• 締切済み

グッとくる女性の仕草・言葉〈大人編〉

大人の女性の仕草や言葉などで、ドキッとしたり、素敵だな~と思ったり、魅かれたりした経験ありますか? 教えてください! 特に、20代後半以上の方に伺いたいです(笑) お若い方々ももちろんよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

私は30代女ですが、自分で言うのもナンですが、 年下から年上まで、結構色んな男性が近づいてきます。 何でか聞いてみたら、 「(友達同士で話してるとき)とても楽しそうにしてたから」 「笑顔が優しそうだったから」 という答えがほぼ100%。 とくに若くもなければキレイでもありませんし、 セクシーな格好をしてるわけでも狙って女らしい しぐさをしてるわけでもないんだけど。 やはり笑顔ですね。

noname#19786
質問者

お礼

pinklotusさん、ありがとうございます! 確かに笑顔が素敵な方、いらっしゃいますね! 嫌味のない押し付けのない笑顔なんですよね、そういう人って。 pinklotusさんも、そうなんだろうな~と想像します。 先ほど鏡の前でちょっと笑顔作ってみましたが、少々不気味です(笑) 優しい笑顔、見習いたいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 女性のセクシーなしぐさや言葉

    例えばミニスカートで脚を組み替える・・・などの女性のセクシーなしぐさ(や言葉)はどんなものがありますか? 体験談でも結構です。できればその女性の服装とか髪型、雰囲気なんかも詳しくお願いします。 色気を感じる以上の「興奮」でも結構ですが、日常生活の範囲内(性生活以外)でお願いします。

  • 女性に言われてドキっとする言葉、仕草(20代~30代男性の方へ)

    女性に言われてドキっとする言葉、仕草があったら教えてください。他にも同じような質問がありましたが他にもあったら教えてください!特にさりげないドキッとする言葉、仕草があったら是非教えてください。あと、ムラムラする言葉、仕草も大丈夫です。特に20代~30台男性の方に答えて欲しいです。

  • 女性の可愛い仕草を教えてください。

    女性の可愛い仕草を教えてください。 仕草じゃなくても言葉とか。。。 なんだか可愛いと思えるような事柄はありますか? 女性の方も、こんなことしたら 彼氏さんや旦那さんから可愛いと言われたとか これだけはしないようにしているとか 教えてください。 体型の話はナシでお願いします(T T) ご回答くだれば助かります。

  • あなたが思う【大人可愛い】・【大人の女性】とは?

    好きな男性に良く思われたい! 私は恋愛中の女性の心理だと思っています。 若い頃は好きな人に【可愛い】とか、ふとした瞬間 【大人】だと思われたいと思いました。 でも、年齢を重ねると。。 年齢を重ねた女性は【可愛い】だけじゃあ。。 そう思うことはあると思います。 かといっていつも【大人の女性】でいるのも。。 【大人】だけど【可愛い】女性でいたい。 でも、【大人可愛い】ってどんな女性のことを言うの? と思いました。 女性から見て【大人可愛い】と思っても、 男性から見るとそうでも無いことが多いですよね? そこで女性、男性に質問です。 あなたが思う【大人可愛い】との言葉から、 どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。 あなたの周囲にいる女性で【大人可愛い】が当てはまる 女性は、どんな女性ですか? 具体的な例を上げて質問しましたが、そもそも 【大人可愛い】とはどんな女性のことを 言うと思っていますか? 逆に大人の女性を【大人】だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

  • 女性の可愛くてセクシーなしぐさって??

    私は、ものっすごく恥ずかしがり屋で、可愛く甘えたりするのがすごく苦手です。 手繋ぎたいなぁ、とか、キスしたいなぁ、と思っても、自分からできず彼からしてくるのを待っているという感じです。 思い切って自分からキスを求めたりするのですが、恥ずかしくて目を合わすこともできません。 そうじゃなくって、すごい可愛いしぐさをしたり、甘えてみたりして、彼が「もう我慢できない!!」って襲ってくるのが理想なのに~~~ィ!!(笑) 皆様が思う「女性の可愛いしぐさ」や「セクシーだと思うしぐさ」って、どんなものですか?? 教えて下さい~~っ☆

  • 好きな人からの言葉やしぐさ

    みなさんの好きな人から言われたちょっとした言葉について教えてください。 1.好きな人から言われたささいな言葉やしぐさの中で嬉しかった言葉やしぐさは何ですか?ほんのちょっとしたことでいいです。 2.好きな人から言われて「グサッ」ときた言葉やしぐさって何ですか? 3.もし、あなたが1,2週間の出張から帰ってきて彼女・彼氏から「出張ご苦労様」と言われたらどんな気持ちですか? 私の解答では、 2.飲み会の席で、冗談で、「俺まだ子供やし~」とか言ったら、間髪入れずに「十分大人やん!」と言われたこと。とか、無言の抵抗です。 3.先日、メールに書いてありました。個人的には、目の前で言って欲しかったです。

  • 女性の何気ないしぐさについて

    良く、女性の方は、笑う時などに手を鼻に触れるしぐさを されますよね?軽く握ったり、手の甲に触れる感じとか。 何気ないしぐさなので、無意識にされてる方もいるでしょうが あえて、理由があるとしたらどんなことでしょうか? 私は、その手の甲を鼻に触れるしぐさを見ると 女性らしいと思う反面、あまり周りにそのしぐさ をされる方はいなかったので。笑) 会社の部下のある女性もたまに話してる時に そのしぐさが出ていましたが… 例えば、私がデスクでパソコン作業をしていると その子が、私の横に関連書類を持って来てくれたので ありがとう、忙しい所、ごめんね。と ちゃんと顔を向けて声をかけて、又、打ち始めました。 (私的には、会話は終わったという認識のため) でも、何故か立ち去らないで? 5秒位してから手を鼻に触れるしぐさをしました。 (見てはいませんでしたが、小柄な子なので見当はつくみたいな) 流石に「うん?」と思い、何?って言いかけようかなと思った瞬間 失礼しますって頭を下げてぴゅっと行っちゃったんですけど… これって、何か言いたかった、それとも言って欲しかったのかな? って、気になったので、女性の立場からご意見を伺えたらと思います。 実は、嫌われているのかと正直思いましたが、ちゃんと目を合わせて 話をしてくれるので、大丈夫かな?と安易に思ってます。 口臭とかかな?とも思ったんですけど、向き合って話してる訳では ないし、時間差があるので、?に思いました。 鈍感な私でも何か言いたい?位は、感じたので… 「何か、相談事?」みたいに聞いた方が良いのでしょうか? それともそっとして置いた方が良いですかね? 勘違いで、気を悪くされても困りますから ぜひ、宜しくお願いします。

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。

  • 大人っぽい女性って??

    大人っぽい女性ってどんな女性でしょうか?友達から相談されたのですが、ふと、そう言われれば男性の言う大人っぽい女性が好きってどういう女性なんだろう?と思い投稿しました。ちなみに友達の片思い相手は30代後半です。