって人もいるとは思いますが、今まで聞いたことはないです。 アピールで効果的なのは、手作り弁当、病気などでの看病(看病が重要ではなくて自分の格好悪い姿を見せることになりますが、そんな姿を見ても気にしないでいてくれるってのがポイントです)、あとは気遣いでしょうか。 気遣いだと、例えば彼運転でドライブする時はジュースを差し入れしたり、おにぎり作っていったりは最高ですよ。 ベタですけど効果はあると思いますよ。 ちょっとした行動や言葉でってのは難しいですよ。 >私は彼に対して結構ツンツンしてるので、たまにデレっとしてみたらどうなんだろう?と思いますがどうですかね? うーん。これは彼が質問者さんのことをどう思ってるかによりますからね。 普段からツンツンしてるのであれば、言葉でデレっとするんじゃなくて、弁当作ったりして行動で見せた方が効果はありそうな気はしますよ。 普段は今まで通りで良いんですよ。ただ、ここぞという時に多少好意が伝わるような大きな行動をするのが大事だと思います。 でも、お弁当などは二人っきりで遊びに行く時などにしてくださいね。 それなりに深い関係じゃないと厳しいです。 最後に。 結局のところは彼の質問者さんに対する気持ちと彼の感じ方が重要です。 ですので、自分なりに彼を研究して色々と試行錯誤してみてください。 頑張ってくださいね~

• blazin
回答No.1

言葉だけじゃね。 態度や貴方自身も含めて初めて言葉も生きてくるからさ。 貴方の中に今まで感じなかったような一面を感じられたりすれば それはちょっとビックリするだろうけどね。 ただ彼自身が女性のどういう部分に魅力を感じて、異性を感じるのかにも拠るからね☆