• ベストアンサー

女性の仕草

前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newteeth
回答No.2

思いつくままに、列挙します。 精一杯、愛情を伝えようとしてくれている時の目や顔つき。 手を握った時に、握り返してくれる時。 好きだよと言った時に、私も好きと素直に言い返してくれる時。 元気になってと笑顔で励ましてくれる時。 悲しい事があったときに、一緒になって泣いてくれる時。 お酒を飲んで酔って、普段使わないちょっとだけ乱暴な言葉使いになった時。 待ち合わせをしていて、こちらを見つけて、笑顔で手を振ってくれる時。 こんなところでしょうか?自分が愛情を持ち、相手も自分に対して愛情を持ってくれているならば、全てのしぐさは魅力的ですよ。

moco88
質問者

お礼

回答ありがとうございます たくさん書いて頂いて嬉しいです! newteethさんのご意見参考に、愛情をもって 彼に(付き合ってませんが)接したいと思います!

その他の回答 (1)

• lonely_al
回答No.1

私は幼さゆえのストレートさが好きです。 基本的に幼いほうが言いたい事をはっきり言ってくれるじゃないですか。 そういうところがいいと思います。 服装で言うと、化粧とかをあまりしないところが好きです。 その方が有りのままのその人を見る事が出来るので。

moco88
質問者

お礼

回答ありがとうございます ストレートはやっぱり心に響くのですね! 厚化粧は絶対NGですよね…参考にさせていただきます