• ベストアンサー

ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下の方が言っているように、嫌いな人にまで笑顔ができるのはポイントすごく高いです。 特定の男性を射止めることは難しいですが、男性が嫌がる女性特有の行動の多くを直せばもてますよ。

chaiya
質問者

お礼

やはり笑顔は大切なんですね!! もてる女性になれるよう、頑張ります。笑

その他の回答 (1)

回答No.1

穢れのない満面の笑顔です。 笑顔が素敵だとそれを守りたいと思ってしまいます。

chaiya
質問者

お礼

なるほど、確かに笑顔の素敵な女性ってあこがれます!! 笑っていると元気で明るそうだし、いいですよね。

関連するQ&A

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男心をくすぐる仕草や行動

    良く、バラエティ番組なんかで 『男性の仕草でドキっとする行動』など あると思うのですが・・ その反対に『女性の仕草・行動』などで、 異性の心にグッとくるものってありますか?? また、同性から見ても魅力的に感じる部分など 宜しくお願い致します。

  • グッとくる女性の仕草・言葉〈大人編〉

    大人の女性の仕草や言葉などで、ドキッとしたり、素敵だな~と思ったり、魅かれたりした経験ありますか? 教えてください! 特に、20代後半以上の方に伺いたいです(笑) お若い方々ももちろんよろしくお願いいたします!

  • Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

    男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

  • 相手から誘ってもらえるようにあなたがする仕草・行動

    あなた(女性)が好意をもつ職場の男性(先輩)に誘ってもらえるようにあなたがとる仕草および行動は?

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 女性に言われてドキっとする言葉、仕草(20代~30代男性の方へ)

    女性に言われてドキっとする言葉、仕草があったら教えてください。他にも同じような質問がありましたが他にもあったら教えてください!特にさりげないドキッとする言葉、仕草があったら是非教えてください。あと、ムラムラする言葉、仕草も大丈夫です。特に20代~30台男性の方に答えて欲しいです。

  • どんな女性のしぐさにドキッ!としますか?

    こんにちは。 男性が女性のしぐさで、ドキッ!としたり、もしかして俺に気がある?って思った時って、どんな時ですか? そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。