• 締切済み

男性がグッとくる女性の仕草や言葉など教えてください。

既婚者でも未婚者でも男性の方であればかまいません。あなたがグッときてしまう、女性の仕草とか言葉遣いってありますか?あるいはありましたか? 例えば、一般的には髪をかきあげた時とか、うなじとか、上目づかいとか?(これは古いか) あるいは、こんな時に女性らしさを感じる!ような事があれば教えてください。

みんなの回答

  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.7

こんにちは。 ●同僚の男性が言ってました。 「いそぐ女性の姿はいいねぇ~♪」 仕事でバタバタと急いでいるOLさんを見ての一言。 ●私の彼氏は、時々急に赤くなります。デート1回につき、1回くらいかな。何故赤面してるのか聞くと、 ・表情がぐっときた。 ・目がいろっぽい。 だそうです。私は無意識なので、どんな目つきで表情してたのか不明です。ごめんなさい。ちなみに私は、奥二重切れ長のセクシーお目目です。はは^^;

  • give-me
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

大学生の男です。 普段メガネを掛けてない女性が、仕事の時などでメガネを掛けた姿にグッときます。知的ですし、普段とのギャップが堪りません。仕草とは言わないかな?

noname#6610
noname#6610
回答No.5

変な回答かもしれませんが、自分の場合、私よりちっちゃくて、か細い女の子が、重い買い物袋を持って(ブランド品の紙袋はダメです、)一生懸命歩いているのを見ると、もうダメです。お年寄りの女性でも、家まで荷物持って送っていきたくなりますが、若い女性の場合は、ストーカーと間違えられると困るので、声を掛けたりはしませんが。 これって、質問の意図とはずれているかもしれませんが、がんばってる女性って素敵です。ぐっときます。

noname#48234
noname#48234
回答No.4

30代、男です。 髪が肩より長い人が上着を着ると、上着の後襟の中に髪が入ってしまいますよね。その状態も結構好きですが、それを両手でかき上げるようにして外へ出す仕草にグッと来ます。 分かるかなー?(笑)

  • sanpin-cha
  • ベストアンサー率48% (533/1095)
回答No.3

私ではありませんが参考までに。 「服のスソを引っぱる」この仕草は何故か可愛い。「ねえ、ねえ」と甘えた口調でスソを引っぱられると顔がにやけてしまう。ホント単純だ。 スソを引っぱる仕草自体にあまり威力は無いと考えられる。スソを引っぱることで自然に「上目づかい」が発生するのだ。また小さい子供が親のスソを引っぱる、可愛い行為にも共通するものがある。 「スソ引っぱり攻撃」&「上目づかい」で男をメロメロにしましょう。 個人的見解ですが、ななめ後ろから引っぱると効果が高い気がします。 注意 襟を引っぱってはいけません。一気に破局する可能性が高いです。

参考URL:
http://www.w-woman.com/archives/cat_aeeoiieea.html
  • saityan
  • ベストアンサー率19% (53/273)
回答No.2

こんばんは。 30代後半独身♂です。 やっぱり髪をかきあげるしぐさは来ますね。 ロングスカ-ト翻しながらターンして歩く瞬間や、タイとスカートでキリリと歩くOLさんなんてかっこいいですね。 女らしさを感じた行為で言えば、以前職場にいた年上の女性で休日出勤の出張から帰ってくれると必ず飲み物を出してくれる人がいました。これは男じゃあり得ないですね。 言葉づかいは特に意識したことはありませんね。

  • eeiikkoo
  • ベストアンサー率0% (0/30)
回答No.1

Tバックはグッと力が入り秒殺です。

関連するQ&A

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!女性のドキッとくるしぐさというものを教えてください!!ただし、髪をかきあげるしぐさ、うなじ、なしでお願いします(^皿^)できれば細かくお願いします☆

  • 男性が女性からされたしぐさ、態度で

    男性が女性からされたしぐさ、態度で 「自分の事好きかも」と感じたものはどんなしぐさや態度ですか?

  • 女性に質問です

    あたなたが男性の仕草で、グッととくると思うのはなんですか?私は、女性の仕草でグッとくるのは上目遣いです。何気なくする上目遣いはもうダメです。

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 女性の好きなしぐさ

    男性の方へお聞きします。 女性のしぐさで、 好きなものは どんなものですか。 教えて下さい。 m(__)m

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。