• ベストアンサー

どんな女性のしぐさにドキッ!としますか?

こんにちは。 男性が女性のしぐさで、ドキッ!としたり、もしかして俺に気がある?って思った時って、どんな時ですか? そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?

noname#146392
noname#146392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

こんにちわ。 そうですねぇ~。あまりそうゆう経験が無いのでありきたりなんですが・・・・乏しい経験談を。 2人だけでカラオケスナック行って、歌うだけ歌って、呑むだけ呑んで、外へ出たら粉雪が舞っていました。地面は雪がうっすら積もっています。そこへ女性の方から腕を組んできて肩に頭をもたれる様にされた時、ドキッとしましたね。これは気がある?と思いました。 でもそれで終わりです。ホテルとか行ったりはしません。と言うか行けません。誰にでもそうゆう事をする子では無いのですが、私とは「出来ないし、してるところも想像がつかない」のだそうで・・・・。カラオケとか、愚痴を一杯聞くから、私はストレス発散のお相手?って感じです。

noname#146392
質問者

お礼

こんにちは。初めましてですよね?(^v^) 回答有難うございます。 「女性の方から腕を組んで来て肩に頭をもたれる様にされた時」ですか。 これは、やっぱり男性としてはドキッとするし気がある?って確かに思ってしまいますよねぇ^_^; 二人だけでカラオケやお酒を呑んでいたら…(しかも外は粉雪が舞っていた)なんてロマンチックだし…(^v^) でも、女性のセリフは傷ついちゃいますね…^_^; それを言われたら男性は先に踏み込めませんもんね(^_^;) まだまだ良い女性との出逢いは必ず訪れますよ(^v^) 私は男性のしぐさでドキッ!としたのは運転している姿もなんですが自動車学校の先生が助手席に座りながら片手でハンドルを(指だけで)回して運転した時や、その時に私の胸に先生の肘が「ポヨン!」と当たってしまった時です。 私の身長が低いせいでシートをかなり前に出して運転していたのでハンドルと私の体の隙間が狭かったので先生も助手席からハンドル操作が大変だったと思います…。その後しばらくの間、お互いが沈黙でドキドキしてましたね^_^;

その他の回答 (1)

noname#159321
noname#159321
回答No.2

何でもないのにじっと見つめられたらドキッてしますね。 他にはスリットの入ったスカートだったり、 何気に体のラインをアピールした洋服だったりしたら、まず目が点になります。 >もしかして俺に気がある?って思った時って これは・・・ありませんね(笑)大きな勘違いしかありません。 >そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか? 私は既婚者ですが、もしもそういう事があるとしたらですが、 軽く居酒屋に行きますね。その後は・・・ナシで(笑)問題になります。 気のきいた洒落た海の見える○○○なんて無理です、内気なので。

noname#146392
質問者

お礼

またまた私を見つけて下さり有難うございます(^_-)-☆ 「何でもないのにじっと見つめられたら」ですね… これは、よく聞きますよね(^v^) 私も相手の目を見て話をするので、相手の男性から「俺の事…もしかして好き?」と聞かれた事があります^_^; でも、私の場合は相手が女性でも相手の目を見て話す癖がついていて…^_^; 洋服も、やっぱり男性としてはドキッ!としちゃう物もあるんですね~^^; 「俺に気がある?」とは思わないんですか? なんとなく回答者様はモテそうな感じがしますが(^v^) あ、でも、軽く居酒屋に行きますか^^;その後はナシですかぁ?(笑) 女性が「今夜は帰りたくないなぁ…」って言ったら?(・・? 私は、お酒はほとんど呑めないのですが(缶チューハイ1本空けるにも何時間もかかるし呑んだとしても眠くなりますが)回答者様からお誘いされてみたいですねぇ(^_-)-☆ 私は行きつけの美容院の一回りくらい年下の男性にカット.パーマをして貰った時に「○○○さんの髪をシャンプーする時、何時もドキドキするんですよ~」って言われましたが美容院の店員さんだから毎日、女性のシャンプーなどがお仕事だと思うので「えっ?(・・?」って感じでしたが彼は姉妹店に移動になってからも私の努めている、お店によく来てくれてます。

noname#146392
質問者

補足

ある俳優さんが女性が髪を結ぶ時にゴムや髪飾りをくわえているしぐさや、結んでいた髪をほどいた時などにドキッ!としたと言っていましたが回答者様は、どーでしょう? お風呂上りの濡れた髪を見たりシャンプーの香りなどもドキッ!としたって事はありますか?

関連するQ&A

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 男が惚れてる時のしぐさ教えてください

    男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、 どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。 ちなみに、私のわかる範囲では、 やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。 最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら 相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 女性の私に対するしぐさの考察

     私(男性)の前方を歩く際、かなりの確立で自分のお尻を両手で 触る女性が社内にいます。(女性らしいやわらかな手つきです)  私はこの女性に気があるのですが、上記の女性のしぐさは私に対する 好意なのではないかと、期待してしまっています。 (私はこの女性のお尻に魅力は感じますが、特にお尻を意識しているつもりはありません。  彼女の行動を観察して確かめたところ他の男性に対しては 上記のようなしぐさをする様子はありません。  前回も同様の質問を当サイトにてさせて頂いたところ、 「お尻をみられるのを嫌がっている」との意見も頂きました。 しかしながら、どうしても彼女のお尻の触り方が、 私にたいする嫌悪の感情を表しているとは思えないのです。  当然のことながら、私の希望的主観での印象なのですが・・・ 上記を踏まえて、本音の意見を頂きたいと思います。

  • しぐさがセクシーな女性と可愛い女性

    しぐさがセクシーな女性と可愛い女性 男性にお聞きします。 容姿は別として、女性のしぐさや雰囲気で、 セクシーで色気のある感じ。 可愛らしく愛らしい感じ。 どちらが魅力的だと思いますか?

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 女性の何気ないしぐさについて

    良く、女性の方は、笑う時などに手を鼻に触れるしぐさを されますよね?軽く握ったり、手の甲に触れる感じとか。 何気ないしぐさなので、無意識にされてる方もいるでしょうが あえて、理由があるとしたらどんなことでしょうか? 私は、その手の甲を鼻に触れるしぐさを見ると 女性らしいと思う反面、あまり周りにそのしぐさ をされる方はいなかったので。笑) 会社の部下のある女性もたまに話してる時に そのしぐさが出ていましたが… 例えば、私がデスクでパソコン作業をしていると その子が、私の横に関連書類を持って来てくれたので ありがとう、忙しい所、ごめんね。と ちゃんと顔を向けて声をかけて、又、打ち始めました。 (私的には、会話は終わったという認識のため) でも、何故か立ち去らないで? 5秒位してから手を鼻に触れるしぐさをしました。 (見てはいませんでしたが、小柄な子なので見当はつくみたいな) 流石に「うん?」と思い、何?って言いかけようかなと思った瞬間 失礼しますって頭を下げてぴゅっと行っちゃったんですけど… これって、何か言いたかった、それとも言って欲しかったのかな? って、気になったので、女性の立場からご意見を伺えたらと思います。 実は、嫌われているのかと正直思いましたが、ちゃんと目を合わせて 話をしてくれるので、大丈夫かな?と安易に思ってます。 口臭とかかな?とも思ったんですけど、向き合って話してる訳では ないし、時間差があるので、?に思いました。 鈍感な私でも何か言いたい?位は、感じたので… 「何か、相談事?」みたいに聞いた方が良いのでしょうか? それともそっとして置いた方が良いですかね? 勘違いで、気を悪くされても困りますから ぜひ、宜しくお願いします。

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?