• 締切済み

男性の方へ 女性の好きなしぐさ

男性の方へお聞きします。 女性のしぐさで、 好きなものは どんなものですか。 教えて下さい。 m(__)m

みんなの回答

回答No.1

私は、~から笑顔をにった瞬間が好きです。 例えば、悩んでいる時や怒っている時に子供や動物を見て笑顔になる時の女性の仕草が好きです。 これは仕草とはいえますかね?

tekime
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私は、~から笑顔をにった瞬間が好きです。 この文章がよくわからなかったのですが。 他の文章はわかりました。 仕草だと思います。

関連するQ&A

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 女性のやさしさを感じるしぐさってどんな時?(男性の方へ)

    男性の方へ質問です。 ふとした時に、女性の優しさを感じたしぐさってなんですか? 最近、友達に「もっと女らしくしなさい」と言われ、少々考えてしまいました。よろしくお願いします。

  • 男性が女性からされたしぐさ、態度で

    男性が女性からされたしぐさ、態度で 「自分の事好きかも」と感じたものはどんなしぐさや態度ですか?

  • 女性がキュンとする仕草

    女性の方へ。 あなたは男性のどんな仕草にキュンとしますか? 身体のパーツとかでも結構です。

  • ドキッとするしぐさ。(特に男性の方にお聞きしたいです☆)

    こんにちは!いつもお世話になっている、女子高生です☆ 今日、好きな人がいる親友に聞かれて気になったことです。 他人から見て、女の子がしてると「ドキッ」とするしぐさって何かありますか??女性の方でも結構ですが、特に男性の方にお聞きしたいです! くだらない質問ですがよろしくお願いします!

  • しぐさ(男性の方に質問)

     男性の方に質問です。  どんな女性のしぐさにドキッとしますか?  または、かわいらしさを感じますか?  ・・・人それぞれだとは思いますが・・・。   宜しくお願いします。

  • 女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで

    女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで かっこいいとか惹かれるってことはありますか。 ある女性タレントがTVで 男性がポールペンをスーツの上着の内ポケットから だすしぐさがカッコイイって言ってました。 また、別の女性タレントは男性が腕まくりして仕事をしてるのを 見ると惹かれるといってました。 変わった答えも大歓迎です。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。