• ベストアンサー

ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方が言っているように、嫌いな人にまで笑顔ができるのはポイントすごく高いです。 特定の男性を射止めることは難しいですが、男性が嫌がる女性特有の行動の多くを直せばもてますよ。

chaiya
質問者

お礼

やはり笑顔は大切なんですね!! もてる女性になれるよう、頑張ります。笑

その他の回答 (1)

回答No.1

穢れのない満面の笑顔です。 笑顔が素敵だとそれを守りたいと思ってしまいます。

chaiya
質問者

お礼

なるほど、確かに笑顔の素敵な女性ってあこがれます!! 笑っていると元気で明るそうだし、いいですよね。