• ベストアンサー

Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • johntak
  • ベストアンサー率38% (77/200)
回答No.3

>そそられる【しぐさ】や 参考URLのランキング1位にある「足を組み替える」ってのが どうも効果的みたいですよ。 >無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 私の場合、ディープ・キスです。^^; >服装・女性のタイプなど何でも構いません。 やはり、グラマーな女性が露出の多い服や、体形がでるような服を着てると、やはりそそられると思います。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/office_behavior_female/
keseranpas
質問者

お礼

すごく参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • poil
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

・綺麗な脚(網タイツがいいです) ・胸元の開いた服 ・ノーブラ 実際の行動としては ・指を交差させて長い間手をつなぐ ・耳元でHな言葉を囁かれる ・食事中などにズボンの上から股間を撫でられる

keseranpas
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#68145
noname#68145
回答No.4

かよわい感じで「キスして」って言われて、キスした後はもうやばいです。 あと、女の方から部屋の中で抱きしめられた時は、ギャップを感じてやばい

keseranpas
質問者

お礼

ほほ~う。なるほど。ありがとうございました。 参考にします。

回答No.2

ひどい話ですが、まだ子供が小さかった頃、妻が布団の中で自分の指であそこをくちゅくちゅ音を立ててかき回して、「こんな音がするんだね」と言って私は最高に興奮して向かっていったら「今日はしたくない」と言われた時が一番腹が立った時ですね、 ちょっと外れましたね?

keseranpas
質問者

お礼

すごい残酷ですね。 ありがとうございます。

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

フェラチオされるともうダメです。

keseranpas
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 色気のある女性の仕草、行動、服装、メイク、髪型って何ですか?

    色気というものがいまいちわかっていません21歳♀です。 男性にとって 色気のある女性のタイプってどのようなことを指すのでしょうか? 仕草(言動)、服装、メイク、髪型など何でも構いません。 抽象的な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 脈ありと思っていい仕草、行動

    別に女性だけへの質問ではありません。 男性も、どんな仕草、行動、あと言動もですね、で脈ありを思うか? 男女の考えの違いなんかが分かったらいいなと思い質問しました。 私は、友達のことならすぐ分かるのに、自分のことになるとさっぱり分からなくなります。 ですから、自分の中の基準がほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男心をくすぐる仕草や行動

    良く、バラエティ番組なんかで 『男性の仕草でドキっとする行動』など あると思うのですが・・ その反対に『女性の仕草・行動』などで、 異性の心にグッとくるものってありますか?? また、同性から見ても魅力的に感じる部分など 宜しくお願い致します。

  • グッとくる仕草は??

    男性に質問です。Hの時、女性にされたらグッとくる仕草〔ドキドキする仕草〕 おしえてください。

  • 相手から誘ってもらえるようにあなたがする仕草・行動

    あなた(女性)が好意をもつ職場の男性(先輩)に誘ってもらえるようにあなたがとる仕草および行動は?

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか?

    年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか? 私は20代前半です。 12歳年上の男性に片思い中です。 みなさんから、ご意見いただければ有り難いです。 お願いします。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。