• 締切済み

ドキッとするしぐさ。(特に男性の方にお聞きしたいです☆)

こんにちは!いつもお世話になっている、女子高生です☆ 今日、好きな人がいる親友に聞かれて気になったことです。 他人から見て、女の子がしてると「ドキッ」とするしぐさって何かありますか??女性の方でも結構ですが、特に男性の方にお聞きしたいです! くだらない質問ですがよろしくお願いします!

noname#5766
noname#5766

みんなの回答

• 175rkick
回答No.8

ドキッとするのは腕に抱きつかれた時だね。 注:胸はあてないようにするのがポイント   胸があたると思考が全部そっちいっちゃうから(笑)

回答No.7

こんばんわ。 真正面からこちらの目を見て「ねえ~」と言われたとき。

• runnext
回答No.6

やっぱ上目づかいでしょw ふいにチラ♪なんてされると「こいつ俺にほれてるじゃん!」なんて勘違いしちゃいますw

• biwamaru
回答No.5

うんうん いいですねクロスした腕の動きですか。 そうピアスやイヤリングを直すしぐさ、髪を後ろからなで上げるしぐさですか・・わかりますよぉ! 因みに私は人に後ろから声を掛けられた時に、どのように振り向くのかで、色気というか女性らしさを感じます。 顔だけ振り向くのではなく、肩から先に動いて顔はその後から付いてくるように振り向くと男性を「ドキッ」とさせられると思います。 洋服でもいいのですが、出来れば和服姿であれば効果抜群です(^^;)。 和服姿の似合う女優を見ていると分かりますが、いろいろな場面での仕草は参考になると思いますがどうでしょう。 また映画もそれらしき場面ありますね、動きとか言葉使いとかも勉強になります。 特に男性の場合の女性への「くどき文句」上手ですね。 いつも感心していますが、いざというときに出ないんですね・・・おっと脱線してしまいました(笑)。 参考になりましたでしょうか。

noname#29101
noname#29101
回答No.4

先日テレビで「クロスの美しさ」という言葉を聞きました。 例えば右手で左耳のピアスを触る。その逆で左手で右耳のピアスを触る。 …みたいな感じで「その逆側の手を使う」そうです。 そうした時の手がクロスする状態が男の人には「ドキッ」とするしぐさ一つになるそうです。

回答No.3

こんにちは、iiyoo29さん。 私も髪はポイント高いです。 あとは、「ある程度仲良くなっている」という 前提ですけど 化粧をあまりしないお友達なら してみるとか、(すっぴんの子なんて あまりいないのかなぁ?) 口紅とかちょっといつもと違う色を 使ってみるとか。 様は、 「あれ?この子いつもとちょっと違うな」 なんてところにドキってしますよ。 それも出来ればその意識的に気になる相手に だけ見せれるようなシチュエーションならば 効果抜群かと思います。 あまり答えになってないですけど、お友達 うまく行くといいですね。 あ、くれぐれも「やりすぎ」にはご注意を。

noname#5204
noname#5204
回答No.2

#1の方に先を越されましたが、「普段見せていないうなじが、髪を一つに束ねた時に見える」に1票! しばらく、束ねたままにされると視線くぎ付け。20代後半の男でした。

noname#6248
noname#6248
回答No.1

普段髪の毛で首筋が見えない人が髪の毛を持ち上げた時に見えるウナジにドキッとします… あとは電車で隣に座っていた人がおもいっきり寄りかかって熟睡してしまった時ですかね… 以上26オスの意見でした…