エッチの際の言葉やしぐさについて

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!とすることがあります。映画や漫画などでも、切ないシーンやドキドキするシーン、台詞などでキュン!となることがあります。しかし、これは女性特有のものではなく、男性でもキュン!となる感覚はあります。
  • エッチの際にキュン!となる瞬間は、最後の方で気持ちよくなりすぎて言葉にならないくらい気持ちいい時です。特に、彼が虚ろな目で「気持ちいい?」と聞く瞬間が一番キュン!となります。その後、彼は濃厚なキスをしてくれて抱きしめてくれます。この彼の言葉と行為が大好きで、言葉の力に感動します。
  • 男性がエッチの時にキュン!となる言葉やしぐさは、それぞれ異なりますが、一般的には相手の言葉やしぐさに敏感です。たとえば、相手が自分を褒めたり、愛情を示したりする言葉や、優しく触れてくるしぐさにキュン!となることがあります。ただし、個人差があるため、パートナーとのコミュニケーションが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

エッチの際の言葉についてなのですが 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり 例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね? これって、女性特有の物ですか? 男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか? エッチの時なのですが 私がとってもキュン!ってなるのが 最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです すると彼が顔を近づけて 気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと 濃厚なキスをしてくれるんです そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・ そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです この、彼の言葉・行為が大好きで・・・ 言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。 人それぞれだとは思いますが 男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか? それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか? 彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・ 男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

こんばんわ。 そうですね…。 前戯段階での恥じらいの仕草とか、 段々に開いていく身体とか…。 いつもではないけれど、大胆になったりとか。 そういう反応を見ると、キュンとなるというか、 興奮度が増します。 挿入時の声も、いくつかパターンがありますが、 その瞬間の反応を見るとドキドキします。 ピストンしながら、乱れる髪や揺れる身体や、 想いと裏腹に気持ちよさが表情にあらわれたり、 イくのを堪えようと必死になっているところなど、 見ていてキュンキュンしますね。 H以外でも、寒そうにしている後ろ姿や、 真直ぐに見つめてくる瞳や、 一緒に食事やテレビを楽しんでいる時など、 その存在をヒシヒシと感じるときには キューンとしてしまいます。 ただ、ひたすらHしたくなる時もあれば、 しんみりとしてしまう時もあり、 どうなるのがいいのかという基準は、 自分でもわかりません。 共通して言えるのは、 計算のない自然な姿ということでしょうか。 ありのままが見たいし、 演技したり考えたりするような余裕なんて なくていいのかなという気がします。 あと、「すごい」「あっつい」「おっきい」なんて、 お世辞とわかっている言葉でも、 その最中には気持ちを昂らせてくれます。

a12ra5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恥じらい・・・大胆・・ ま逆ですよね でも、エッチしてたら、どっちもあるな・・・って思います 恥ずかしい・・・って思うと 恥ずかしいよ・・・っていっちゃうし。 でも、自分から、もっとして~って、彼の上で大胆になったり^^;; エッチしてる時は、彼からの愛撫に陶酔してるので、演技してるつもりはまったくないのに、この差はなんなんでしょうね・・(苦笑) 恥ずかしがったり、大胆になったり 女はいそがしい生き物ですね 男性がエッチの時に、恥ずかしがるってあんまりないですよね^^ エッチの時だけでなく、ふとした時に、きゅん!ってなる時、わたしもあります。 彼も、私にドキドキしてくれてたら、うれしいんだけどな~ 素直でかわいい、彼に愛される女性でいれるようにいたいな・・・って思うので アドバイス、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 オトコだからか、キュンというのは‥ どちらかというと、ドキっとすることはあります(笑) SEXの最中に‥ 『欲しい、欲しかったのよ。 いいわ。 熱い。 溶けちゃいそう!』なんてキーワードを言われると、エキサイトします! 言葉責めの延長かも‥(笑) 仕草では‥ プレイが終わったあと仰向けの私を覆い被さるようにして、身体中をキスしたり舌を這わせての後戯は好きですねーっ! そんな時に‥ 『よかったわ、感じちゃったぁ。 凄い濡れちゃった! また欲しくなっちゃった。』なんて言われたら、堪らないですよ! 

a12ra5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 終わった後は 彼の方が私にいたずらするんです それが、なんだか楽しそうで^^;; 私も、敏感になってるし、もう、触られるとおかしくなりそうだし おっぱいを腕で隠すのに、その隙間を見つけて乳首をいじったり(苦笑) あぁーー!ダメーー!ってさけんじゃいます^^;; その後は、彼が腕枕して寝ちゃう感じですね 今度、終わった後、私が彼を攻めてみたいと思います^^ あ・・・・でも、終わった後、あまりに気持ちよくて、すぐには動けない・・って難点が^^;; でも、natsuo m様のご回答読んでたら、彼に後儀したくなっちゃったんで なんとか自分のタイミングでやってみます^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 言葉じゃなくて仕草なのはなぜ?

    言葉じゃなくて仕草なのはなぜ? 彼は海外で働いており、先日会ったのは1年ぶりでした。 私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、うっかり泣いていました。 彼は車を運転する片手で、何 も言わずくすぐるよ うに私のあごと頬を触ってきてなぜか少し笑顔でした。 空港で別れ際、キスと握手をされました。言葉はありません。 泣いてる彼女の顔をなにも言わずに触ったり、キスするってどういう気持ちなのでしょうか?

  • 言葉がストンと胸に落ちるとは

    面識がある友人知人の言葉、 著者(本やWEBなどテキストのみのやりとり)の言葉が 「ストンと胸に落ちる感覚」とは、その人との相性から来るのでしょうか。 それともその人の「言葉選びのセンス」と私の好みが合っているのでしょうか。 ※金銭・仕事・恋愛等の利害関係が無い間柄でのやりとりを想定しています 世間的に「名言」「文学的な価値がある名文」と呼ばれるものの良さは もちろん理解できるのですが、それとは別に 「言葉単体で見たら、わかりやすいけれど取り立てて珍しい表現をしている わけでも無い、比喩が多いわけでも長文でも無い、 けれど心の奥底に響いて腑に落ちる」 感覚です。 面識がある人の場合、その人の背景を深く知っていて、家族のように近い関係ならば 「その人が発するプラスの言葉はどんなものでも嬉しい」と感じるのは納得できます。 まだ知り合って日が浅い人が何気なく発した言葉が嬉しい、なぜか心の奥に引っかかるけれども理由がわからない…という感覚が、自分でもよく理解できていません。 いったいこの気持ちがどこから来るのか知りたくて質問いたしました。 何か私に気付くヒントをいただければと存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人からの言葉やしぐさ

    みなさんの好きな人から言われたちょっとした言葉について教えてください。 1.好きな人から言われたささいな言葉やしぐさの中で嬉しかった言葉やしぐさは何ですか?ほんのちょっとしたことでいいです。 2.好きな人から言われて「グサッ」ときた言葉やしぐさって何ですか? 3.もし、あなたが1,2週間の出張から帰ってきて彼女・彼氏から「出張ご苦労様」と言われたらどんな気持ちですか? 私の解答では、 2.飲み会の席で、冗談で、「俺まだ子供やし~」とか言ったら、間髪入れずに「十分大人やん!」と言われたこと。とか、無言の抵抗です。 3.先日、メールに書いてありました。個人的には、目の前で言って欲しかったです。

  • 彼女の胸を触る事について

    彼女の胸を触る事について 女性の方に質問です。日常生活の中でなにげなく胸を触ったりすると、彼女は軽く嫌がってしまうのはなぜでしょうか? 彼女とはいつもベタベタしている感じで、彼女のほうからよくキスをしてきたりくっついてきたりするのですが、なにげない時に胸をさわるのだけはあまりいい反応をしません。もちろんエッチの時は別ですが。キスしているときは、そんなに嫌がってはいません。自分はなにげない時でもスキンシップの一環みたいな感じで触ったりするのですが、それはマズいのでしょうか?彼女の胸を触るのはやはり好きなので、、。 男の自分には、好きな人に体を触られて嫌という感覚が理解できないのでどなたかご回答お願いします。

  • 彼氏が胸を触ることについて

    高校生です。男性について知りたいです。 私は彼氏に胸を触ってほしいんです。 男性の気持ちが知りたくて聞きました。 •キスする時ってなにを考えていますか? ・どういう時に彼女の胸を触りたくなりますか? •胸を触るときどういう気持ちになりますか? •胸を触るとどんなかんじがしますか? •彼女のブラを外したときどんな気持ちですか? •彼女の胸を見たときどう思いますか? •彼女にされて男性が幸せ、嬉しい、気持ちいいって思うのはどういう時ですか? たくさんの男性の方の回答を よろしくお願いします。

  • かわいいと思う仕草、言葉、メール?

    こんにちは。今、好きな人がいますが、気持ちは伝えていません。おそらく気付いているとは思いますが・・・。あまり気を遣われたくないので、そんなに気持ちをあからさまに伝えることは無いのです。たまにメールで『会いたい』って入れるのですが・・・恋人ではないので、会いに行ったりなんて事はないです。たまに彼の部屋に遊びにいく程度です。この状況からもう少し進展したいのですが、相手にかわいいな、とか知りたいな、とか思われる言葉や仕草、会話のなかでどうしたら魅力的に映るのか、メールでのやりとりでもいいです。皆さんの経験や、ご意見ください。ちなみに私は24歳、彼は2コ上です。

  • 胸に自身がない・・・

    私は胸がとても小さくて、しかも形も悪いです。 この前、初デートで初お泊りしたときに(遠距離なので・・・)私はキス以上のことはないだろうと安心しきっていたのですが、キスをしていて胸を直に触られて、舐められたりもしました・・・。 こんな変な胸を見られてすごく嫌で、幻滅しただろうなあ、もうしないだろうと思っていたのですが、その後も何度も同じようなことをされてびっくりしました。こんな胸でもいいのかと・・・ けれど、よくよく考えてみれば、これしかないからかなあと思います。極限の空腹時には、例えどんなまずい飯でも食えるみたいな・・・。 やっぱり男の人は大きくて形のいい胸のほうがいいですよね?小さいのが好きな人もいますが、やっぱり形が悪いとアウトですよね・・・。 すごく自信がなくて、次に彼と会うときには、キスも拒んでしまいそうなのですが・・・。 男性の方や、私と同じ悩みを持つ女性の方、お言葉頂けないでしょうか。

  • 女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

    エッチの時エロいのは普通だと思いますが、普段の振る舞いや仕草、表情で女らしいというか、エロさを感じる雰囲気ってありますか?? また、女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」ってやはり違いますよね?? 私はサバサバしてるタイプだと思うのですが、学生時代から女性に「女らしいよね」と言われてきました。(私にはどこが女らしいのかさっぱり「???」です^^;) 男性からは直接言われたことは無い気がしますが、小学生の頃から不意打ちで抱きつかれたり、キスされたりします。(キスは高校生以降ですが。さすがに大人になってからはきちんと拒否もしてます) 女らしさとはどこで感じるのか、教えてください^^;

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

  • 恋愛をしようとすると胸が痛くなる。

    恋愛をしようとすると胸が痛くなる。 人としても信じていた女性に振られてから、恋愛をしようと思うと胸が痛くなります。 振られたのは2年以上前ですが、それからずっと胸が痛くなります。 2年近く付き合った方で、人としても信頼しており、色々なことを相談し合っていました。ですが、相手に気になる人ができたらしくメールにて別れました。 ・別れても私の味方で、いつでも相談してきていい。 ・その人とどうなりたいとかはない。私だけが幸せになろうと思いません。 と書いてありました。 情けないですが、縁を切りたくない私は相談をしながら、復縁を考えていましたが、2ヶ月ほどでその方?とお付き合いしてたみたいで、学校でも男性と2人でいる姿を度々見ました。 私の唯一の趣味の場の近くでわざわざアルバイトを始めていたため、趣味の場に行くたびに心が悲鳴をあげました。 家にいるとおかしくなりそうで無理矢理趣味に逃げようとしましたが逆効果でした。 それから色々な感情が交錯しました。 相談してしまった情けなさ、憎しみ、怒り、時々くる好きという気持ち、就職活動・卒業も危うくなり本当にどん底でした。ただ、無事に大学と就職は行うことができ1年経ちました。 ただ恋愛だけは、どうやっても上手くいかず、また恋をしようとすると胸を針で刺された痛みを感じるようになりました。 恋をすると好きな人のために何かをしたいという暖かい気持ちやドキドキしたりしますよね? 私は、そういった感覚になろうとすると上記の痛みに襲われます。 それは、漫画や映画できゅんとするシーンを見ても起きます。 なので、今は恋愛の温かい気持ちや好きという気持ちに蓋をしている状態でデートをしたりしています。 この痛みはなんなのか。 トラウマ?でこのような痛みに襲われること、またそれが恋愛でも起きるのでしょうか。 似たような経験をされた方、また考え方のアドバイスでも結構ですので、ご回答よろしくお願い致します。 以前は、きゅんとするために見ていたドラマや漫画 突き刺すような痛みがして