好きな人からの言葉やしぐさ

このQ&Aのポイント
  • 好きな人からの嬉しい言葉やしぐさは何ですか?ほんのちょっとしたことでいいです。
  • 好きな人からのグサッとくる言葉やしぐさは何ですか?
  • 出張から帰ってきて彼女・彼氏から「出張ご苦労様」と言われたらどんな気持ちですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人からの言葉やしぐさ

みなさんの好きな人から言われたちょっとした言葉について教えてください。 1.好きな人から言われたささいな言葉やしぐさの中で嬉しかった言葉やしぐさは何ですか?ほんのちょっとしたことでいいです。 2.好きな人から言われて「グサッ」ときた言葉やしぐさって何ですか? 3.もし、あなたが1,2週間の出張から帰ってきて彼女・彼氏から「出張ご苦労様」と言われたらどんな気持ちですか? 私の解答では、 2.飲み会の席で、冗談で、「俺まだ子供やし~」とか言ったら、間髪入れずに「十分大人やん!」と言われたこと。とか、無言の抵抗です。 3.先日、メールに書いてありました。個人的には、目の前で言って欲しかったです。

• yo__1
  • お礼率3% (10/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.2

こんばんは。ブロークンハートばっかりで生きてきた、32歳親父です。 1.最近の話。会社一の超可愛い人気の女の子に、”○×さんっておうち何処なんですか?””えっ煙草吸うんだ、以外~!””甘いもの好きなんだ。え?○×さんも?じゃあ、クッキー焼いてきてあげようか?” ・・・これ、全部おちょくられた発言なんです。”○×さんは引っかからないねー!”と言われる始末。でも、その前の言葉だけで思い出しニヤケをする私でした。 2.告白した時に、今直ぐ返事しないといけないなら、付き合えない。(直も食い下がる私に、)ど~し~よ~♪ ・・・本性を知りました。教訓:可愛い女の子は魔女や!(;一_一) 3.最近ステディーが居ないので、想像で。”君の為に一生懸命働いて来たよ(^_-)-☆”と抜かして、笑いを取ります。  1の話は、最近そんな事言われた事も無かったので、冗談だと分かっていてもその娘の近くに居るとドキドキしちゃいます。  私は本当に、”俺、子供やし~”って感じですね。 自分で自分の挙動不振さに笑えます。

その他の回答 (2)

回答No.3

18歳、女です。 1、「お前とテレビ見てると幸せだなー」 ちょっとした事で大笑いする私を見ての一言。日常的なことで幸せって言われたの初めてで、すごく嬉しかったです。 2、「勝手にすれば?」 元彼に言われた言葉ですが、精神的にまいってたときに甘えすぎて突き放されたときの言葉です。結局その後謝ってくれましたが、言われたときは死にそうでした。 3、嬉しいと思います。もちろん直接言ってもらえたら一番嬉しいですが、メールでも私が言わなくても覚えててくれたんだーって喜んじゃいます。単純なので^^;

回答No.1

1、言葉なんですけど悩んでいたときに恋人から、「がまんしなくていいよ」って言われたことですかね。仕草は特に思いつかないです。 2、昔の恋人に「あんたは優しすぎる!!」って言われた!!あと「君じゃ甘えられない」とか。思い出すだけでもムカつく・ 3、すんごくうれしいし帰ってきたときのただいまという言葉も絶対格別だと思う!!