• 締切済み

男性の方へ 女性の好きなしぐさ

男性の方へお聞きします。 女性のしぐさで、 好きなものは どんなものですか。 教えて下さい。 m(__)m

みんなの回答

回答No.1

私は、~から笑顔をにった瞬間が好きです。 例えば、悩んでいる時や怒っている時に子供や動物を見て笑顔になる時の女性の仕草が好きです。 これは仕草とはいえますかね?

tekime
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私は、~から笑顔をにった瞬間が好きです。 この文章がよくわからなかったのですが。 他の文章はわかりました。 仕草だと思います。