-PR-
解決済み

男性のしぐさで。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298652
  • 閲覧数895
  • ありがとう数45
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 93% (708/759)

自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする
んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う
時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ
向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、
きゅーーんときてしまいます(爆)

女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ)
が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外
気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく
動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に
はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、
Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて
すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。

逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか
聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

こんばんは。すんごく納得なので思わず回答しました(笑)高校生の時に憧れの先生がいて、授業中に時計をしてる左腕、黒板に字を書く右腕、教壇に手をついて話す時の両腕と、なんだか腕ばっかりうっとりと見つめていた記憶が・・(笑)
タバコを吸うときのしぐさはお気に入りのしぐさ(?)があって、それに気づいたのは、先日深夜番組で(映画監督が映画を自腹で見に行って評価するとかって番組)その映画監督は全然タイプじゃないけど(どちらかっつうと嫌いなタイプ・・)たばこの吸い方が私好みの吸い方で(笑)私ってこの吸い方が好きなんだなーと大発見しました。それ以来その監督も嫌いではなくなりました。(単純)
運転してるときの~は、もうすごいわかります。もうそのしぐさだけで目がハートになっちゃいますよね(笑)
ちなみに私既婚者ですが、旦那のたばこの吸い方は好みの吸い方ではないのですが、身体の中でどこが一番好きかと言われるとやっぱり・・腕・・かな。私って腕フェチ?!
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

私は長くてでも太くない手が好きです、ふふふ。
運転のは、もうどきどきですよね。なぜだろう。
なんか好きです。
投稿日時 - 2002-06-25 23:28:57

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

男性の意見です!
上目遣い確かにいいですね~ 
あと僕個人的に思うのは
ラーメンを食べる時の髪をかき上げるしぐさとか
パジャマ姿とか結構きますね (笑)

あと今のこの梅雨の季節によくあるのですが
女性の濡れた髪は最高に「セクシー」ですね
高校時代に好きな女の子が濡れた髪を一生懸命拭いているところを
チラチラ見てました (変態ですな)
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

上目遣い・・・私はあまり出来ません^^;
甘えたようになっちゃうし、うまい上目遣いって
難しいですねえ。
濡れた髪、男性もセクシーですよ(笑)
投稿日時 - 2002-06-25 23:30:30
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (26/112)

バックするときの姿勢が好きって、そういう女性多いですよね。
私は前に仕事でトラックに乗っていて
自家用車も1BOXを改造(後ろの窓をつぶして絵を描いていた)のを乗っていたんで
リアウィンドウが無い為、そういう姿勢しないんですよねぇ
体は前を向いたままバックミラーだけでバックします。
もちろん車庫入れ、狭い道で対向した時のバックも全てです。
一度、振り返る姿勢の練習した事があるんですが(笑)
どうもいつもの様に上手く出来ませんでした

やっぱ多いんですよね、そういう方。
練習しようかなぁ(((爆)))
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

バックするときの姿勢は素敵ですよ。どきどきして
しまう女性多いんじゃないでしょうか?
練習してみる価値はあるかと(笑)
投稿日時 - 2002-06-25 23:27:43
  • 回答No.1

私の場合はフェチというわけではないのですが、
男の人のギャップが好きなので、大人の男性が見せる笑顔とか、
冗談を言ってるそばからかかってきた仕事の電話に
テキパキと対応してるのとか見るときゅんですね。
あと、同じく大人の男性がパーカー付きの服を着ているのが好きです。
絶対パーカーなんかかぶらないっていうのに付いてるところがかわいい(謎)。
こうしてみると、私が好きなしぐさとかはあまりないかもしれないですねぇ。
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

ギャップ・・・もいいですよねえ。
大人っぽいと思ったら、あどけない笑顔を見せてくれ
たり(爆)
語りだしたら私止まらないかもしれません~
投稿日時 - 2002-06-25 23:26:44
  • 回答No.5

やっぱり、女にはないもの…という点で、男の力強さを見せつけられた時は目がハートマークですよね(笑)
これは秒殺される!っていうのは、「お姫様抱っこ」ですね。しかも軽々と…じゃないとダメです。これって、ある程度体格良くて、ちゃんと鍛えてる人じゃないと無理だから、特にそう思います。

運転に関しては、好きな女性多いですよね。私は、やっぱりギアチェンジする手です。今はAT多いですが、やっぱMTがいいですね。
それと、今はほとんどパワステついてますが、ノン・パワステ車をパワステ車のように軽々とハンドル回されたら、やられちゃいますね~。これも男の力強さってことで、同じですけど(汗)
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

お姫様だっこ!されたことないので分かりませんが、
確かにちょっと感動しそうですね!
力強さ、くらっときちゃいますね(笑)
投稿日時 - 2002-06-25 23:31:30
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 3% (3/86)

私はちょっと変わってるんですけど(笑)
力強さとか男らしさには、あんまり来ないですネ
逆に、ヘコヘコしてる姿とか、細かい仕事をしてる姿とか、
細い腰なんかが好きです。
変わってるでしょ・・・・・・・・・
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

細い腰・・・しまってるってことですよね?
私はしまったお尻に弱いです・爆
投稿日時 - 2002-06-25 23:32:20
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/129)

私の場合、ポイントは手と声とお尻です。

大きくてすらっとした手が好きなんですが、
銀行その他の“窓口”の男の人がパンフレットなど紙類を扱うしぐさが好きで
見とれてしまいます。
そういう手を頭におかれたりなでられるとふにゃ~となります。

声は低くて渋いのにきゅんとなります。
職場で会議等があると、目をつぶって声だけよく聞いていました。
目を開けると幻滅するので(笑)

お尻は小さめでGパンやスーツパンツが少しだぶついているくらいが
すごくかっこいい!と思います。
外から見るのがいいので中は見たいとは思いませんが・・・。
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

好きな声ってありますね、好きなトーンというか。
低めでよく通る声が好きです。目を開けるとガーン
ってのは、納得かもです^^;
投稿日時 - 2002-06-25 23:35:44
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 50% (7/14)

 僕の場合髪の毛ですね。くくっている髪の毛でゴムを外す時に髪の毛がさらってなるじゃないですか。あれにぐっときます。もちろんぬれた髪の毛の好きです。
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

髪に弱い男性は多いのかな?
濡れた髪は、男女問わず私はセクシーだと思って
おります~。綺麗ですよね、光に反射してると。
投稿日時 - 2002-06-25 23:34:26
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

あぁ、よく解ります。

私は、男性が時計を外す時のしぐさが好きです。
皮ベルトではなく、金ベルト(?)のものです。
外から帰って来て、着替えながらパチンパチンて外している時の表情っていうか・・・。無防備な感じが好きなんです。

あとは本を読んでいる姿。たまに凄く綺麗に読んでいる人がいるんです。

前にテレビでオセロの白い方が、車庫入れの時後ろを向く男について「バックミラーみてやれっつの!ヘタクソ」と
思うと話していて、そういう風に思う女性もいるのね、と女性ならあの仕草、皆好きだと思ってたのでビックリした覚えがあります。
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

無防備・・・自分だけに見せてくれるしぐさとか
表情って、嬉しいですよね。
本を読んでる姿は、言われてみれば綺麗な人いる
かもですね。今度観察してみよう・・・
投稿日時 - 2002-06-25 23:33:28
  • 回答No.10

こんにちは。
私もかなりやばいです、たばこ吸っててふーって煙吐くときに目をほそめるとことか、きれいな手とか、ちょっと鼻声っぽいかすれぎみの低い声とか・・・
福山さんの声なんか最高ですねえ。

あと、寝てるときの顔とか・・・
髪の毛が顔にかかったからふるふるっと頭ふってるときとか。

めがねかけてる人がめがねとるところもすき。

なんかあやしくてすみません・・・
お礼コメント
Y-port7

お礼率 93% (708/759)

綺麗な手はいいですよね!私も好きです。たまにじーっと
見つめています。
めがねも、かっこいいですね。ああ、止まらない^^;
投稿日時 - 2002-06-25 23:36:48