• 締切済み

ドキッとするしぐさ。(特に男性の方にお聞きしたいです☆)

こんにちは!いつもお世話になっている、女子高生です☆ 今日、好きな人がいる親友に聞かれて気になったことです。 他人から見て、女の子がしてると「ドキッ」とするしぐさって何かありますか??女性の方でも結構ですが、特に男性の方にお聞きしたいです! くだらない質問ですがよろしくお願いします!

noname#5766
noname#5766

みんなの回答

  • 175rkick
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.8

ドキッとするのは腕に抱きつかれた時だね。 注:胸はあてないようにするのがポイント   胸があたると思考が全部そっちいっちゃうから(笑)

回答No.7

こんばんわ。 真正面からこちらの目を見て「ねえ~」と言われたとき。

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.6

やっぱ上目づかいでしょw ふいにチラ♪なんてされると「こいつ俺にほれてるじゃん!」なんて勘違いしちゃいますw

  • biwamaru
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

うんうん いいですねクロスした腕の動きですか。 そうピアスやイヤリングを直すしぐさ、髪を後ろからなで上げるしぐさですか・・わかりますよぉ! 因みに私は人に後ろから声を掛けられた時に、どのように振り向くのかで、色気というか女性らしさを感じます。 顔だけ振り向くのではなく、肩から先に動いて顔はその後から付いてくるように振り向くと男性を「ドキッ」とさせられると思います。 洋服でもいいのですが、出来れば和服姿であれば効果抜群です(^^;)。 和服姿の似合う女優を見ていると分かりますが、いろいろな場面での仕草は参考になると思いますがどうでしょう。 また映画もそれらしき場面ありますね、動きとか言葉使いとかも勉強になります。 特に男性の場合の女性への「くどき文句」上手ですね。 いつも感心していますが、いざというときに出ないんですね・・・おっと脱線してしまいました(笑)。 参考になりましたでしょうか。

noname#29101
noname#29101
回答No.4

先日テレビで「クロスの美しさ」という言葉を聞きました。 例えば右手で左耳のピアスを触る。その逆で左手で右耳のピアスを触る。 …みたいな感じで「その逆側の手を使う」そうです。 そうした時の手がクロスする状態が男の人には「ドキッ」とするしぐさ一つになるそうです。

回答No.3

こんにちは、iiyoo29さん。 私も髪はポイント高いです。 あとは、「ある程度仲良くなっている」という 前提ですけど 化粧をあまりしないお友達なら してみるとか、(すっぴんの子なんて あまりいないのかなぁ?) 口紅とかちょっといつもと違う色を 使ってみるとか。 様は、 「あれ?この子いつもとちょっと違うな」 なんてところにドキってしますよ。 それも出来ればその意識的に気になる相手に だけ見せれるようなシチュエーションならば 効果抜群かと思います。 あまり答えになってないですけど、お友達 うまく行くといいですね。 あ、くれぐれも「やりすぎ」にはご注意を。

noname#5204
noname#5204
回答No.2

#1の方に先を越されましたが、「普段見せていないうなじが、髪を一つに束ねた時に見える」に1票! しばらく、束ねたままにされると視線くぎ付け。20代後半の男でした。

noname#6248
noname#6248
回答No.1

普段髪の毛で首筋が見えない人が髪の毛を持ち上げた時に見えるウナジにドキッとします… あとは電車で隣に座っていた人がおもいっきり寄りかかって熟睡してしまった時ですかね… 以上26オスの意見でした…

関連するQ&A

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • しぐさ(男性の方に質問)

     男性の方に質問です。  どんな女性のしぐさにドキッとしますか?  または、かわいらしさを感じますか?  ・・・人それぞれだとは思いますが・・・。   宜しくお願いします。

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。

  • 女の子の好きなしぐさは?

    男性の方に質問します。 女性/女子の好きなしぐさはありますか? どんなことをされたらキュンときますか?

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方へ 女性の好きなしぐさ

    男性の方へお聞きします。 女性のしぐさで、 好きなものは どんなものですか。 教えて下さい。 m(__)m

  • 女性のやさしさを感じるしぐさってどんな時?(男性の方へ)

    男性の方へ質問です。 ふとした時に、女性の優しさを感じたしぐさってなんですか? 最近、友達に「もっと女らしくしなさい」と言われ、少々考えてしまいました。よろしくお願いします。