• 締切済み

男性の心(好意)は行動に出る

男性の心は口よりも行動に出るものだから、 口で言う事よりも、その男性の行動をみて、本心を捉えると良いとのアドバイスを見掛けます。 この場合の男性の行動ですが・・・ ・気付くと近くにいる ・一緒に話せない状況下において、他の人と必要以上に大きな声ではなして、  いかにも、「ここにいる!」と言うアピール?をする など、こう言う事も、「男性が好意を表につい出してしまう行動」と言えるのでしょうか? 他にも何かあったら教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.4

難しいです。 それが貴方に対してなのかどうかが分からないからね。 態度もあまりにも微妙すぎても伝わらない。 本心を捉える為には、勿論行動や態度も大事な部分ですけど、やはり基本は直に関わる中で感じる、感じてもらう部分。そこに表れないのに間接的な部分に含みを持たせてもそれは相手に伝わらないですから☆

• daigo1013
回答No.3

>・気付くと近くにいる >・一緒に話せない状況下において、他の人と必要以上に大きな声では なして、いかにも、「ここにいる!」と言うアピール?をする これだけでは好意を持っているとは考えにくいです。 まだまだの状態でしょうね。様子を見ているんじゃないでしょうか。 彼のようなタイプは、待ってればもっと積極的なアプローチをしてくると思いますよ。

kikitai29
質問者

お礼

ありがとうございます。 様子見?ですか。 >彼のようなタイプは、待ってればもっと積極的なアプローチをしてくると思いますよ。 そうなのでしょうか・・あまり、期待はできませんが、そうなんですか。。。

• MF15
回答No.2

好意があればカッコイイところを見せたいものですよね。 だから、貴女が困っていることをさりげなく彼の耳に入れてあげてください。 もしくは何かを知りたいというアピールをしてください。 貴女に注目しているなら貴女の困っている様子はすぐに気づくでしょうし 助けていいところを見せたいと躍起になると思われます。

kikitai29
質問者

お礼

ありがとうございました。 「男性が好意を表につい出してしまう行動」について、 >好意があればカッコイイところを見せたいもの と言う事なんですね。 カッコイイところですか。 ありがとうございました。

回答No.1

>・気付くと近くにいる 「あなたが気づくと近くにいる」のか 「いつも必要以上に近くにいる」のかによりますね。 >・一緒に話せない状況下において、他の人と必要以上に大きな声ではなして、 > いかにも、「ここにいる!」と言うアピール?をする 「彼が必要以上に大きな声ではなしていると思わない?」って他の人にも聞いてみてはどうでしょう。 勘違いの可能性もあります。 質問者様はその男性と仲良くなりたいのですか?

kikitai29
質問者

お礼

早速、ありがとうございます、早くて、ビックリしました。(笑) さて、 >>・気付くと近くにいる >「あなたが気づくと近くにいる」のか >「いつも必要以上に近くにいる」のかによりますね。 よくわかりませんが、 どうしてこの項目を挙げたかと言うと、 「いつも不自然に近くにいるのに気付くから」です。 >「彼が必要以上に大きな声ではなしていると思わない?」って他の人にも聞いてみてはどうでしょう。 >勘違いの可能性もあります。 そうですね、してみます。 >質問者様はその男性と仲良くなりたいのですか? そうですね~仲良くはなりたいかな。 ありがとうございました。