• 締切済み

ドキッとする女の人のしぐさ・言葉・行動・・・って?

タイトルのとおり「ドキッ」っとするしぐさ・言葉・行動ってどんなのがありますか? 具体的に教えてください! ちなみに私は男の人がたばこの煙をはくときに眉間にしわをよせてはくしぐさとか、 カラオケで目をつぶって歌う横顔とかが好きです(*^^*)・・・変!?

みんなの回答

• KGS
回答No.3

・ 肩に髪の毛付いてるよんて取ってくれた時。 ・ 日曜日、予定あるんですか?って聞かれた時。 ・ カラオケで床にこぼれたジュースやお酒をティッシュで一所懸命拭いているのを見たとき。 ・ 悩みを打ち明けられたとき。 ・ 一緒の車や込み合った電車に乗ったとき、シャンプーの香りがしたとき。 ・ ちょっと前かがみになったら、胸元が見えそうになったとき。   まあ、相手によりますけど。

回答No.2

ん~上手くいえないけど。 髪の毛を耳にかける?ときかな かきあげるっていうの?

• mayosuke
回答No.1

ボディータッチはなんだかんだいっても嬉しいですよ(^^) あとやっぱり「笑顔」で話してくれると「なんかいいな~」って思います☆、「ドキッ」とは少し違うかもしれないけど…