エッチの際の言葉やしぐさについて

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!とすることがあります。映画や漫画などでも、切ないシーンやドキドキするシーン、台詞などでキュン!となることがあります。しかし、これは女性特有のものではなく、男性でもキュン!となる感覚はあります。
  • エッチの際にキュン!となる瞬間は、最後の方で気持ちよくなりすぎて言葉にならないくらい気持ちいい時です。特に、彼が虚ろな目で「気持ちいい?」と聞く瞬間が一番キュン!となります。その後、彼は濃厚なキスをしてくれて抱きしめてくれます。この彼の言葉と行為が大好きで、言葉の力に感動します。
  • 男性がエッチの時にキュン!となる言葉やしぐさは、それぞれ異なりますが、一般的には相手の言葉やしぐさに敏感です。たとえば、相手が自分を褒めたり、愛情を示したりする言葉や、優しく触れてくるしぐさにキュン!となることがあります。ただし、個人差があるため、パートナーとのコミュニケーションが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

エッチの際の言葉についてなのですが 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり 例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね? これって、女性特有の物ですか? 男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか? エッチの時なのですが 私がとってもキュン!ってなるのが 最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです すると彼が顔を近づけて 気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと 濃厚なキスをしてくれるんです そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・ そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです この、彼の言葉・行為が大好きで・・・ 言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。 人それぞれだとは思いますが 男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか? それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか? 彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・ 男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

こんばんわ。 そうですね…。 前戯段階での恥じらいの仕草とか、 段々に開いていく身体とか…。 いつもではないけれど、大胆になったりとか。 そういう反応を見ると、キュンとなるというか、 興奮度が増します。 挿入時の声も、いくつかパターンがありますが、 その瞬間の反応を見るとドキドキします。 ピストンしながら、乱れる髪や揺れる身体や、 想いと裏腹に気持ちよさが表情にあらわれたり、 イくのを堪えようと必死になっているところなど、 見ていてキュンキュンしますね。 H以外でも、寒そうにしている後ろ姿や、 真直ぐに見つめてくる瞳や、 一緒に食事やテレビを楽しんでいる時など、 その存在をヒシヒシと感じるときには キューンとしてしまいます。 ただ、ひたすらHしたくなる時もあれば、 しんみりとしてしまう時もあり、 どうなるのがいいのかという基準は、 自分でもわかりません。 共通して言えるのは、 計算のない自然な姿ということでしょうか。 ありのままが見たいし、 演技したり考えたりするような余裕なんて なくていいのかなという気がします。 あと、「すごい」「あっつい」「おっきい」なんて、 お世辞とわかっている言葉でも、 その最中には気持ちを昂らせてくれます。

a12ra5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥じらい・・・大胆・・ ま逆ですよね でも、エッチしてたら、どっちもあるな・・・って思います 恥ずかしい・・・って思うと 恥ずかしいよ・・・っていっちゃうし。 でも、自分から、もっとして~って、彼の上で大胆になったり^^;; エッチしてる時は、彼からの愛撫に陶酔してるので、演技してるつもりはまったくないのに、この差はなんなんでしょうね・・(苦笑) 恥ずかしがったり、大胆になったり 女はいそがしい生き物ですね 男性がエッチの時に、恥ずかしがるってあんまりないですよね^^ エッチの時だけでなく、ふとした時に、きゅん!ってなる時、わたしもあります。 彼も、私にドキドキしてくれてたら、うれしいんだけどな~ 素直でかわいい、彼に愛される女性でいれるようにいたいな・・・って思うので アドバイス、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 オトコだからか、キュンというのは‥ どちらかというと、ドキっとすることはあります(笑) SEXの最中に‥ 『欲しい、欲しかったのよ。 いいわ。 熱い。 溶けちゃいそう!』なんてキーワードを言われると、エキサイトします! 言葉責めの延長かも‥(笑) 仕草では‥ プレイが終わったあと仰向けの私を覆い被さるようにして、身体中をキスしたり舌を這わせての後戯は好きですねーっ! そんな時に‥ 『よかったわ、感じちゃったぁ。 凄い濡れちゃった! また欲しくなっちゃった。』なんて言われたら、堪らないですよ! 

a12ra5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 終わった後は 彼の方が私にいたずらするんです それが、なんだか楽しそうで^^;; 私も、敏感になってるし、もう、触られるとおかしくなりそうだし おっぱいを腕で隠すのに、その隙間を見つけて乳首をいじったり(苦笑) あぁーー!ダメーー!ってさけんじゃいます^^;; その後は、彼が腕枕して寝ちゃう感じですね 今度、終わった後、私が彼を攻めてみたいと思います^^ あ・・・・でも、終わった後、あまりに気持ちよくて、すぐには動けない・・って難点が^^;; でも、natsuo m様のご回答読んでたら、彼に後儀したくなっちゃったんで なんとか自分のタイミングでやってみます^^ ありがとうございました。