• ベストアンサー

Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johntak
回答No.3

>そそられる【しぐさ】や 参考URLのランキング1位にある「足を組み替える」ってのが どうも効果的みたいですよ。 >無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 私の場合、ディープ・キスです。^^; >服装・女性のタイプなど何でも構いません。 やはり、グラマーな女性が露出の多い服や、体形がでるような服を着てると、やはりそそられると思います。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/office_behavior_female/
keseranpas
質問者

お礼

すごく参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• poil
回答No.5

・綺麗な脚(網タイツがいいです) ・胸元の開いた服 ・ノーブラ 実際の行動としては ・指を交差させて長い間手をつなぐ ・耳元でHな言葉を囁かれる ・食事中などにズボンの上から股間を撫でられる

keseranpas
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#68145
noname#68145
回答No.4

かよわい感じで「キスして」って言われて、キスした後はもうやばいです。 あと、女の方から部屋の中で抱きしめられた時は、ギャップを感じてやばい

keseranpas
質問者

お礼

ほほ~う。なるほど。ありがとうございました。 参考にします。

回答No.2

ひどい話ですが、まだ子供が小さかった頃、妻が布団の中で自分の指であそこをくちゅくちゅ音を立ててかき回して、「こんな音がするんだね」と言って私は最高に興奮して向かっていったら「今日はしたくない」と言われた時が一番腹が立った時ですね、 ちょっと外れましたね?

keseranpas
質問者

お礼

すごい残酷ですね。 ありがとうございます。

• z_574625
回答No.1

フェラチオされるともうダメです。

keseranpas
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます