• 締切済み

ドキッとする女の人のしぐさ・言葉・行動・・・って?

タイトルのとおり「ドキッ」っとするしぐさ・言葉・行動ってどんなのがありますか? 具体的に教えてください! ちなみに私は男の人がたばこの煙をはくときに眉間にしわをよせてはくしぐさとか、 カラオケで目をつぶって歌う横顔とかが好きです(*^^*)・・・変!?

みんなの回答

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

・ 肩に髪の毛付いてるよんて取ってくれた時。 ・ 日曜日、予定あるんですか?って聞かれた時。 ・ カラオケで床にこぼれたジュースやお酒をティッシュで一所懸命拭いているのを見たとき。 ・ 悩みを打ち明けられたとき。 ・ 一緒の車や込み合った電車に乗ったとき、シャンプーの香りがしたとき。 ・ ちょっと前かがみになったら、胸元が見えそうになったとき。   まあ、相手によりますけど。

回答No.2

ん~上手くいえないけど。 髪の毛を耳にかける?ときかな かきあげるっていうの?

  • mayosuke
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.1

ボディータッチはなんだかんだいっても嬉しいですよ(^^) あとやっぱり「笑顔」で話してくれると「なんかいいな~」って思います☆、「ドキッ」とは少し違うかもしれないけど…

関連するQ&A

  • タバコは嫌い、でも吸っている仕草は好き・・・

    タバコについてですが、お聞きしたいことが2つほどあります。 1つは、タバコについてこのように考えている私は変でしょうか、ということです。 このように、というのは、 ○煙は嫌いなのに、ライターの音や火をつける仕草は好き ○匂いとかは嫌なのに、息を深く吸って吐いてる声(音?)は好き ということです。 ちなみに私自身はタバコを吸いません。 タバコを吸っている人のそういった仕草が好きなのです。 2つめは、1つめに関わるのですが。 そういう嫌いなところ・好きなところがあるので、 ○ライターで火を付けたりするけど煙の出ないタバコ ○自分で息を吸ったり吐いたりするけど匂いの出ないタバコ とかはあるのか、ということです。 煙や匂いがないなんて、喫煙可の方たちにはつまらないものなのかもしれませんが・・・ 例えればファッションタバコ、とでも言うのでしょうか? 体に害のない、でも吸っている仕草が出来るようなものがもしあれば、見てみたいです。

  • 恋人の「これは引いた」と思われた行動・しぐさは何ですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、恋人の「これはちょっと・・・」や、「これは引いた・・・」と思われた行動・しぐさにはどんなものがありますか? 私は彼の行動に引いたことはないのですが、逆に私が気付いていないだけで、実は彼に引かれていることがあったら嫌だなと思い、『人の振り見て我が振り直せ』ということで、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思いました(^^;) 出来れば具体的なエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • たばこにまつわる言葉

    タイトル通りなのですが、たばこにまつわる言葉を探しています。例えば、煙をくゆらす、ってたばこ以外にあんまり使わない気がするんです。こんな具合にたばこにしか使わない言葉って結構あるのかなぁ、と興味が湧いてしまいました。 小説などで使われていたり、昔の言葉でもかまいません。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 怒るのを通り越して情けなくなったり、信じられなくなった言葉、行動ってありますか?あったら教えてください。

    タイトルどおりです。 怒るのを通り越して情けなくなったり、信じられなくなった言葉、行動を募集します。 どんな状況、相手が誰かは不問です。 ガンガン送ってきてください。お互いの心を埋めあいましょう。

  • 男性に質問!!女性に言われて嬉しい言葉・・・女性の好きな仕草★

    こんにちわ☆ タイトル通り!!ふいに女性に言われて「グッ」っとくる言葉ってありますか?? あと!!うっすら「この子、俺の子と好きなのかな?」って思うような台詞・仕草ってありませんか?? あったら教えて下さい★

  • おでこの変なシワ(へこみ?)

    高校生くらいの頃からおでこに変なシワ(へこみのようなもの)があります。場所は眉間の上辺りです。 目をパッチリ開けると特にハッキリわかり遠めでみてもわかります。 目を意識的に細めるようにすると消えますが、昔から目を見開くのがクセになっています。 シワといってもおサルさんのような額を横切る横ジワではなく、眉間の割とすぐ上の辺りがシワのような丸くへこんでいるような・・・といった感じです。でも、考え事をする時に眉間にシワがいきますがそんなシワでもないんです。わかりにくくてすみません。 なんでこんな変なシワができるのでしょうか?もしどこか病院で診てもらうとしたら何科に行けばいいですか?

  • 女性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい

    男性に質問です。 女性の行動や仕草、性格で幻滅したり嫌だなと思う事を教えて下さい。 ちなみに↓は検索して出てきた意見ですが 同じ意見の方、もしくは他の行動が嫌という方、 いくつでもいいので教えて下さい。コメントもあれば嬉しいです。 (暴力と借金はほとんどの人は嫌だと思うので除外) ・すぐに泣く・言葉遣いが悪い・食事など奢られるのが当然と思ってる ・挨拶ができない・お礼を言えない・煙草を吸う・厚化粧・電車などでメイクをする・料理が出来ない・敬語を使えない・食事のマナーが悪い・TPOをわきまえない服装(職場に派手な格好・アウトドアなのにピンヒール等)・酒癖が悪い・タバコを吸う時に鼻から煙を出す・公共マナーを知らない・常識的なマナーを知らない・遅刻が多い・部屋が汚い・不潔(お風呂に入らない等)

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??