• 締切済み

グッとくる女性の仕草・言葉〈大人編〉

大人の女性の仕草や言葉などで、ドキッとしたり、素敵だな~と思ったり、魅かれたりした経験ありますか? 教えてください! 特に、20代後半以上の方に伺いたいです(笑) お若い方々ももちろんよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

私は30代女ですが、自分で言うのもナンですが、 年下から年上まで、結構色んな男性が近づいてきます。 何でか聞いてみたら、 「(友達同士で話してるとき)とても楽しそうにしてたから」 「笑顔が優しそうだったから」 という答えがほぼ100%。 とくに若くもなければキレイでもありませんし、 セクシーな格好をしてるわけでも狙って女らしい しぐさをしてるわけでもないんだけど。 やはり笑顔ですね。

noname#19786
質問者

お礼

pinklotusさん、ありがとうございます! 確かに笑顔が素敵な方、いらっしゃいますね! 嫌味のない押し付けのない笑顔なんですよね、そういう人って。 pinklotusさんも、そうなんだろうな~と想像します。 先ほど鏡の前でちょっと笑顔作ってみましたが、少々不気味です(笑) 優しい笑顔、見習いたいです♪